無題 

2007年03月28日(水) 1時18分
特に書くことないけど更新 笑

書かなくなってもここゎ残そうかなぁー

やったぁvv 

2007年02月27日(火) 9時50分
PJ観覧決定vvv
友達に譲ってもらえることになりましたvv
うれしいw

だけどteちゃん昨日だったなんて。。。。。
もぉ悲しすぎる
今知ったし;;

まぁでもラルク見れるから♪♪
はぁvvvv楽しみすぎるv

当選♪ 

2007年02月22日(木) 19時48分

8月1日
北海道厚生年金会館


参戦決定

うれしい
けどひこね行きたい気持ちは収まらず笑
てかたくさん回りたいです!
お金が続く限り全部みたいです!!
ひこねーーーーー!!

おーわり! 

2007年02月22日(木) 10時36分
受験も終わりましたー!!
今日から何しよう。。。
一応本を読もうと思うけど一日中読んでられないので
とーってもヒマです。
フリーターってこんな気分かなぁ。
つまんなーーーーーーい

とりあえず参考書の整理してー
売れそうなものがあれば売ってー
掃除機かけるでしょー?
服。。。買いたいけど髪の毛切ったから金なくなっちゃったし;;
でも買わないとどうしようもないよね・・・
あー服も着ないの捨てないと;;
都会に出るのがめんどくさぃ。笑
それと花だんみないとなぁー
ピアノも久しぶりにひきたいしー

なんかやることいっぱいある!!
みんな何してるんだろー。

だーりんだーーーりん 

2007年02月12日(月) 22時38分
何を血迷ったのかー
昔の気に入らないブログを変更&削除とかしてみたぁー
ぁーーー
心臓が、笑
早く明日学校行きたいー
でも明日に来てほしくない。
できれば一週間先ゎ更にきてほしくないな。笑
慶応法ゎ記念出願みたいなもんだから
コッチゎダメでも全然へこまないと思うけどー


へへへ


やっぱりムリーーーー↓↓
明日学校行ったっきり多摩川に身投げしてこようかな(*´m`)

脚きりー 

2007年02月12日(月) 22時04分
脚きりにあってたら・・・
ってゅぅ心配で勉強に身が入らない;;
むしろ勉強してない・笑

ぎりぎりボーダーだったから。。。
しかも志願者増えたみたぃだし

はぁ。。。。

エルレ♪ 

2006年11月13日(月) 19時52分
もーーー
ELLEGARDEN やっばい!!!
遅い?うっさぃ笑
Sallamander聞いて気になって
夏フェスのライブ(映像)みて完璧にはまったぁ
Ma----ke A--------- Wi--------sh!!!笑
テンションあがるゎぁ
ライブ行きたい
RIOT ON THE GRILLを借りて
1曲目ゎすっごぃ好きで他ゎまぁまぁかなーってカンジだったんだけど
結婚ソングも好きかも!
歌詞がストレートでーかつゆるーぃかんじもありーぃぃなぁー
新しぃアルバム早くきかなきゃッッ!
ACIDMANもCDほしーーーパソコンにとりこみたぃー
MDぁるんだけどねー聞かないし
ビークルもまともにきいてみたーぃ
DAYAFTERDAY大好きーーーー

ゃっぱりーワラ 

2006年11月05日(日) 20時56分

でたんだね hydeさん!!

ブログみてるとかなりかわいらしいかっこしてたらしいね
ラニバライブでもピンクだったらぃぃなぁああ(*´m`)

天嘉5 

2006年10月18日(水) 20時38分


TETSU69

出演



ちーーーん



めちゃくちゃ行きたいんですけど

なんで去年出てくれなかったんだぁ?!
しかも去年最前列だったのにー。。。
運ぁるんだかないんだか↓

やばぃvvvvv 

2006年10月16日(月) 20時18分
http://leah-dizon.net/index.html




いってみるべし!!
とか自分まぢ2ちゃんヲタみたぃワラ
いやいやいやいや
まぢこんなかあいい人って存在すんの?!
ホントほれた・・・衝撃だぁ
こーゆー風に生まれたかったぁああああ素
ホントつぼ!ホントにかあいい!!

Mステ感想かかないで何やってんだかワラ
*麻衣*
*慶應商学部
*ラルクファン
*tetsu好き
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる