華は輝きを取り戻せたのか? 

October 13 [Fri], 2006, 21:16
裏切られて
裏切って


また元通りになった


で、も、、また壊した

それは私のせい

私が壊した

なにもかも

私が変わったから??

自分のことしか気づけない私でごめんなさい




もう変わってしまった物の価値観



取り戻せないね。。


私は思い出なんかいらない

一人で頑張る




ばいばい

There is the true feelings. 

June 30 [Fri], 2006, 1:16
M先生・・・・・


ごめんなさい

私はにげてました

逃げちゃダメ

って

言ってくれてたのにね

私 頑張ります

負けない

本当の恋を手に入れるために


あの人を

待ち続けます


これが

私の本当の気持ち

That is the only person I love indeed. 

June 30 [Fri], 2006, 1:03
おまけ

これから書く人は

本当の恋だった

と思う



4人と付き合っていても、

私の心を満たされなかった

そんな時、Yくんに出会ぃました

Yくんはすごく面白くて

メールが楽しかった

そばにいてほしかった

彼女にしてゃるって

言われたとき

すごくうれしかった

けど

私には付き合っている人がいて

思いを伝えられなかった



少し後

私は思いを伝えられた

私を純愛に導いてくれた

あのまま時が止まればよかったのに



Yくんは留学しちゃった

私には止められなかった

でも

私は

戻ってきてくれるって

信じてる

あと少しで1年


戻ってきてくれるといいな・・・

This may be the last person which loves me. 

June 30 [Fri], 2006, 0:57
4人目

この人と付き合ってたのは去年の夏 


友達として楽しかったから

大丈夫かな?と思って

付き合い始めた

毎日メールくれた

私の事をいたわってくれた

アナタの存在は大きかった

でもね

アナタを埋め尽くすくらいの人と出会った

最初は

アナタを選んだから

頑張ろう

って

決めた

頑張れた

心の中はぽっかり穴が開いた

私に必要な人がどっちだか分かった

Do you love me now? 

June 30 [Fri], 2006, 0:51
3人目

このころ私は焦ってた

周りのコは彼氏が出来て純愛してたから。

私は

本当の恋に

出会ってなかったから

試行錯誤してたのかもしれない


3人目は結構年上だった

でもそんなでもなぃかな?

あんま覚えてなぃゃ

ただ覚えてるのは

私の体目当てだった事だヶ・・・

嫌だった

別れたくなった

でも、

我慢するのが大切なのかな

って

思って

なんとか付き合ってた

だけど

限界はあって

別れた


お互い相性よくなかったかな??

私はアナタの事を愛せませんでした・・・・・

The past is not relative for me. 

June 30 [Fri], 2006, 0:03
2人目

学校が仲が良かった男子

席が隣で

いつもふざけあってた

だヶど

急に

告られた

びっくりした

一応付き合った

でも

なんか恋人って感じぢゃなくて

すぐ別れちゃった

きっと私のことおもってくれてたょね??

アナタの気持ちを

傷つけて

ごめんなさい

Happiness consists in loving and being loved. 

June 29 [Thu], 2006, 23:57
ムーランルージュがテレビでやってたので、見ちゃいましたっっ

歌がよく流れるんですけど

歌詞の中で、「この世で幸せなことは・・・愛し、愛されることだ」みたいな事がありました。

確かに・・・うん

かなり実感する。

いままで付き合ってきた中で、どっちかに偏ってたもん。

偏らない人に出会えないかな??

それとも



帰ってくるか分からない人を待ち続けるべきですか????

The past is pleasure for me to remember . 

June 29 [Thu], 2006, 0:15
先生のことは好きだヶど。
思ってるのが辛いので。

過去をたどります・・・・


初めて彼氏が出来たのは中@の時
少し仲良かったコから紹介してもらった人
確か年上だったょぅな??
付き合ったなかで一番マシな人でした

別れても、私の事を思っていてくれた

身勝手な私の行動に

何一つ文句を言わなかった。

でも

アナタは消えた

どこにいるかもわからない。

私はあなたを選べばよかったのかな・・・・??


付き合ってたときは楽しくなかったけど

友達としては楽しかったんだぁ

I have to study right away. 

June 27 [Tue], 2006, 20:21
久しぶりに学校ネタ

テスト近づいてきました

終わり

え?

何言ってんですか??

短い??

そぅですね。

うそです。

続きに本当の学校ネタ

I believe you.And I respect. 

June 26 [Mon], 2006, 19:38
最近ろくなこと書いてないなぁ・・・

病みすぎですね。スイマセン

半年前の私って、ブログに絵文字使ってたんだょね。。

人の成長ってスゴォォィ!!!!

テンションあげようとしたら、

今天井にぶつかりました。

下る一方

もぉ駄目かもね。。
P R
------→about mari




当シ前唐ワり
盗アみ処涛結
投動年月16
鏑OVE笛ohnny weir
投動目的桃。ゎ恋するため
祷A絡手段杜iaka_12_marineblueャフメ
唐サの他桃ナ近いろんな事で病んでます。助けてくれる人募集ちう





ランキング参加☆お好きなバナーをクリック!!!
M先生への想いが分からなくなってきたぁ;;ただの憧れなのかなぁ??
------→人物紹介

M先生*去年担任だった先生w超優しかったの!!忘れられない思ぃ出とともに、想ぃ続けてます。 ------→thanks



------→love






2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント☆:〜ぁりがとぉ〜:☆
http://yaplog.jp/mai-pureheart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-pureheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる