躁鬱か?

October 23 [Sat], 2010, 18:13
わたし躁鬱なのかな。
最近テンションの上がり下がりが激しすぎて自分でついていけない。

あぁ激しく鬱。

見なきゃ良いのに見てしまうのは、わたしがマゾだからですか?
見ても絶対良いことなんて何もないし、傷付くだけって解ってるのにな。
あぁ見なきゃ良かった。見なきゃ良かった。

胸が痛い。

恋しくて愛しくて止まらない

October 18 [Mon], 2010, 7:23
せめてこの心は君の元へ


羽川さんの歌を聞いて涙するなんて、わたし前と変わってないじゃんwww


今もここを見てくれてる人って居るのかなぁ。
わたしもう「かりん」としてのブログやめます。
本当に書きたいことが書けないなんてしんどいだけだし、弱いわたしにはもう無理みたいです。もう演じきれないよ。
みんなほんと偉いよなー。
つらいことがあっても表に出さないで、ちゃんとメイドとして楽しいブログ書いてて。
わたしにはもう無理です。

でも、ブログはこっそり続けたいんだな。
もう誰にもお知らせしない、本当に自分だけの日記。
ノートに書いてたら親に見つかった時が嫌なの。
だからネットしかないの。
何気にわたしブログ歴長いから(6年くらいかな)もう生活の一部みたいなもんだし。

ヤプで作ろうとしたら同じアドレスでは2こ作れないって…(つД`)
何ミクシみたいなことしてんだよ!うざっ!
慣れてるところが良いから、あとはジュゲムかなぁ。

最近ひしひしと感じることは、二次元のヤンデレは可愛いし周りから受け入れられるけど、三次元のヤンデレはただただ嫌われるだけってこと。
また大切だった人に嫌われたよ。
結局はわたしがメンヘラだから手に負えなくなったんだよね。
今まで迷惑ばかりかけてごめんなさい。
仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
貴女がわたしを嫌いでも、わたしは今でも大好きです。


わたしは普通じゃないから世間一般的な女の子の幸せが手に入るなんて思ってない。
彼氏だって友達だってできなくたって仕方ないの。
わたしはひとりでいるしかないの。
それは仕方ないことなの。
寂しくても我慢しなきゃいけないことなの。
諦めなきゃいけないことなの。


あと、もうわたしは死ぬんだから、玉砕覚悟でぶつかってこようかなぁと思い始めました。
玉砕するの解っててぶつかるなんて、死ぬことを解ってる特攻隊の気分だわ。
どうせ壊れたって、もういい。
いま自分で壊さなきゃいつまでも諦めきれない。


画像は今の待受。
これ見てると落ち着く。
これ混ぜたら有害ガスが発生して、吸ったら確実に死ねるんだって。
やっと手に入れたww


(無題)

October 17 [Sun], 2010, 22:54
ひとりきりで生まれて
ひとりきりで生きていく
きっとそんな毎日が当たり前と思ってた

(無題)

October 08 [Fri], 2010, 22:03
君のことを知るたびに
知らない君をひとつ 忘れる
そんな 君主導な恋 辛いよ

明日は

July 27 [Tue], 2010, 2:29
お休みだから、お酒+薬でODする。
あーあ。早く死にたいなぁ。
早く終わらせたい。

寂しくてどうしたら良いのか分からない。
なんだろう、この気持ち。

わたしが死んでも、もうあの子は悲しんでくれない。
じゃぁ生きてる意味も価値もないじゃない。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:世界でいちばんお姫様
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nike air force 1 high womens all green
» ムーンヒーリングエスカレーション!! (2014年08月26日)
アイコン画像air jordan 2014 team ??,nike training cip?
» ムーンヒーリングエスカレーション!! (2014年08月26日)
アイコン画像
» 明日は (2012年12月31日)
アイコン画像Ebook Saunders Comprehensive Review for the NCLEX-RNツョ Examination, 5e by Linda Anne Silvestri buy
» 死にたい (2012年06月24日)
アイコン画像Ebook Saunders Comprehensive Review for the NCLEX-RNツョ Examination download
» 死にたい (2012年06月24日)
アイコン画像Ebook Saunders Comprehensive Review for the NCLEX-RNツョ Examination download
» 死にたい (2012年06月24日)
アイコン画像Ebook Saunders Comprehensive Review for the NCLEX-RNツョ Examination, 5e by Linda Anne Silvestri
» 死にたい (2012年06月22日)
アイコン画像Download Saunders Comprehensive Review for Nclex-Rn fast
» 死にたい (2012年06月22日)
アイコン画像Full ebook Saunders Comprehensive Review for Nclex-Rn pdf download
» 死にたい (2012年06月22日)
アイコン画像Ebook Saunders Comprehensive Review for Nclex-Rn download
» 死にたい (2012年06月22日)