おやつ

August 30 [Tue], 2011, 14:12
2ヶ月前からスナック菓子を食べないようにしてます。

ダイエットが目的なんだけど、肌荒れが気になって

ディズニーランドのショーレストランで出たものは食べたから、

全く食べないわけじゃないんだけど格段に肌荒れが減りました

ノブACも使ってるので、ニキビが出来てもすぐに治りました


そんな中、こんな素敵なモニター募集が

ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集

株式会社 もち吉

大好きなもち吉さんのお煎餅が頂けるそうですよ

お煎餅大好きなのでダイエット&お肌のこと忘れてぽちっと申請しちゃいました

初2

August 30 [Tue], 2011, 9:53
初めてモニター申請してみました。

常盤薬品工業株式会社

ここのノブACが良かったので、こっちも試してみたくて応募

【薬用アクトノブ】マイルドピーリング効果でつるつるお肌に♪94名様大募集!

当選したら彼にもあげて使ってもらおう。

額の肌荒れ気にしてたし


August 30 [Tue], 2011, 9:25
日常をのんびり書いていこうと思います。

簡単な自己紹介


ダイエット中の自宅警備員\(^q^)/

最近ディズニーにハマった。
共通年パを検討中。
遠距離恋愛中の彼と会う場所は舞浜。

可愛いものが好き。

一人で過ごすのが好き。

カラオケ、ディズニーはお一人様でも平気。

交流苦手です(;´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-nana-hama
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mai-nana-hama/index1_0.rdf