春のパンプス選び 

February 26 [Mon], 2007, 19:57


この間購入したデニムのパンツに似合いそうなの!! ヒールは高そうだけど、 足が長く見えそうずら〜☆






こっちは今流行のオープントゥだからナウくって カジュアルに見えそうでござる。 でもオープントゥだと、顔が丸く見えそうなんですね・・・はい。

うーむ。迷うにゃー。

トイザラス 

February 26 [Mon], 2007, 19:25
トイザらス・オンラインショッピング

花粉警報がっ!! 

February 22 [Thu], 2007, 18:23

(晴れ)

お天気が良いのはとても嬉しいですが、
この時期はツライです・・・

花粉症で朝起きたら、
目が痛くて開きませんでした・・・。
そしてお薬も効かず、
鼻水がずぴーと涙のように流れてきます

この花粉症のつらさは、花粉症ぢゃない方には伝わりにくいかもですが、
マジでヤバイです
日本中の杉の木を、
できることなら他の木に植え替えたいくらいです

ていうか今年がすごい
暖冬だったからなぁ。。

そんなことはさておき。
明日インターネットテレビの収録に参加するので、
今日は久しぶりにネイルサロンに行ってきました〜

春も近いし、
お花のアートもしてもらっちゃいました
すっごい細かいお花だけど、
すごいキレイな仕上がり
ストーンもたくさん乗っけてみました
イェイ
あとはしっかり台本を覚えなくっちゃ
どうか明日には鼻声が治りますように


今日の一言。
スキー、夏見選手日本人初の入賞☆

北欧チックな香り 

February 21 [Wed], 2007, 18:22

晴れ)

IKEA・・・
そこは家具の大型ショップ。

今、巷でブームのIKEAに遊びに行ってまいりました
みなさんご存知ですか??

まだ日本には2店舗しかないみたいなのですが、
スウェーデンのデザイン家具とか生活雑貨のお店なんですよ〜

お友達が先日IKEAに行って面白いグッズを格安で入手してきたので、
麻衣も行かなきゃ行かなきゃ

ところが、
なんの目的もなく歩くにはあまりにも広すぎる店内に呆然・・・
だからといってターゲットを絞っちゃってもおもしろくないので、
がっつり3時間近くかけて店内を1周しました
広すぎるにゃー
ここの家具の特徴は安いけど、自分で組み立てって感じでしょうか。
ほとんど自宅で自分で組み立てる家具なんです
パワーがある殿方なら何の問題もないのですが、
女性陣は少し大変かもしれません

けど、
安いのは家具だけぢゃなくて、生活雑貨も安いんです
あまりにも安くて
不必要なポプリをたくさん買い込んでみました・・・。

今、根岸家はスウェーデン風のいい香りが漂っています

みなさん、オサレ家具を探してて、
関東地方に住んでる方はぜひ行ってみてください


今日の一言。
U-22日本代表、アメリカ代表と引き分け。

最近してますか??・・・読書。 

February 20 [Tue], 2007, 18:21

(雨)

朝起きたら雨がしとしと降ってました。
電車に乗ってトンネルを抜けましたが、
そこは雪国ではありませんでした・・・。

こんばんにゃん。
久しぶりに昔読んだ小説を読んで
センチメンタルジャーニーな麻衣です

でも本を読むことが大好きです
自分の経験できないことを体験できますしっ!!
(体験した気になっちゃってます笑。)
この間、事務所の先輩の松居直美さんが、
「うんとたくさん本を読むといい」
って言ってくださったので、

読んでます

そこで。
大活躍なのが「ゴールデンミュージック文庫」
ここにはなんと、
松居直美さんや島崎和歌子さんが読み終わってオススメの本たちが
たくさん入ってるんです
その本がスゴイ勢いで増えていってる・・・

ということはすごい勢いで読んでいる・・・

すごいですよ、ホント。
だから麻衣も、ジャンルにとらわれずに色んな本を読んでみようと思います
で、さっそく白洲正子さんの自伝を読み始めました


今日のひとこと。
女子ゴルフ世界ランキング、藍ちゃんは7位。

カリーを求めて3千里 

February 19 [Mon], 2007, 18:19

(晴れ)

知る人ぞ知る
珊瑚礁に先日行ってまいりました〜

とか言っちゃって、
実はこの間知ったばっかなんですが・・・テヘ。

湘南に住んでる方はもちろん、
都内に住んでる方も知っているという珊瑚礁。
何のお店かというと、、、

カレー。

マハラジャ〜
インドカレーとはちょっと違ったような気がするケド、
すっごい美味しかったデス
麻衣の中では、
カレーベスト1です
ウム。

麻衣は「茄子とひき肉のカレー」をいただいたのですが、
茄子はすっごい甘くて、
それでもってドライカレーほどドライになっていないひき肉がまたスパイスの中に甘みを加えてて・・・
とりあえずマイルド。
ていうか
マイルド茄子ミートINスパイシー。
ぜひぜひ湘南に遊びに行く機会があったら
行ってみてください

あ、でも1時間待ちは必至です
この間も結構待ったんですが、
だからこそカレーと出会えた喜びはひとしおでありました・・・。


今日のひとこと。
スキー世界選手権代表決定☆

目の錯覚か、、、否か。 

February 17 [Sat], 2007, 18:18

(曇りのち雨)

今日のこの画像、、、
アップするのを忘れてました
前回のブロガルの収録のときのメンバーにゃん
右上から時計回りに、
柳野玲子チャン、佐藤和沙チャン、後藤ゆきこチャン、
福永ちなチャン、南知里チャン、麻衣ブーチャン。

若いいい気がこの画像からも出てるでしょ〜??
ウフ

さてさて。
今日は高尾晃市さんのマジックショーを見てまいりました〜
マジックなんて、
テレビ以外で見たことないし、
どんなもんかと思っていたんですが

おもしろい

だって、
自分の目の前で、
黄色いハンカチーフが踊りだすんですよっ!?
生きてたウサギが絵になっちゃうんですよっ!?

タネがあるんだろうけど、
すごい楽しかった〜
子供が多かったんだけど、
子供以上に麻衣は大興奮してしまった

しかもこの高尾晃市さんのショーは、
ダンスが入ってるの!!!
そのダンスが昔自分が習ってたジャズダンスみたいで
すごい楽しくショーを見れちゃったんですよ〜。

そうそう、
今でこそこんなに顔丸い(顔だけぢゃないか・・・)麻衣ですが、
4歳からジャズダンスを習ってたんです
だから舞台で踊ってるキャストを見て、
麻衣も踊りたいな〜って思いました。

またレッスン通いたいな〜って。
まずは固まった体をほぐすために毎晩ストレッチをしなくっちゃだにゃー。


今日のひとこと。
フリースタイルスキー、附田選手3位☆

きゃー!!倖田さんだぁー  

February 16 [Fri], 2007, 18:17

 (晴れ)

今日は久しぶりにマミーとランチしてきました〜
そのときにマミーの知り合いの中学受験の感動ストーリーを聞かされて、
大泣き。

麻衣も中学受験を経験してる身として、
感情移入しちゃって・・・。
嗚咽が止まらなくて、
パスタが喉を通らなかったワケで。。

中学受験だけぢゃなくて、
この時期は大学受験もあったり、
麻衣の知らないところでは色んな受験ドラマが繰り広げられてるんですよね。
みんな、いっぱいサクラが咲くといいなぁ


さて。
先週も麻衣は「BLOG@GIRLS」に出演していたわけですが、
今週も出演しております
みなさん、ぜひBS-iを21時からご覧ください

今日の画像はそのときの収録で一緒だったいとうあさこサンと
ていうか誰がどう見ても、
倖田來未さん!!笑。

麻衣も頭に妙なモノをくっつけてますでしょ!?
そのナゾは放送を見てからのお楽しみにゃん。


今日の一言。
アメリカ女子ゴルフツアー開幕☆

なお村に遊びに行きました。 

February 15 [Thu], 2007, 18:15

 (晴れ)

ムズムズ・・・
花粉シーズン到来。

鼻がムズムズします、麻衣です。
こんばんにゃん

今年は暖冬で、
空気が例年に比べてはるかに乾燥しているので、
花粉の飛散の時期が若干早いような気がします。
2月の中旬でもうムズムズですよ・・・
今年もローションティッシュで頑張って乗り切ろうと思います

さて。
相変わらずDSにハマッてる麻衣ですが、
この間事務所の先輩である松居直美さんと、
「どうぶつの森」で交信しましたー

今日の画像はそのときの様子です
マネージャーさんが面白がって撮ってくれました

直美さんは「なお村のまめさん」として、
麻衣は「ちろりん村のまい」として、
一生懸命、自分の村の繁栄のために、
果物の木を植えたりしているわけで・・・笑。

なお村は最近放置していたとあって、
雑草が
でも雑草だけぢゃなくて、
お金も茂みに落ちているというワイルドな村なんですよ〜

時間がなくて麻衣のちろりん村へはご招待できなかったのですが、
またやりたいにゃ〜


今日のひとこと。
イタリアFIFAランク1位☆

チョコでチョコっと血糖値を上げてチョ。 

February 14 [Wed], 2007, 18:12



ハッピィヴァレンタイン

うむうむ。
今日は聖なるヴァレンタインディということですが、
みなさんいかがお過ごしですか??

にゃんだかニュースによると、
今年は義理チョコを買い求める方が多いらしく、
チョコ市場のターゲットは「義理チョコを買うOLさん」なんだとか。笑。

世知辛〜い世の中ですね(´;ェ;`)

麻衣はしっかり大切なダディにチョコレートケーキを
贈りました
プレゼントって楽しいです
もう今からお返しが楽しみで・・・
虎視眈々な麻衣にゃんです。

さて。
昨日は我がゴールデンミュージックの社長の66歳のお誕生日でした
それで夜、
たくさんの方々と一緒にお祝いをしたんですが、
そのときに社長に贈られたプレゼントの一つがこれ。

巨大カステラ。

サイズは多分、、、
40cm×50cmだと思います。。

おっきすぎる〜!!!

しかも、
美味

ブラボー。
まさかカスティラを日本に伝えた当時のオランダ人は
現代のカステラがここまで美味しくなるなんて
思ってもいないハズ

それにしても、
社長66歳、麻衣22歳。
ぞろ目ペア。
奇遇ですよね。
元気な社長とペアなんて、
なんだか今年は麻衣にとってすごそうな予感


今日のひとこと。
「古田が候補」ステキな言葉・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:根岸麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる