よわさ 

2006年07月27日(木) 23時51分
いつのまにか7月もおわっちゃいそうですね。
あさっては隅田川の花火だそうです、、。
いくいとがいればいいんですけどねえ

まあ。まあ!!
それでも花火はすきなんで、とっても楽しみです☆

今週は試験期間だったのでなかなか日記が書けませんでした。
いつも勉強しないから、こうなるんですけどねw


あしたで終わりますよ、やっと☆
はれて夏休み。







この頃、一人暮らしはじめたんで
一人の淋しさとかをなぜか無償に感じることがつづいてました。
でもそれがほんとうに一人が寂しかったからなのか。
いま 客観的にみることができます。
ほかにいろいろとみないようにしていた不安が吐き出せなくて
そういうかたちになってしまったんじゃないかと。

人間て弱いですよね。
ほんとにw

自分がおもってるより ひとは一人じゃない。
孤独じゃないとおもいます。

なんかそれが実感できました。

よく漫画に感化されるんですが
『ブラックジャックによろしく』
はその一つです。ほんとに。

なんか現実を突きつけられる感じがします。




なんか変な日記になってしまいました。

ささ、これから残りの勉強をしようかな。

写真のちから 

2006年07月18日(火) 17時09分
きょうは雨ですね。
梅雨明けするかなーとおもってたら、ようやく梅雨ぽくなってきました。

まいは雨降ってるのすきなんですけど、みなさんはどうですか?

この春デジカメを買ってもらったもらったのですが。
写真をとってます。
でもなかなかピントが合わないんですw
だからぼやけた写真ばかりですけど、ちゃんととれるとうれしいです。

まいが写真に興味を持ったのはある人の影響なんですけど、
それはまたこんどお話しします。

写真てすごいとおもいます。
漠然としすぎていますが、ほんとうにすごいですよ。
写真を見ているときはそれに引き込まれる。

すきなしゃしんをみると、そのあと晴れ晴れしたきもちになります。

もちろんその逆もおもりうるのですけどね。

初とうこう☆ 

2006年07月17日(月) 20時48分
はじめまして☆
マイといいます!!
ブログをはじめました。

簡単に自己紹介です。
19歳、とうきょう在住。
大学生1年生で、大学で看護学んでます。
夏生まれなんですけど、夏の暑さにやられています。。

遅刻魔で、朝の東西線に死にそうになってますw





こんな私ですがどうぞよろしくです!!
ブログ初心者ですけど、コメントいただけたらうれしいです。
ブログ友達も大歓迎なんで、是非よろしくおねがいします!!

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» 写真のちから (2006年07月23日)
アイコン画像マイ
» 写真のちから (2006年07月22日)
アイコン画像かず
» 写真のちから (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる