麻子の過去。 

2007年04月11日(水) 7時47分
麻子は、過去に広という男がいた。

広も某ブログで知り合った。

広は、既婚者で子供が2人いる。

広にとっては、3回目の婚外恋愛。

麻子にとっては、初めての婚外恋愛だった。

光を愛してしまった以上、広と別れなければならなくて、でも、私には広も必要で大切な存在。

今の麻子の心の中は、光と広の間で揺れている。

どっちも選べない。

2人を同時に愛してる私。

遠距離恋愛。 

2007年04月10日(火) 8時18分
光と麻子は、遠距離恋愛。

麻子は、婚外遠距離恋愛。

胸が苦しかった。

光に「心は繋がってるんやで」って言われると、救われたし、ホッとした。

すぐには、逢えなくても心は繋がっている。

私も、そう感じた。

旅行三日目。 

2007年04月09日(月) 7時00分
お互いの愛を確認し合い、一層深まった絆。

三日目の旅行は、光が大学時代に仲間と一緒にいつも行っていたという夜景スポットへ向かった。

その日は、雨が降り雲で霞んでいて、ほとんど街は見えなかった。

でも、楽しかった。

2人で一緒にいる。

それだけで良かった。

2泊3日の旅行だから、帰らなければならない。

でも、帰りたくなかった。

空港に向かっている途中、光から愛の言霊。

光 「離れてても、心は繋がってるんやで」
 
麻子 「うん、そうだね」

光 「本当は離したくない・・・」

麻子 「私も離れたくない・・・」

空港でキスを交わし、抱き締め合った。

何度も、何度も・・・

そして、麻子は故郷へ帰って行った。

旅行二日目。 

2007年04月08日(日) 23時12分
旅行二日目は、一緒に桜を見に行った。

川辺に咲く桜がとっても綺麗で心が癒された。

一緒に船に乗り、船上からお花見。

とっても楽しかった。

そして、夜、一緒にお酒を飲みに行った。

光からプロポーズされた。

光 「一緒になって欲しい。麻子は心のオアシスや。ずっと一緒に居たい。」

私は、既婚者。

娘もいる。

だけど、私もずっと一緒に居たい。

麻子 「時間をくれないかなぁ・・・?それまで待てる・・・?」

光 「俺はいつまでも待ってるよ。それまでは、色々乗り越えなぁあかん事あるけど、一緒に乗り越えていこうな。」

麻子 「うん。一緒に乗り越えよう。ありがとう。」

その後、光と麻子はお互いの愛を確認し合った。

一つになれた。

光 「愛してる。めちゃめちゃ好きやで。」

麻子 「私も愛してる。大好きだよ。」

2人は一夜を共に過ごした。

旅行一日目。 

2007年04月08日(日) 14時52分
初めて逢った光と麻子。

何故か、初めて逢った気がしなかった。

光の車で空港から移動。

私は、光の優しさ、心使いがとっても嬉しかった。

車の中で色々な話しをした。

凄く楽しかった。

夜は、一緒にお酒を飲んだ。

いっぱい喋った。

カラオケにも行った。

いっぱい歌った。

楽しくて楽しくて仕方なかった。

一日目の夜は、あっという間に過ぎていった。



奇跡の出逢い。 

2007年04月07日(土) 22時24分
某ブログで光と麻子は出逢った。

最初は、恋の予感なんて感じなかった。

きっかけは、メルアド交換&ケータイ番号交換。

メール、telのやり取りで2人は、恋に落ちた。

光は独身。麻子は既婚者。

麻子にとっては、婚外恋愛になる。

麻子は、光に逢いに2泊3日で旅へ出かけた。

写メでお互いの顔は知っていても、逢うのは初めて。

飛行機で一時間半の距離。

でも、1200km離れている。

遠距離恋愛。

この旅行をきっかけに奇跡の恋が始まる。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-mai-1230
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる