ラブ活に入りたい 

July 31 [Mon], 2006, 22:54
やったー
テスト終わった〜
プログラミングは落としたぞ〜いえ〜い!
テストは白紙に近かったぜ〜

・・・と思ったらプログラミングは追試をやってくださるとか
あービミョー
ちょうど実家に帰る予定日じゃん
追試受けたからといって単位もらえるとは限らんし〜
でも必修だし〜・・・

悩んだ末に私は追試を受けることにした
ちょっといそがしい帰省になるがまあしゃあない

そういえば久しぶりにこっちで日記を書いた
もう誰もみていないのではなかろうか
・・・ということはどんな恥ずかしいことも書けるということかっ!!!

なんてね
今なにかを期待しただろう、おぬし
私は堅実な毎日を送っているから恥ずかしいことなどないのだよ

最近あったこと・・・
ミニヒマワリは成長を続け、今40センチぐらいの背丈である
水をやり忘れがちなので、ちょっとやばめ

酒のペットボトルを買ってちょびちょび楽しんでみたり

テスト期間は動画をみて心を休める
ハルヒがかわいい・・・
何度みてもかわいいのだ・・・うふふ

妹に彼氏ができたことが発覚
写メをみたが怖かった
姉ちゃんは怖い人だめです。。。
この前まで某ゲームキャラにはまっていたくせに・・・
現実とはいかなるものか

今日といえば落ちたテストのあとに友人とともに北高近くの店に食べに行った
見かけることは多かったのだが、未だに入ったことのない店であった
私はピザを注文(めずらしかったので)
けっこういけるぅ
味が気に入った
おまけででかいカキ氷も注文と・・・
おいしいもの食べたのに・・・
腹をこわしてちょっと損した気分

あと間違えてバイトを入れてしまったといったところか
授業は15分間ほどまじめにやった気がする
「追試も受からんやろ〜」と言われたがまぁ気にするまい

今鶏のから揚げをつくった達成感で満腹になったところだ
料理をしたのは何日ぶりか・・・
ここのところ惣菜が多かったなぁ
目指せ健康体
私はまだまだ鍛えようが足りないことがわかった
もうちょっとムキムキになりたいものだ
ようし、今年の夏は頑張るぞ!

今日はここまでナリ〜

真はNを呼ぶ 

June 20 [Tue], 2006, 23:47
FMありましたっ
クラスのNちゃんが持っていてくれましたぁ〜
やっぱり私はある授業の後忘れていたようで
ありがとうNちゃん
このご恩は忘れません
いつもNちゃんには感謝してます
いつか、いつかお返ししたいな・・・!と思ってるのですが・・・

プログラミングの課題でまた頼ります
かしこ

思い出がいっぱいつまってたのに 

June 20 [Tue], 2006, 0:46
FMがなくなった…
ある授業で使った後、はずした…かな?
後から教室を確認しに行ったが見つからなかった

しょんぼりぼり
あの中には今までのレポや最近使う授業内容が入ってたのに
今週使うことがまだまだあるのに

しょんぼりぼり
塾で中学生に「ロックかけてないの?え〜」と言われてさらにダメージ
このとき初めてロックができることを知ったんだ

明日落し物届けにでも行ってみよう

ちょっきんな 

June 18 [Sun], 2006, 1:58
髪を切った
何人かの反応
「雰囲気かわった〜」
「長さが・・・」
まぁ、以前と比べてもあまり優劣なしというとこでしょうか・・・

それでも100円ショップはやめられない 

June 14 [Wed], 2006, 22:37
100円ショップで購入した衣類に穴が…
まだ4、5回しか使ってなかったのに
所詮は100円か

はっ
ならばこの際穴を増やして破れカッコよく…(ビンテージジーンズみたいな)
…でもねー
下着に穴あけたって誰も見やしないしボロにしか見えないよねー
ちぇっ(゜ε゜)

Realはいらない 

June 12 [Mon], 2006, 21:33
いまさらになってKAT-TUNのReal Faceいいななんて思ってる
今の自分にぴったり
ぎりぎりでい〜つも生きていたいから〜♪

「あの〜家賃の支払いがまだなのですが・・・」

ぎりぎりでい〜つも生きていたいから〜♪

ミニヒマワリ育成日記2 

June 07 [Wed], 2006, 10:59
やっと双葉が出てきた頃

はじめは4つだった…

おととい見ると、1つの双葉が消えていた

昨日見ると、また1つの双葉が消えていた

おかしいっ

…と思って土を見ると犯人がいた

虫にやられてた〜

駆除!はっ!

ミニヒマワリ育成日記 

June 04 [Sun], 2006, 10:56
暇つぶしに植えたミニヒマワリの芽が出てきた

うちは北と西向きの窓しかなくて、少しでも日光の当たるように西向きの窓の方に鉢を置いていた

これで日光が足りるかなと少し心配していたのだが、気にすることでもなかったらしい

これからの成長が楽しみだ

名前でもつけてみようかな



父の日何しよう 

June 03 [Sat], 2006, 2:31
最近父親からのメールが郷愁をよぶ
「一人は暇でしょう」
「そろそろ田舎の蛍の光が懐かしくなりませんか」
などなど
返答…ぶっちゃけ全然さびしいとかないです…
ごめんなさい
こっちの生活楽しんでます…っ!
返信メールも内容はぐらかしてます…っ!

ヒマワリの種は炒めると食べれるんだよね? 

May 31 [Wed], 2006, 11:11
ロー○ンでミニヒマワリの種をもらったので植えてみた
鉢はカップラーメンの空き箱
土は家の近くでテキトーに…
水をあげて日当たりのよいところへ

育つといいな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ラブ活に入りたい (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ラブ活に入りたい (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ラブ活に入りたい (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ラブ活に入りたい (2008年09月25日)
アイコン画像もな
» ラブ活に入りたい (2006年08月02日)
アイコン画像skipjack
» ラブ活に入りたい (2006年08月02日)
アイコン画像モブログランキング
» よーろれよーろれ♪ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» よーろれよーろれ♪ (2006年06月22日)
アイコン画像もな
» 真はNを呼ぶ (2006年06月21日)
アイコン画像skipjack
» 真はNを呼ぶ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-mai1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる