お疲れ 

2007年04月04日(水) 0時08分
今日はのりは法事が会ったみたいでお疲れの様子。
だからあまりメール出来なかった。
てかやっぱり指定割やめたら電話代高いなぁー(-ε-)
無料通話も一気に無くなった。
でも、のりがWILLCOMに乗り気になってきた!
来月から変えようか?
てな話。
だって24時間通話無料はお得過ぎるよ!
電波状態どうだろうなぁのりん家。
au悪いらしいから。
あたしはWILLCOM ONLYにするか、auと2台持ちにするか悩み中。
でもauの年割途中やから3000円かかるってさ。
てか、どんだけau利用してると思ってるん!て話。
セルラー時代から、
一度だけ、しかも短期間J-PHONEに浮気しただけですけどー。
まぁまぁまぁ、
とりあえずWILLCOMするなら4月かな。
話し放題☆
((*´∇`人´∇`*)))

恋愛のツボ 

2007年04月02日(月) 22時59分
さっきのりと電話した。
のりは、
「マイが子供が出来ない身体かもしれないって事を踏まえた上で、
結婚しようって言ったんやで。」
って言ってくれた。

どんなに嬉しかったか・・。
まさかあののりが、そこまで考えてくれてたとは思わなかった。
それから、
「結婚式も挙げよう。」
「やっぱり一度はウエディングドレスに腕通さしてあげたいしな。」
「家族も喜ばしてあげたいし。」
って。

なんだよ、そんなことまで考えててくれたん?
嬉しくて涙出そうになるやん。
ずるいなぁもう。
ほんとずるい!

そういうところがツボなのかもなぁ。
好きって思わされる。

今ののりは本当に変わった。
すごく優しくなった。
気持ちも伝わってくる。
まだ完璧ではないけど、もう信じれると思う。
あの苦しかった日々も、無駄じゃなかったかもな。

早くまた一緒に暮らしたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-nori
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる