お久∪ブリで⊃@@ 

October 01 [Sun], 2006, 12:13
どぅもぉ久ブリで⊃。。

ブログを書くのゎ何日ブリで∪ょぅか・・・
放置∪てぃてゴメンなさぃ
なんか書くことがなぃんですけど一応何か話∪ま∪ょうかね・・・
最近、ぉ父さんがをはなれて∪まぃました。。(単身赴任ってゃ⊃ですかね??)
生活もぁまり変わりな<過ご∪てぃます・・・が
ぉ金に少々困ッて来ま∪た
なので、大好きなぉ酒落ができな<なッて来ま∪た
ゎ、結構た<さんぉ酒落ができるのですが、服がぁまり買ぇず、ぃろぃろな服に挑戦できなぃ
のです
ホントガッカリデスょ
ぁ〜
もッとた<さんぉ酒落∪たぃなぁ


ぉ気に入り 

February 26 [Sun], 2006, 22:21
 皆さんにもぉ気に入りってありますょネ

私にもモチロンぁりますョ
最近はディズニーにまぢはまってマス
ぁのヵヮィさには超惚れます
んでんでグッズなどを集めてたり・・・

そういえば、漫画も大好きですょ
私は発売日に買わないと気がすまなぃんですよ・・・
なので月刊誌も入れてぃっつも買いに行ってマス
最近はょく少女コミックをょく買うかなぁ〜
『萌えカレ!!』とかォススメですネ
まぢぉもしろぃですょ
みなさんはどぅでしょうかねぇ


ぉ気に入りの画像&待ちぅけ



頑張った@@ 

December 04 [Sun], 2005, 11:50
頑張ったぁ@@


・・・とあるように頑張りました 《意味不
なぜかとぃぅとテストだったからデス
まったくチンプンカンプン(?? でした
でもでもめげずにこれからも頑張りたいと思います

それでは本題デス
ついに12月になりましたぁ@@
とっても寒ぃデスネェ
もう学校に行きたぃなどと言ってられません
から出たくなぃ〜〜〜私の心境(?? デス
しかし!!
寒さにも負けず頑張りたぃと思ぃます
皆さんもファイトデスょ??

ぅふふ・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 13:53
今日は何と私の専ァィができましたww
マヂうれしぃデス!!
んでその専ァィは『About』の下の方に貼ってあるんで見てくださいネ
それで×A、今とってもハラハラしてます
今テスト期間なんですが、パソコン禁止令でてるのにやってマス
ではでは、そろそろ母が帰ってくる時間なので・・・
さょならぁ〜

専ァィデス

 

November 20 [Sun], 2005, 16:38
今日はぉ初の記事デス。。
これから暇な時は書いていって更新させたぃと思っています
基本的に私は長ぁ〜い文章は書きません
なのでそこんとこをょぉ〜く理解してぉぃて下さいネ@@
ぁと×A、私無駄な小文字が大好きです
読みにくぃ時もあると思ぃますがそこんところは見逃して下さぃ・・・
P R
プロフィール                                               ♡名前  レィ                                                    ♡誕生日 09/18                                                             ♡血液型 O型                                                                     ♡年齢  15歳 中B                                   ♡趣味  漫画・ぉ酒落                                                                 ♡LOVE  レミオロメン
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
);} a{cursor:url( );} --> メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-piano
読者になる
Kiss                                    
Yapme!一覧
読者になる