くらぴか 

October 25 [Sat], 2008, 16:00

だーいぶ前にのりとマック行ったら牛乳頼みやがった((゜Д゜;))笑
マックで牛乳飲みたいと思うかなあー?
おもしろかったから撮ってみた(^ω^)
あーなんかマック食べたくなってきた(^ω^)(^ω^)

わー頭痛いっ(´;ω;`)
ごんごんなりよるー(´;ω;`)
うー(´;ω;`)
風邪ひいたかな(・ω・`)

よが 

October 03 [Fri], 2008, 19:35

久々にももぱん(^ω^)
サニー行ったら色んな人に会った(^ω^)

肌焼けすぎてやばいです(´;ω;`)
じりじり(´;ω;`)ひりひり(´;ω;`)
ほんと焼きたくなかった(´;ω;`)

きーくちゃんっ 

October 02 [Thu], 2008, 15:28

うまし(^ω^)うましうまし(^ω^)
さっきママがコンビニで買ってきた(^ω^)
プリンクレープロール(^ω^)
中にプリン入ってんのー(^ω^)
うんまあー(^ω^)♪
しかもさっきミルクプリン食べた(*^ω^*)
プリンづくしー

今日晴れすぎて困る(・ω・;)(;・ω・)

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 13:18

ギガント濃厚(・ω・;)(;・ω・)
さやちゃんママが
いつも野菜いっぱいもらってるから〜
ってわざわざ里帰りのお土産に買ってきてくれたらしい(^ω^)
濃厚ヨーグルトも入ってた(^ω^)
今度阿蘇行ったら絶対これ買う(^ω^#)

わーい 

September 27 [Sat], 2008, 20:33

今から焼肉(^ω^)
肉肉肉肉肉〜(^ω^)♪

食いまくるぜっ(*^ω^*)

くれあ 

September 26 [Fri], 2008, 7:15

ラブコレのチケット届いたぜいっ(^ω^)
わあーいっ(^ω^)(^ω^)
明日超楽しみー(^ω^)

やけん頑張って今日を乗り切る(´;ω;`)

らぶほりっく 

September 22 [Mon], 2008, 1:30

ここ何日かブログの存在忘れとった(´;ω;`)
誰も更新待ってないけどさー

山崎家からもらったプリン(^ω^)
うち一人で二個食べた(^ω^)
いっぱい入ってたからいいよね(^ω^)?
ね(^ω^)?…
ならよかった(*^ω^*)

もしかしたら今日運命の人に出会ってんのかもって思ったら眠れません(´;ω;`)笑
みんなも17歳の1年間は大事にしなきゃ駄目だよ(`・ω・)
そこで運命決まっちゃうからね!
明日も気合い入れてくぜいっ(^ω^)

てちてちー 

September 15 [Mon], 2008, 21:55
これで60個目!
100とかまだまだやった(´;ω;`)
利き手バトン
Q1 箸
右。ちっちゃいとき左やったらしい。
Q2 携帯電話
両利き。主に右かな。
Q3 ハサミ
右。じゃなきゃ、へんなもんまで切るよ(^ω^)
Q4 ペン
右。左じゃ書けない。
Q5 マイク
左。右のときもある。
Q6 歯ブラシ
右。
Q7 包丁
包丁扱えない(´;ω;`)
Q8 ペットボトルのフタを開ける
右。左でもできるよ。
Q9 指をさす
右。左じゃ上手く指せない。
Q10 ドアを開ける
基本右。
Q11 本のページをめくる
右。右手が忙しいときは、左。
Q12 拭き掃除をする
しない。笑
Q13 握手
右手。てか、相手に合わせますね。
Q14 ボールを投げる
右。左でも投げれるよ(^ω^)
Q15 鞄を持つ
右。けど右に人いること多いから、左のが多いかも。
Q16 スプーン
右。
Q17 液体を注ぐ
右。左でやったら、こぼすと思う。
Q18 デコピン
右。やけど、ひだりでやった方が痛いって言われた。
Q19 千切る
千切りはできません。笑
Q20 チョークで書く
右。最後に結構普通の質問きたね。笑

ばたーあめ 

September 15 [Mon], 2008, 21:28
ばーとんばとんっ(^ω^)
これで何個目なのかな。
早く100到達しないかなー
カラオケバトン
Q1 お名前は?
舞っていいます(^ω^)
Q2 カラオケ日は 月何回?
月5回!週1!少ないときは月2回とか。
Q3 あなたの18番は?
残酷な天使のテーゼ(^ω^)普通でごめん。
Q4 よく行くカラオケ屋さんは?
ラオスかイエロー
Q5 特に盛り上がる歌は?
あゆのevolution!!!ミヒマルの気分上々ー
Q6 しんみりしちゃう歌は?
あゆのtheme of a-nationとか、しょこたんのsnow tearsとかー
Q7 盛り上がったらどーなる?
頭おかしくなってぴょんぴょん跳びまくる!
Q8 しんみりしたらどーなる?
あんまり変わらん。
Q9 採点で1番の高得点は?
最近やったら98点!意外とか言うな!笑
Q10 じゃあ 最低点は?
何点やかー 最悪な点数とりすぎてわからん。
Q11 カラオケに絶対一緒に行きたくないような子は?
誰と行っても盛り上げられる自信ある!
Q12 親とカラオケ行ったことある?
あるある。幼稚園のときとか超行ってた。
Q13 お疲れ様でした!!! 最後にお願いです!!!
なになにー?
Q14 このバdの作成者である杏奈のぶろぐにコメしてください!!!
りょーかいです(^ω^)
Q15 意見 感想なんでもいいので!!! 待ってますね★
はあーいっ

まるちびたみん 

September 15 [Mon], 2008, 21:14

ひゃっほい(^ω^)
無意味に撮った部屋の隅っこのっけてみた(^ω^)
汚くてすんませーん(^ω^)
うちの部屋にきた人がいつも30分ももたずに寝るのは何故ですかー?
みんなが落ち着くーって言ってくれるのは嬉しいんだけど…
寂しいよね(´;ω;`)
寝ない自信ある人今度うち来てー(^ω^)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞ちゃむ
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめ
アイコン画像
» くらぴか (2008年10月25日)
アイコン画像
» よが (2008年10月06日)
アイコン画像喜美
» よが (2008年10月05日)
アイコン画像
» よが (2008年10月04日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像彩華
» わーい (2008年09月28日)
アイコン画像
» くれあ (2008年09月27日)
アイコン画像のり
» らぶほりっく (2008年09月25日)
アイコン画像喜美
» らぶほりっく (2008年09月23日)
アイコン画像はち
» らぶほりっく (2008年09月23日)