あなたがあたしにくれたもの♪U 

November 26 [Mon], 2007, 17:56
1ヶ月記念のプレゼント

サマンサのピンキーリング神戸マルイで購入

ハートのぴんくの石がヤバカワ
この時期どーしてもピンキー欲しかったから嬉しかったー

お値段は確か1まん2せんえんくらい。

でも石がぽろんってなったからお修理して、結局1万5千円になっちゃいやした。。。

高校生以来、しばらくサマンサ離れしてたけど、
やっぱりかわいい

説明会行ったくらいやしねー。あはは。

受けなかったけどねぇーーー。

やっぱサマンサにとってまいは、お客様でいたい。笑

理由はないけどねん

紅葉〜 

November 26 [Mon], 2007, 17:20
土曜日、だぁと京都に行ってきたよもち、を見物にまいが見たのはライトアップ

いっつびゅーてぃふぉーーー
幻想的とは正にこのことなんやねいっつも清水ばっかやから、今年は高台寺にしたのん。
まだまだあったかいからグラデーション程度だったけど、満足でした
次は明るいうちにみてみたいなぁ。絶対綺麗だと思うー。

きらきら・ブリブリ 

November 23 [Fri], 2007, 22:04
 前回のネイル〜きらきら大好きのまぃにとって、めちゃおきにいりでしたぁぁぁ爪ピアスがかわいかったのぉーー


 
全体にピンク系にまとめて、白・ぴんくのバラのパーツつけた

基本バカデカイストーンで。ごてごてでバイオジェルだよー

ちなみにかなり長持ちしました

記念に・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 20:40
ちょいおのろけになっちゃうかもだけれど・・・

もうすぐだりんと14ヶ月。彼があたしにくれたものは数知れず。
いいかげん記憶の引き出しも満タンになりつつある。。。

ならせめて、かたちあるものだけでも、確実に覚えていたい。

そんな想いから、プレゼントのっけることにしたよてなわけで、

1つめ

ぬー(>_<)!! 

November 22 [Thu], 2007, 18:31
今六限受けてまぁす…四年目にしてお初だよぅ(>_<)そら暗いわ!!でも街明かりがきらきら(´_ゝ`)素敵♪ゆんちゃにかんしゃ♪(o^_^o)

ごにゅうかい〜★ 

November 22 [Thu], 2007, 17:40
舞だよぉ〜

 こうゆーのってすぐやめちゃうから、せっかくマイフレンドの紹介やし、がんばって続けたいなぁー。。。

約束どおり、うちのお姫とかネイルとかのっけるネン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●○mAaI○●
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ペット
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» あなたがあたしにくれたもの♪U (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる