お久しぶりです。

September 18 [Tue], 2012, 1:43
24歳になった、まいです。
まだまだ暑いですね!
私は少し前に帰国して、今はまた東京に住んでいます。
アメリカでの留学生活も終えて、今は就職活動中です。
自分が何を求めているのかさっぱり解らなくて、就職活動にもあまり身が入らない現状ですが、、
精一杯頑張っています。

筋肉が無さ過ぎると言う事で、最近昔やっていたバレエにもう一度挑戦しようと思い、
スタジオに通い始めました!!
案の定、転んで青あざがいっぱい

そして足の爪が剥がれました!でも楽しいよ


あ、尾崎豊特別展に行ってきました。
私はシド ヴィシャスが好きなんですけど、なにか同じ匂いを彼からも感じました。

お久しぶりです。まいです。生きてます。笑

January 13 [Thu], 2011, 13:30
もう2011年ですね。まいは今年の5月で23歳になってしまいます。
Yaplogも久しぶり過ぎて、機能が発達し過ぎてて意味が解らなくて泣きそうです
未だにアメリカで奮闘中なんですけど、身長が伸びなかったから小さいって毎日言われて悲しいです。
アメリカが大きい人がいっぱいですねー
今年で卒業して、来年には日本に帰国する予定です
就職活動はとっても大変だーって聴いたけど、頑張ります
今更なんですけど、タイガー&ドラゴンとライアーゲームってドラマを観てます 笑
初めて観たんだけど、落語は最高に面白いです
帰ったら浅草に行ってきます

まったーり更新しますね

ご無沙汰です!

June 02 [Tue], 2009, 11:06
お久しぶりです

こないだの5月24日で、なんと21歳になりました

こないだ成人式やったばかりなのにー

もうラジオをやってた16歳の少女では無いのです
悲しい。。


まぃはあの頃思い描いていた女性にはまだ成りきれていません。

今はその為に、ステップアップするため、
NZの高校を卒業後、カリフォルニアへ渡って来てます
LAの大学に通いながら、夢の為の勉強中です

こないだ、ラジオをやっていたときのリスナーさんからメッセージを戴きました。
あの時の録音データも戴いて、懐かしいなーって思いながら聴きました!

あの頃は、まだまだ世間知らずで、無知な田舎少女だったー笑

今でもそんなに変わらないかもだけど

リスナーさん達にすごく励まされて、助けられてたんだなって思います。

それにしても、酷い内容でした笑
雑談と銘打ってラジオをしてたにしても、
内容の無さが半端無かった

そんなラジオだったのに、聴いてくれてたみんなに感謝

沢山の言葉も教えていただいて、楽しかった

いつか時間があったら、過去の日記や、ラジオの掲示板を読み返してみてくださいね笑

掲示板、まだ残ってるんですよ
このプログのリンクに張ってあります

おひさしぶりです!!

September 07 [Sun], 2008, 14:08
こんにちは☆

しばらく更新をお休みしてました。まぃです♪

ずーっとお休みしてたのに、アクセスログに足跡が結構あって嬉しかったです

まぃの事気にしててくれたんですね*:.。☆..。.(´∀`人)


嫌な事が続いて、正直参ってます。

厄年だったからですかね、去年は年始から酷かったです。




ラジオしたいなぁ。。懐かしいなぁ。。。
みんな元気なのかなぁ。。

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

September 11 [Sun], 2005, 7:26
(○ゝз・)b⌒☆オハッ ただいま、朝の10時30分です☆彡
週末ですね〜・・はぃ。毎度のコトながら、めっちゃ忙しぃです↓
金曜日までゎ予定とかなぃのに、急にどどどーっとなるんですょね。。
昨日も朝起きてすぐトモダチに会うことになって、
2時にCtiyで待ち合わせてたのに、トモダチが来なぃ・・
結局4時半まで待ったんですが、その間に別のトモダチ2人が
通りかかってくれて、一緒に待ってくれました(ノω;`)
それで、待ってたこ、携帯持ってないんで、ホントに連絡とれなくて・・
4時半に来たときにゎホント嬉しかったです!!w
会った瞬間、携帯買いに行こうって事になって、
すぐ隣の携帯ショップで速攻購入☆彡
世の中便利ですょね。
携帯がなかったときってどーゃって待ち合わせてたんだろぅ・・??w
ひたすら待つんですかね(汗
なにかあったらどーするんだろぅ・・w
この時代に生まれてホントょヵった
それで、その子のホスト結構厳しくて・・6時に帰ってしまったんで、
残った3人で日本食食べに行って、そのこ達も帰って、
また別のトモダチに会って、なんか色々連れ回されて・・
帰ったのが2時ちょぃで。。ホストに1時に帰るって言ったのに・・
うん。たぶん怒ってたなぁ・・あれゎ・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
まだ顔合わせてないんですけど・・恐いです・・w
が・・頑張るぞぉ

☆金曜日☆

September 09 [Fri], 2005, 17:01
今日ゎ、予定通り先輩の家に行ってきました☆彡
理科のテストがあったんですが、私今日厄日だったのか、
なんか、登校してきてすぐ生徒指導室でした・・(ノω;`)
スカート丈が、学校で1番短いらしくて、怒られて、紺のハイソもだめだって・・w
なんか、知らない間に6個ほど校則違反だったようです・・w
テスト終わって即先輩の家行くって決めてたのに、
12時に終わると思ってたんですけど、終わる時間12時20分で更にブルー。。
で、テスト始まって、もぉ全然理解不能な単語がずらり。死にましたw
それで、開始30分で寝てたら、出て行ってぃぃって言われて・・
普通ゎテスト終了時まで出たらいけないらしぃんですが、
なんか知らないんですけど、女の先生が来て、
着いてきてって言われました。。
それで、留学生の顧問の先生のオフィスにつれていかれて、
なんか色々心配されました。。w
テストなんかできなくても、生徒指導くらっても、あなたゎ(・∀・)イイ!!女の子ょ!!
って励まされましたw
その後、12時20分を待たず、私ゎ11時30分に学校から帰ってぃぃとぃぅコトになりましたw
すっごぃラッキーですょね!!w
それで、予定より早く、12時きっかりに先輩の家に着くことができました*:.。☆..。.(´∀`人)先輩がお昼ご飯作ってくれて、すっごぃ幸せでしたぁ☆彡☆彡
私ゎなんて幸せものなんだぁ〜ww
んでも、テスト週間が終わったら・・罰則が待ってる・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

こんにちゎ!!

September 07 [Wed], 2005, 14:55
こんにちゎ☆彡まいです!!w
久しぶりのブログだぁ〜w
これからできるだけ更新したぃと思ってます。。w
えっと、昨日エクステつけました!!NZでエクステつけれるとゎ・・w
明日からテストだぁ・・絶対できなぃょぉ(;ωノ|柱|。。。
学校行く意味あるのかなぁ〜・・
金曜日ゎ先輩の家に行って、アンパンマン見ます*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみだぁヽ(●´∀`●)ノ

★ご無沙汰です★

June 26 [Sun], 2005, 1:08
こんにちゎ★お久しぶりです!!ずーっと無言ですみませんでした!!やっと卒業できまして、昨日VISAが取れましたホームスティ先も決まって一安心しているところです私の実家、とっても電波が悪いみたいで、全然ネットがつながらないんですょ↓(ノω;`)さすがゎAir-H ですょねww母が今度、やっとPCを買うらしぃので、ちゃんと電話回線でインターネットつなぐんじゃないかな?と期待していますwそしたら、放送がちょこっとだけでもできると思います!!たぶんこの激細回線でゎ、放送なんてできないと思います。。wしょっちゅう切れるんですょ、回線自体が。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 それに沖縄はずーっと大雨でして。。雷がすごぃんですょぉ(汗)もぉ怖くて怖くて・・昨日は雷が落ちたんですょ!!ビックリΣ(・д・ノ)ノですね!!まぁ、ゴロゴロ鳴るやつよりも、ピカッって光るやつのほうがビックリしますね!

★BIRTHDAY★

May 27 [Fri], 2005, 0:23
こんにちゎ久しぶりに更新です!!サボり魔のまぃですすみません今日ゎもぉ27日なんですけど、24日に、17歳になってしまぃました切なぃです。。メェルくださったみなさん、この場をおかりして(?)お礼しますありがとうござぃます17年前に産まれました〜ww母子手帳なんか読んだりして、和みましたねあと、みんなでモスバーガーに行っておごってもらぃましたぉぃしかった財布を盗まれた身なので、無駄にお金が使えず、モスなんて久しぶりだったなぁ楽しかったあ、21日にゎディズニーランドに行ってきました寮の友達と3人で息抜きにねw祖母がチケットを送ってくれたんですょ(ノω;`)嬉しかったです

★こんにちゎ★

April 23 [Sat], 2005, 0:28
ぅ〜〜。。またBlog書けませんでしたまた頭痛が酷くなってきてしまぃました(ρ_;) 昨日も学校早退して病院へ。薬ももらって飲んでるんですけどぁんまり効いてる感じがしなぃです。。はぁ…('・c_・` )最近、課題が多くてラジォもできなぃし、Blog書く暇も無くなっちゃって、、寝るのも遅い。。ってぃぅヵあんまり睡眠がとれてなぃのも頭痛とか吐き気の原因ヵな??んでも毎日牛乳とか飲んでますょ朝ごはんも一応食べるようにしてるし、夕食もちゃんと食べてる気がしますょ今日ゎ後輩と一緒にコンビニへお出かけチョコレートを買っていると、雑誌立ち読みしてぃる後輩が、イメチェンしたぃと言った髪の毛の色を変えて、髪型も変えたいとのこと。確かにその子ゎ少しぽっちゃり系で、熊本の田舎のほぅヵらきたばかりで垢抜けない感じがした。んでもすごくヵゎぃぃし大好きな後輩なので、ここゎ人肌脱ぐことに今月末の連休に美容室と服を買いに一緒に出かけることになりました後輩のためにも、頑張るぞぉ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★blogpet★
  
★new comment★
アイコン画像fu
» お久しぶりです。 (2012年12月27日)
アイコン画像ろし
» お久しぶりです。 (2012年09月25日)
アイコン画像ろし
» お久しぶりです。 (2012年09月22日)
アイコン画像ろし
» お久しぶりです。 (2012年09月19日)
アイコン画像まい
» お久しぶりです。 (2012年09月19日)
アイコン画像ろし
» お久しぶりです。 (2012年09月19日)
アイコン画像じょにー
» お久しぶりです。まいです。生きてます。笑 (2012年03月05日)
アイコン画像フル太郎
» お久しぶりです。まいです。生きてます。笑 (2011年01月26日)
アイコン画像クマ族
» お久しぶりです。まいです。生きてます。笑 (2011年01月21日)
アイコン画像なんし
» ご無沙汰です! (2009年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-どんなジャンルでも好きです!戦争ものは少し苦手だけど。。
    ・音楽鑑賞-クラシックからハウスまでなんでも好きです!
読者になる
ネットラジオを高校生の時にやっていました。 色々悩んでた時期で、沢山の人に支えてもらっていました。 今でもこのブログを見てくれている人がいるので、 私は元気だってことを少しでも多くの人に知ってもらえれば嬉しいです!
Yapme!一覧
読者になる