(無題) 

2007年02月22日(木) 21時17分
手をつなぐのもやだ


自分だけであってほしかった 自分だけの特権かと思ってた


汚い手でさわらないでほしい さわらないで やだ




あの体温もやわらかさも自分だけのものであってほしかった

いまー 

2007年01月03日(水) 11時50分
美容室きたのらー

髪切ったのらー

ひさしぶりに他人に切ってもらいました(*´∀`)



髪の毛多いね
髪の毛やわらかいね

だそうで


ぇ うち髪の毛少ないしかたくない?とか思ったの内緒ね(・∀・)



つかあれだよーれおたんちでおねむしてたのらのらのらー 謎

さみしいなさみしいな

(´・ω・`)

(無題) 

2006年12月04日(月) 23時50分
くりすますやすむっていってたのに…うそつき

うへへ 

2006年11月13日(月) 22時02分
うは(笑)

昨日だぁりんの誕生日><

いっそに寝たのっ><

うーぬ 

2006年11月03日(金) 21時58分
携帯水没していろいろありましてな(´・ω・`)

まず携帯かわりますた

はいすぴーどとかいうN902ixというものに。

だぁりんとおそろいだっ


そしていつの間にか1年1ヶ月がすぎていました(´・ω・`)

デスノも見てきましたさ(笑

…まぁ前編ですが…



あのですな

いろいろ書きたいのだがおねむなのです

(無題) 

2006年10月02日(月) 11時33分
うっは(笑)

だぁりんちとまったら朝起きれなかった><

学校遅刻…

でもあったかかったからいいのら><(笑)

(無題) 

2006年10月01日(日) 21時04分
ぐりーんぴーすよけるだぁりん…

(無題) 

2006年10月01日(日) 21時02分
一年記念(*´∀`)

だぁりんとさいぜきてます><

一年。 

2006年09月17日(日) 14時24分
初めて会ってから一年。思えば短い。でも時間の上では一年すぎてる。

正直一年たった気がしないです。なんか思い出はすっごい濃いのに。

だぁりんいわく「5年間を1年に凝縮した感じ」だそうだけどーでもそんな感じかな…そんくらぃ濃いけどでもまだ一年もたってない感覚。

でも一緒にすごせなかったのがすごい不満だっ!

一年なのにさ…やっぱ演劇好きなのはわかるよ? でも特別な日くらい一緒にいてくれてもいいのに…とか思う。

俺がガキなだけ?

悲しい。

××× 

2006年09月16日(土) 18時28分
明日でだぁりんと初めて会ってから一年です☆

思えばいろいろあったなぁ…初めて会ってからちょうど二週間で付き合い始めたし…笑

まぁ喧嘩して最悪な状況だけどね。

あーもぅなんか全部めんどぃょ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-mary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる