スケート☆ 

December 03 [Sat], 2005, 23:36
たしか小6ぶりに、スケートをしてきました!!とてもローカルな場所にて♪スケートってば、楽し〜ぃ!!(≧∀≦)爽快◆2時間半くらい滑ったんだけど結構体力使うみたいね。

フィギュアスケートをやってる女の子たちがいて華麗に踊っているのを見ていたら、自分もやってみたくなっちゃった。ま〜ぁ、後ろ向きに滑るのくらいは出来るかしらと試みたところ、、こりゃまた出来ない(v_v)スケートの体験教室にほんとに入ってみたくなりました☆



昨日はユカのお家にお泊りしたのです。昨日の夕飯は酒盛りしつつ、豆乳鍋◆初めて食べたんだけどとても美味しかったどす(*´∀`*)お豆腐がまろやか〜ぁ◎◎



皆さん、スケート楽しいから行ってみてちょ☆



ちなみに向かって左側で滑っているのは私。

偶然!☆ 

December 01 [Thu], 2005, 22:05
バイト帰りです◎今、新宿で山手線に乗ったら、なんと反対方面で電車を待っている「まこちぃ」を発見(ノ><)ノ☆発見した私はまこちぃにめっちゃテレパシーを送っていたら気付いてくれて二人ともバイト帰りだということを電車越しに会話!興奮しちゃいました!☆いやぁ、ハッピーハッピー♪♪

お試しあ〜れ。 

November 25 [Fri], 2005, 23:45
前からめっちゃんこぉ気になってたこのコ!ダイエットキャンディー!でも10個で¥480もするんだよ(*_*)高いわよね!?
んで、ユカと半分こして買ってみました◎

コレを買った後、バイト先にシフトを出しに行ったら新商品「ホワイトチョコレートなんちゃら」が出てるって聞いたので友達と飲みに行きました(^^)このキャンディーと飲み物で、最初はこの満腹感も気休めかなと思ったんだけど何だかお腹がいっぱい(*゜ο゜)興味のある方は是非試してみて(^O^)


休日満喫☆(11/23) 

November 25 [Fri], 2005, 23:16
ネタはあったの!けど書いてませんでしたf^_^;

今日は久々の休日で姉様、あいぼん(ローズ)と三人で三田祭に行って参りました☆うちの大学とは大違いで広いしお店は盛り沢山でした。競技ダンス(社交ダンス)の発表とダンスのステージを見て来ました♪もちろん食に走りぃのダンス拝見しぃので、楽しかったデス(^O^)


その後はカラオケに行き→コスプレしてプリクラを撮り→天狗で食べ飲みしゃべりまくりでした。とても充実した休日だったわ(≧∀≦)



11/24↓↓
「女の一代記」シリーズの第1弾、瀬戸内寂聴さんのを見てたんだけど、CMの間だけ!って思ったら案の定爆睡(☆_☆)20分くらいの肝心なトコ見逃しちゃって起きた時には髪剃って出家するとこだった。。どうして出家しちゃったのかってそこが1番大事なんじゃん(@_@)なんか肝心なトコ見逃しちゃって何だかな〜〜って感じですm(__)m

フォー!! 

November 23 [Wed], 2005, 2:21
学校の最寄り駅に最近新しくできたナチュラル・ローソンで買いました☆月曜の話だけど◆行きたい行きたいと思っていてやっとお店に入ることが出来ました◎ 朝寄りたいんだけど絶対に時間に余裕がないからさf^_^;

ナチュラルローソンなんてのがあるなんて今まで知らなかったわよ!ちょっと〜ぉ!


時間なくてあんましじっくり見られなかったけど、水とか正にナチュなものの種類が豊富でびっくり。次回はじっくり見たいと思います◎◎


フォー!!美味しかったです(*´∀`*)

…恐い! 

November 17 [Thu], 2005, 23:10
今日のネタ決〜まったぁ! ってコトで、今日の帰り道のコトです。麻美先輩とユカと仲良く帰っていて、ミカン食べようと皮を剥いていたら、後ろのギャルが「ミカンの匂いなんてする訳ないじゃん!!」て。必死でミカンを隠しました(ノ><)ノやっぱしギャル恐いよ〜ぉo(><)o私たち三人は怯えてましたとさ。
>>あっ…!麻美先輩…面白いです(ノ><)ノ(←しつこっっ)。

帰り道はユカとも爆笑したし楽しかったでっす◎



本日はバイトのお店にもギャルちゃんが来ました。やっぱり恐かったどす(v_v)




↑↑の写真は〇岡さんに貰ったロマンスカー弁当の空箱☆可愛いっしょ?◎二個持ってるからってコトでくれました(^O^)

感動! 

November 16 [Wed], 2005, 8:22
昨日、黒田清子さんが結婚されました。今朝のニュースでその模様を少し見ました◆昨日はバイトがあったので披露宴のテレビを見られなかったのがとても残念です(:_;)両陛下のとても嬉しそうなお顔とご様子に涙を誘われました(T_T)2005年1番の明るいニュース☆嬉しいねっっ☆(≧∀≦)

チャリティーConcert 

November 16 [Wed], 2005, 1:39
2時からってのと2限が休講でConcertが行われるのとを勘違いしてましたが、、バイオリンとピアノの演奏を聞いて参りました。素晴らしかったです(*´∀`*)心洗われた素テッキな時間でした◆ゆ〇ちゃんってば、もったいないな〜ぁ(∪o∪)
そして、「チャリティー」ってのが何とも素晴らしいね☆寄付ですって!☆



授業後はバイティーへ。今日はユカがお店にやってきました♪ベーグルスモークサーモンとユカの大好きなホットキャラメルミルクを振る舞いました◎

緊張! 

November 14 [Mon], 2005, 22:22
日女体にて練習して参りましたぁ!!緊張した〜ぁ(>_<)けど徐々に緊張もほぐれ〜ぇので楽しかったです☆ゆうかさんと、もうひと方(←名前聞くの忘れちゃった(+_+))に教えてもらっちゃいました!☆みんな優しくて良い雰囲気でした◎


千歳烏山に降りるの初めてだったし、仙川の隣の駅から帰るのは何だか不思議な感じでした◆急行止まるだなんて羨ましい限りです(;´・`)




予定表を見たら、明日は2限がチャリティーConcertらしいね!☆ちょいと楽しみです♪

忘れ物(-.-;) 

November 10 [Thu], 2005, 11:55
2限は切っちゃいましたぁ!ってコトでお昼休みまでには学校に行って〜、姉様とお昼ご飯を食べ〜 ってゆう予定だったのに。。バッグを変えたら、定期券を忘れてしまいました(-_-)よくありがちな↓↓お財布は確認したのにさ。またやってしまったわ(;´・`)
で、取りに帰りまして、今やっと登校中です。姉様ごめんね(>_<)!
おかげで自転車で往復したから行きも帰りも、行きも工事の旗振りの人の横を通過して恥ずかしかったですφ(.. )
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rumi
» 忘れ物(-.-;) (2005年11月10日)
アイコン画像ソイミルク
» 黒ごまオ・レ (2005年11月10日)
アイコン画像yuka
» 眠い。。 (2005年11月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 眠い。。 (2005年11月02日)
アイコン画像E戸女OGちゃん☆
» まりもこちゃん◆ (2005年10月24日)
アイコン画像暇人
» みかん星人☆ (2005年10月21日)
アイコン画像あさみ
» ハロウィーン☆ (2005年10月17日)
アイコン画像あいぼん
» 出られないんだってば(*_*) (2005年10月14日)
アイコン画像ブラウニー
» 出られないんだってば(*_*) (2005年10月14日)
アイコン画像yuka
» 3000YEN! (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-mai-maiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる