唐ワいと愉快な仲間達
ABOUT ME(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
*まい(本名(*´∀`*)実際は麻衣
*1991年3月7日に世界に誕生
*新中学3年=受験生
*バスケ部FW
*ORANGE RANGE AID会員
*LOVE:ORANGE RANGE、恋愛、友達、エロ
ABOUT FRIENDS(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
*りな♀:タメ、バスケ部CAP、エロ子((笑 心友
*えりこ♀:タメ、バスケ部副CAP、純粋仔、心友
*とも♀:タメ、文化部、エロ子、レン友
*りゅーじ♂:タメ、野球部、レン友、エロ仔、恋してるかも…?笑
*ゆう♂:タメ、野球部、エロ仔を越して変態?笑
*みつ♂:タメ、サッカー部、エロ仔、冗談楽しい(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
3月31日木よーびのめもりぃず / *2005*04*01(金)のめもりぃず*
んーちょいと遅れすぎたか(´・ω・`)
ちくしょー(´・ω・`)ぇ

今日は久々に部活ちゃんと出たぜ(*´∀`*)
偉いでしょ?もっと褒めろたたえろーーー!!痛

当たり前だろなんて突っ込みは受け付けないよ(●≧∀≦)人(≧∀≦●)

部活ね…最初はきつかった(´・ω・`)
でも、段々笑いながらっつか楽になったね、メニュー((笑

フットワークをオールコートとかまじできついし(・∀・;)
冬なのに、汗がだらだーーーーーーーら

えーとまぁ、そんな感じに部活は終わりましたよ。
 
 More(●≧∀≦)人(≧∀≦●)  
Posted at 00:37 / 部活 / URL
コメント感謝(●≧∀≦)人(≧∀≦●)(5)
3月30日水よーびのめもりぃず / *2005*03*31(木)のめもりぃず*
はい、すみませぬ…ゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ
昨日は日記怠りますタえへ

はい、そこキモイとか言わなーーーい(*´∀`*)
充分知ってマスから!!残念…!!

ではでは、昨日を振り返ろうYO

3月30日水よーび 天気:晴れ

今日は●●と☆☆とあたしの学校で練習試合さー!
●●中までの長い長い道のりを歩き続けました(´・ω・`)

しかし、●●中の顧問怖すぎ((笑
めったんこいかついんだって!
スキンヘッドもどきのおっちゃん((ぇ

でも、うちの顧問曰くあのおっちゃん…

「根は優しい人」

らしいよー((笑 まじうける∵:.(:.´艸`:.).:∵

っつかあたしも試合出たんだけど・・・
なんか初っ端から転ばされてさ(´・ω・`)ファウルはとってもらえんし、
腕が痛いし…まじアリ━━━━(Д゜≡ ゜д)━━━━エン!!!! 

しかも謝られてないしε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノコラーっっ!

だから…仕返し隊参上さっ(*´∀`*)ぇ

悪質ファウルを2度してみる ぇ
いや、わざとじゃないっす!素でつ!ぇ
 
 More(●≧∀≦)人(≧∀≦●)  
Posted at 22:51 / 部活 / URL
コメント感謝(●≧∀≦)人(≧∀≦●)(0)
(●≧∀≦)人(≧∀≦●) / *2005*03*29(火)のめもりぃず*
まだ書き始めてそこまでたってなにのにもう、
タイトルスランプです((笑

今日も部活をサボった女です
熱なんかないのに、熱があると言いサボりんちょですえへ

ま、昨日も休んだわけですが((笑
明日練習試合だとか(´・ω・`)

まじアリ━━━━(Д゜≡ ゜д)━━━━エン!!!! 

どーしよ(´・ω・`)
僕ちゃん、体力不足((笑

そーいやー、まだ半年も経ってないけど、今週携帯変えます(*´∀`*)
憧れのWINですよーーーー

オレンジに引かれてW21Tです(*´∀`*)

Q何でオレンジ?

A、そりゃ、オレンジレンジ大好きっ仔でつから(・∀・)

だからオレンジっぽい奴を選んだのさ!


 
 More(●≧∀≦)人(≧∀≦●)  
Posted at 16:41 / 日常 / URL
コメント感謝(●≧∀≦)人(≧∀≦●)(6)
きのーの日記☆ / *2005*03*28(月)のめもりぃず*
きのーはアピ●行きました!
とりあえず、買ったものを載せておく((笑

*ラブ☆コン
*銀魂@A
*ペンC本
*プリ帳とか凸る用ポスカセッツ
*無印のリングノート
*B-PASS!

何せレンジがのってますから(*´∀`*)
もう大好きでつよ、オレンジレンジさん(*´∀`*)

癒される…
今もmusiQ聞いてまつ(*´∀`*)


そうそーーーーー!プリ帳を迷い中ですねん(´・ω・`)
もち、表紙もなんだけど一ページ目をどうやって飾ろうか…。

いい案あったらプリィズσ(´∀`*)!
 
   
Posted at 18:23/ URL
コメント感謝(●≧∀≦)人(≧∀≦●)(1)
3月26日 ぇA / *2005*03*28(月)のめもりぃず*
今の流行はポッキーゲームでつ
まずぃで楽しいっすよん様((笑

と言う事でそろそろお腹が空いたので…、解散ーーーーー
殆どの女子♀組はガ●トへGO

で僕とともとりなとあーたん(♀)とあい(♀)は
別行動((笑

あいの家へれっつらごーーーーーーーーーー

あいの家は汚い 爆
んで、あーたんはジュース買いに行きますた!

僕とともでベットin ぇ
りなとあいで布団in ぇ

仲良くやりましたよ((違

すんません、エロねたに持ってく人で((笑
 
 More(●≧∀≦)人(≧∀≦●)  
Posted at 17:17 / 日常 / URL
コメント感謝(●≧∀≦)人(≧∀≦●)(0)
3月26日(ぇ / *2005*03*28(月)のめもりぃず*
おしっ(*´∀`*)
まだタイトル画ないけど、始動します

って事で一昨日へ遡ろう(ぇ
一昨日は、2Bバイバイ会ですた(*´∀`*)
種目は…
VIVA!ボーリングーーーー
お決まりのパターンですよねっ(*´∀`*)

ボーリングへGOの前に!

りなと11時から遊んだじぇ
逢ってすぐに、ご飯食べました!

マクド大好きです

なんかボーリングのグループをりゅーじが決めたっぽいんだけど、
そのグループがなぜかりゅーじだけ良すぎる!

って事でりなたんと愚痴りまくり((笑

その後はプリ撮ったり、コンビニ行ったり(*´∀`*)
 
 More(●≧∀≦)人(≧∀≦●)  
Posted at 16:34 / 日常 / URL
コメント感謝(●≧∀≦)人(≧∀≦●)(0)
テスト / *2005*03*27(日)のめもりぃず*
テストなりー(*´∀`*)
 
 More(●≧∀≦)人(≧∀≦●)  
Posted at 21:18/ URL
コメント感謝(●≧∀≦)人(≧∀≦●)(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
東獅ノ願いを*月別*
東Nは君だ(ぇ*種類*
 
 
Global Media Online INC.