健康診断 

2006年08月04日(金) 10時38分
さっき、会社の健康診断行ってきました。
私は一番若いってことですぐに済みました。
身長が少し伸びてました(^^)

そのあと、店のパートのおばちゃんとおしゃべりしました。
すると、
「バイトの○○君と祭りに行くんでしょ?」
高校生のバイトの子がしゃべったみたい…。
さらに話を聞くと
「自分が大人に見られるから、年上が好き。」
おばちゃんが
「デート??」
と彼に聞くと
「デートかな」
って。
…。
……。
からかわれてるのか??
本気なのか??

からかわれてるの?? 

2006年08月03日(木) 22時31分
今日、高校生のバイトの男の子に祭りに行こうと誘われました。
しかも、帰りがけにこそっとメアドと電話番号書いた紙を渡されました。

これは、高校生にからかわれてるのか??
いつも普通に話をしたりはするけど…。
自分の思い込みが激しいのか??
どうしたらいいのか…。

とりあえずメール送ってみます(-_-;)

疲れた… 

2006年08月02日(水) 19時02分
今週は、シフトがおかしい。
早番か遅番しかない。
しかも、早番だけど帰る時間は遅い。
あのチーフは、自分だけいいようなシフトになってる。

は〜、毎日がイヤだな。

To Heaven 

2006年08月01日(火) 11時23分
こちらをクリック


1998年9月9日にリリースされたチョ・ソンモの1集『To Heaven』の1曲目『To Heaven』のMV。

<Cast>
 イ・ビョンホン
 キム・ハヌル
 ホ・ジュノ
 チョ・ミンス
 チョン・ウンイン     など

<Story>
 高速道路をひたすら暴走する1台のベンツ。その中には生気をなくした男がいた。
 幼い頃、ヤクザに父親を殺され、その復讐でボスを殺害し警察に追われる男。とうとう駅で追い詰められ、刑事とすれ違う瞬間、たまたまホームにたたずむ女とキスをしてその場を交わし逃れる。
 その後、男はフラワーショップで働く女と再会。2人の中が徐々に深まっていく一方で、刑事の手、ヤクザの手が刻一刻と迫ってくる…。



韓国で最初に俳優を使って撮られたMV。
日本のMVとは違ってちゃんとストーリーがあるんだよね。
しかも、韓国らしいエンディングだし。
ただ、1つ気になったのは敵役の年齢が変わっていないような…(笑)。
しかも、ホ・ジュノさんのほうがよっぽどヤクザに見えるし。

今日からはじめました 

2006年08月01日(火) 10時32分
今日は8月1日。
仕事が休みなので、ブログを始める事にしました。
今までいろんなところでブログを書いてたんだけど、仕事が忙しいとつい書けなくて…。
だけど、今回は続けようと思います。


午後買い物に行こうと思っているけど、ガソリンが…。
きっと値上がりしてるんだろうな。
生活が苦しくなっちゃうよ〜。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Categories
Recent Comments
Archives
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-mai106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる