お引越し

October 01 [Sat], 2011, 1:15
この度、『まいRhythm』は下記に引っ越しました
どうぞよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/mymyko-blog/

おやすみのお知らせ

August 23 [Tue], 2011, 17:03
ご無沙汰しております

ずーっとずーっと停滞していたブログです。。。ごめんなさい。

3月に出産いたしまして、しばし芸能活動をお休みしております。

来年あたりからまたボチボチ活動再開で来たら・・・と思っております。

再開の際はブログもお引っ越しする予定です。
その際はこちらのページでお知らせいたしますので、また遊びにいらしてくださいね。

皆さまのご多幸をお祈りしております





ご無沙汰さんですみましぇん。

May 21 [Fri], 2010, 11:21
どーも、こんちにはっ
 
「まいリズム、全然更新してないぢゃん!」
とご指摘があり、久々に更新です(笑)
以前はmixi日記をこちらに飛ぶように設定してたのですが、最近はmixi日記を始めてしまって。
活動もしてなかったので、少々おざなり気味でしたね、すみましぇん
 
さて。
いきなり肉の写真です(笑)
昨夜は旦那っち幼なじみ様と焼肉のゆうべ。
あいやー、美味しかったぁぁぁ
 
実は先日、久々にマネージャーから電話が来ました。
事務所の先輩である園山さんのミュージカルのお手伝いをしてくれないか、とのこと。
メンバーにはあたしを事務所に推薦して下さった兄様、泉さんもいました。
稽古場での代役要員ですが、尊敬する大好きなお二人がいると知り、二つ返事で「はい、やります
 
私が舞台に立つことはありませんが、刺激的な日々を送らせて頂いてますm(__)m
 
私はやっぱりミュージカルが大好きなんですよぅ
大先輩たちに囲まれて、非常に贅沢な時間。
たくさん勉強したいと思います
 
 

桜も開花して…

March 27 [Sat], 2010, 17:03
お久しゅうございます
 
気づけば3月も残すところわずかとなりました〜。
桜の開花が始まり、見上げれば咲きたての桜のバックにはきれいな青空が広がっていて、大好きな季節になってきたなぁと感じます。
まぁ、花粉症にとっては最悪な時期ですけど(笑)
 
最近、なんだかひきこもりで(いや、ただのグータラです)出かけることすら億劫でした。
私にとったら、ヒジョーに珍しいことです
 
今日は重い腰をよいしょと上げて、かつて芝居のイロハを教えて頂いた某劇団さんのお芝居を見に行きました。
 
小さなアトリエ公演です。
アメリカのホームドラマのような話で役名が横文字な芝居、久々に見ました(笑)
たった4人での、すったもんだの大どんでん返し的なストーリー。
いつの時代も痛い目に合うのは男性なのかしらね
 
とても軽快で、おもしろい作品でした。
皆々様、千秋楽まで頑張って下さいね〜
 
外に出れば、結構寒いじゃないですか
この気温差にやられそうですね

中華街に行きました

March 20 [Sat], 2010, 22:34
中華街にいってきました。

中華街に行くのは久々です。
さて、こちらの写真(笑)



変装写真館的なところで撮影しました。
これは中国のどこかの部族(←曖昧)の民族衣装だそうです。
本物のコスプレイヤーの血が騒ぎました
ブーツは自前ですけどね(笑)
普通はチャイナドレスとかを着て皆さん撮影されるようなんですけど…昔昔にチャイナドレスを着て豪快に踊った経験があるので、やめておきました(笑)

中華街に行けば、やっぱり中華料理食べて、中国茶を飲むみたいな一日になりますな
フカヒレスープを堪能し、コラーゲンを摂取です!

街を歩けば大好きなエスニック調なお店がたくさん。
アジアン系は春夏がオススメです。
夏に向けてのロングワンピとサイケなバックを買っちゃいました
ワンピは相当長いので、自分で直します…
丈詰めの必要がないくらいの身長が欲しかったな



春はもうそこですね。
原歌劇団のみんなとお花見でもしよーって提案しよっかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:My-Ko.
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-思い立ったが吉日でしょ!
    ・グルメ-花よりだんごの私です♪
読者になる

このブログは「M.O Official web site. 」によって管理されています
         


ミュージカル、オペラ、芝居、コンサートなどジャンルを問わず活動中です♪

昭和音楽大学音楽学部声楽学科卒業

★出演歴★
2009.8児童合唱こんぺいとうの空ファーストコンサート
2009.7こどものためのオペラ「ジークフリートの冒険」新国立劇場中劇場
2008.7こどものためのオペラ「ジークフリートの冒険」新国立劇場中劇場
2008.5 オペラ「軍人たち」新国立劇場
2008.3 オペラ「アイーダ」新国立劇場
2008.1 オペラ「ラ・ボエーム」新国立劇場
2007.12 「Fantastic X'mas」TACCS1179
2007.12 オペラ「カルメン」新国立劇場
2007.4 ミュージカル「HONK!」ヘンリエッタ役etc
2007.3 ミュージカル「Cooky Clown」
2006.12 音楽劇「お母さん、ありがとう」幸子役etc
2006.12 オペラ「セビリアの理髪師」

etc...
最新コメント
アイコン画像My-Ko.
» おやすみのお知らせ (2011年09月10日)
アイコン画像まよ
» おやすみのお知らせ (2011年09月09日)
アイコン画像My♪
» 楽しきあぶりん会☆ (2010年03月01日)
アイコン画像アッキー
» 楽しきあぶりん会☆ (2010年03月01日)
アイコン画像ちぃちぃ
» 楽しきあぶりん会☆ (2010年02月28日)
アイコン画像ちぃちぃ
» 親愛なる瑛世さまと☆ (2010年02月18日)
アイコン画像aki
» 親愛なる瑛世さまと☆ (2010年02月17日)
アイコン画像My♪
» インビクタス試写会 (2010年01月29日)
アイコン画像アッキー
» インビクタス試写会 (2010年01月29日)
アイコン画像My♪
» 吉祥寺・たるたるホルモン! (2010年01月20日)