実力テスト 

2005年04月11日(月) 20時45分
今日は実力テスト1日目だったなり。

春休み中ほぼ無勉だった舞姫にとっては、地獄を見た時間でしたι

むぅ。得意の英語が全然できなかったよ↓↓

リスニングしか合ってないかも・・・・。

受験生だっていうのにねぇ、やばいよねぇ。

あははー。。。もう笑うしかできない。

でも明日の世界史はさらにやばいんだよな。

学年310人中30人ちょいしか世界史選択者がいないから、学年最下位がリアルな状態にある(笑)

てかネットやってる間に少しでも勉強すれって感じだよね。

勉強じゃなく食欲ばかり進むダメダメ舞姫。

健康診断があるから痩せなきゃいかんのに。

でも大丈夫!!だってうちには本場物プーアル茶があるのだぁ♪

春休み台北行ったときに買ったんだけど、さすが1万もする代物。

食べても食べても太らなくなった(^_^)v

やぁ、すばらしいね。プーアル茶万歳!!

さぁ、数学でもやるか。うん。

はじめまして☆ 

2005年04月11日(月) 14時58分
ども!!舞姫(まき)っていいます♪♪

えっと、思いつきでブログ始めてみました(^皿^;)

タイトル通り日々是財産をテーマに日記中心に書いてこうと思います。

要するに、毎日たとえ辛くたって生きてるだけでとりあえず何かしら得る物がある。

この言葉を胸に、平凡かもしれないけど価値ある一日を綴っていこうと思うわけです。

あの時こんなこと考えてたんだとか、こんな服着てたんだっていうのを後で懐かしむのも楽しそうだしね(笑)

そんでもってお友達を作れたら良いかな、なんて・・・(^_^)v

とりあえずみなさん、よろしくです♪♪
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる