合唱祭 

November 11 [Tue], 2008, 23:01
最後の合唱祭だったねん♪
練習も本番もめちゃめちゃ頑張ったけど・・・賞とれなかった・
まい3年間何もとれなかったってゆー…

でもねっ5組のすべてを出し切れたから良かったと思うよっ


まいさ・5組と他のクラスを比べゃうから・・
他のクラスの方が楽しそうだなって思っちゃうんだ・

いーなってねいっつも思ってる。

まいさめてるからさ・

でも5組も大好きだよ。てゆーか・3年が大好きっ

卒業したくない…ずっとみんなといたい…はなれたくないよ・

駅伝大会 

October 31 [Fri], 2008, 22:00

2位だった〜。県大会行きたかったけど・・

楽しかったから良かったん♪

でもね。全力出せなかったかなってかんじ・
もっとできたってか詰められたってか、ぬかせたかな。
区間賞とれなかったしねー
かよちゃんに一秒差で負けちゃって・・・・・ありえないよね・

ま〜どんまい★

あとね〜お菓子作ってったんだけど・
やっぱ自分で作るとおいしく感じられないのよー
口の中の水分が奪われる感じかしてさ・

でもみんなおいし〜って食べてくれたから
よかったー。

菅が何かちょーし乗ったこと言ってたけどー(‐ω‐)


それとね。ちゃんと頑張れって言えたよ?
伝わったかどうかは…わかんないけど・

でも・・・・・もうつながりなくなっちゃったな・

あのね 

September 21 [Sun], 2008, 21:45

え。どおする?もう9月だよ?
あと半年だな・瑞穂でみんなに毎日会えるのもあと少しだね

もう無理かもね。てか普通に無理だよね
でも何で期待しちゃうんだろ・
もうめーるこない話もできない
高校行ったらどんだけ離れてちゃうんだろう

いつになったらあきらめがつくんだろう

マフラーの季節
どうなってるのかな
今とおんなじか、全然ちがうのか
今はわからないけど・その季節はすぐにやってくる
怖いけど・かわってたらいいな

またその季節に
まったく違う幸せな人生でここにかけたらいいな

テリアカップ 

July 21 [Mon], 2008, 22:04

テリアカップ優勝しましたー

最後にいい思い出が出来て良かっよん


松並木杯 

July 13 [Sun], 2008, 22:00

松並木杯優勝です!

しかもー全勝

両新田中の4番の関根春香ちゃん
めっちゃ格好良かった(>Д<)っっ
もう・きゅんきゅんしちゃいました

めあども聞いちゃったしっ

またあいたいなー

あー 

June 15 [Sun], 2008, 19:44
もぅ・わかんないねっ

どぅしてかな・自分勝手だけどさ・・

そんなもんだったの
結局それ?って聞きたくなるー

そぅしちゃったのはうちかもだけどさあ
どーも出来ないよ・
自分で決めなきゃっっ


でもー正直しょっくん
なんだなあー
おちこんじゃうんだなー

やっぱだめなんだなー

修学旅行 

June 15 [Sun], 2008, 19:37
ただいまー

疲れたよん・でも楽しかた

1日目・バスでいろいろーしかこわかた・・
2日目・班でいろいろーめっちゃつかれた。歩き回ったからねん
3日目・コースでいろいろー男ばっかできつかったけど、
     昼美味しかったからよかったん

夜は皆でエロ話恋話ぶっちゃけとーく

思い出いっぱいできましたー

学総2日目 

June 06 [Fri], 2008, 22:02
負けた・・悔しいよーっ

自分の力不足で最後まで試合に出れなかったのも・悔しいー

でも皆頑張って試合してくれてありがとぅ・
なにも出来なくてごめんね。

今まで皆とバスケ出来てよかった!
やっぱ女バスはいーねっ

勝ったり負けたりしたけど、全部が思い出だぁー


学総 

June 04 [Wed], 2008, 17:05
一日目ー

吉南と試合・  かちましたよ
もちろん

でもシュート入んなかた・

1本・・・・6% 死んじゃぇ!!

笑ってたら怒られたし・ばーか

明後日がんばりましょーねっ
まず早稲田!

ごめんね。はなみずき 

May 28 [Wed], 2008, 0:33
最低なことした。嫌われて当然なのに・ごめんね

意味わかんないよね・

声聞くだけですごい安心する・・


でもやっぱ人を傷つけておいて
自分だけ幸せになるなんて出来ないよ・・
ごめんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PIANO♪
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» テリアカップ (2012年08月21日)
アイコン画像ひまじん
» あのね (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あのね (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あのね (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あのね (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あのね (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» あのね (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あのね (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あのね (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あのね (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる