久々の更新です。 

2007年10月18日(木) 18時33分
最近いろいろあったから、ちょっと更新わすれてた(汗

というわけで、ここのところの報告(?)でも。

ずっとメールしたりして、かなり仲良しw

昨日は、突然逢いたくなって、本当に突然だけど、デートした。

急にわがまま言って逢ったのに、俺も逢いたかったからって言ってくれて嬉しかったv

帰りたくなくて、わがままいったら、こっち帰ってきたらね?って言われたけど(笑)

帰ってきてすぐに電話して、いろいろ話して、切りたくないねって言ったり。

とりあえずばかっぷるww

で、今日同居人と喧嘩して、実家に帰ることになって、一番にみぃくんに報告した。

ひとまず安心かな、って言ってくれたので良かった。


今度、友達と遊ぼうねって言ったり。

二人でいるのもいいけど、みんなで遊ぶのも楽しいからって。

と、いう訳で、みぃくんの友達だったり、あたしの友達だったりとみんなで遊ぶ機会がふえるのかな。

みぃくんの友達には沢山会ってみたいし、あたしの友達にもたくさん会わせたい。


これからきっといろいろ大変だろうけど、握った手をこのまま離さないように、
ずっと一緒に歩けるように、それだけ願っていこう。

やっと帰宅。 

2007年10月15日(月) 22時44分
昨日は、終電を逃して、みぃくん宅にお世話になりました。

一緒には寝てないんだけど(笑)

みぃくんは今日面接で、スーツ姿を見れましたっ♪

なんか、お父さんみたいな感じ(笑)

みぃくんが援交みたいだと言ってたww

前のバイト先の常連さんに紹介して貰った仕事らしく、その人が迎えにきて、いろいろ話してめちゃ緊張した…(笑)

で、仕事先まで送って貰って、まだ面接までに少し時間があったので、喫茶店で紅茶を飲んで、面接へ。

あたしは、暇つぶしにネカフェへ。

そうしたら、面接が意外と早く終わって、二人でネカフェでまったりした♪

すごいイチャイチャして、幸せな一時だった…v

みぃくんが甘えてきたのが可愛くてv

で、二人でいろいろ占いしたりして、楽しかった♪

それから、昼ご飯にオムライスを食べに行って、3時くらいに解散。

あたしは一人カラオケへ(笑)

二時間歌って帰宅。



そういや、みぃくんにキーホルダーを貰った♪
あと、キャッチャーでうさるさんを取ってくれたv

自画像はそれにするかも知れないですww

デート♪ 

2007年10月14日(日) 9時43分
今日は、付き合いはじめてから初めてのデート。

楽しみv

だって、逢いたくてたまらなかったから。

みぃくんも逢いたいって言ってくれてるし♪


そう、みぃくんのお仕事が今のところで決まれば、仕事先、うちの実家にすごい近いらしい。

勇気を出して実家帰るかなぁ?

父が怒ってそうだけど…(苦笑)


今日はデートだからか、早く起きた。

楽しみで仕方ない♪

みぃくんに逢ったら、話したいことが沢山ある。

どれだけ伝えて来れるかな。

伝え切れなくても、またそれは次逢うときにでも。


幸せ。

みぃくんが傍にいることが幸せ。


さて、精一杯オサレしますかねっ♪

幸せ。 

2007年10月13日(土) 5時41分
みぃくんが、沢山愛をくれる。

まいに逢いたいよって言ってくれる。

いつか一緒に暮らそう、その為に頑張ると言ってくれる。

スロット好きな人なのに、もうギャンブルはやらない、パチ屋は行かない、って言ってくれた。

すごく嬉しかった。

なんでこんな短時間でこんな好きになれるんだろう。

あたしも不思議だけどみぃくんも不思議。

本当に大切に思われてる感じがする。


みぃくんの事、なんでかわかんないけど、全面的に信用してる気がする。

なんでだろぅ…

みぃくんは絶対浮気しない、とか、みぃくんなら平気、とか、普通に思ってる。

だから、みぃくんが誰と会おうと、メールしようと、平気かも。

流石に女の子と二人で出掛けるは心配になっちゃうかもだけどw

そう考えると、今みぃくんを不安にさせてるんじゃないか、と思う。

いや、不安にならない訳がない。



帰ったら、父が思いっきり怒っているであろう事は予想がつく。

でも…帰ろうかと思う。

大将のいない時に、荷造りをして、家に帰ってしまおうかと思う。

一応、母には相談してみるつもりだけど。


家出状態でこっちへ来て、1ヶ月ちょいで戻るとか(笑)

かっこつかないけど、仕方ないや。

みぃくんに出逢えて、みぃくんと手を繋ぐ事が出来てしまったから。



あ〜なんか本当に今までの恋人達と明らかに何か違う。

絶対的な信頼がある。

何故?

みぃくんなら、絶対平気だと、何故か信じて疑わない。

そして、それが崩れる事はないと、何故か思っている。

…んむぅ、不思議だ。


バイトの先輩だった事でも影響してるのかな?

いろいろ話を聞いて、恋愛とかになる前に、頑固親父みたいな考えの持ち主、って言うのを聞いたからかな?

損得を考えない時の言葉って、真実な気がするよね…

だって、みぃくんはあたしに好かれたいなんて多分思ってもいない時に、あたしの話を聞いてくれた。

その事は、きっとあたしの中で大きいんだろう。



早く逢いたい。

毎日でも逢いたい。

みぃくんの傍にいたい。


みぃくんが、好き。

みぃくんが。 

2007年10月13日(土) 0時21分
初めて不安を口に出した。

早い?

まぁ仕方ない。

信用してもらえるように、あたしは言葉を尽くすだけ。

てゆーか…母に相談して家に帰ろうかな…

みぃくんを不安にさせたくない。

みぃくんと一緒にいたい。



あたしも、過去いろいろあったから、不安にかられる時もあるけど、みぃくんはそんな人じゃないって信じてるから、大丈夫。

だから、みぃくんにも信じて欲しい。

信じてくれてるんだから、それを裏切ったりなんてしちゃいけない。



歳上と付き合うってこんな気分なんだな…
元々バイトの先輩ってのもあるんだろうけど、なんか今までとは違う気分。

悪くない気分だ。


基本的に人の下につくのが好きなタイプなので、落ち着いていられる感じ。

なんてゆーか…抱っこされてる、みたいな、そんな気分。



普段は、あたしらしさを鎧にして、強がってる。

今もそう。

でも、みぃくんは、あたしらしさなんて知らないんだよね。

あたしらしい、っていうのが、どんななのか知らない。

だから、虚勢なんて張らなくてもいいんだよね…?

素直に、みぃくんの傍にいてもいいんだよね?



こういう話もして、なんだかちゃんと恋人同士、って気分になってくる。

この過程も必要なんだよね?

二人が一緒にいる為に。

今日も朝から 

2007年10月12日(金) 11時20分
阿呆みたいなメールばっかしてますww

恋愛の最初の特権ですよね??w

おかげでみぃくんがもっと好きになる気がする…v


そう、昨日コスとかの話をしてて、みぃくんはチャイナ好きって事が発覚!

なので、誕生日に実家に寄って、チャイナを持ってくるかもww

初お泊まりでコスって…w

まぁいいんだけどさw


誕生日が楽しみだよぉ(//U//)

みぃくんと一日一緒にいられる…v

いままでは、あたしがみぃくんをいじって遊んでたんだけど、この関係になってから逆になってきた気がするw

それも幸せだからいいかww


みぃくんと、このまま幸せでいられますように。。。

ホントに。 

2007年10月11日(木) 21時47分
今日は幸せな日だ…。

みぃくんから、電話貰ったし。

途中キャッチが入ったらしく、一回切ってもう一回掛けなおしたんだけど。

でも、みぃくんが、いろいろ話してくれて嬉しかった。

もちろん、不安がない訳じゃない。

でも、みぃくんがそれを話してくれたことが嬉しいんだ。

みぃくんが、一緒にいようって言ってくれてるみたいで、すごく嬉しかった。

だから、一緒に頑張っていくつもりだよ。

へへへ(//U//)


そして今日、みぃくんに、例の噂の話を聞いたの。

したら、その時はそんなことなかったから、勘違いかデマだろうって。

まぁ当時の彼氏が言ってたことだから、心配しすぎだよ、とか思ってたけどw

でもそれで、今はそんなことないけどなって言ってくれて、すっっっっごく嬉しかった・・・w

初めてみぃくんが、あたしに対して『好き』という意味の言葉をくれた。

感動でしたねww


そういや電話の時に初めて直接みぃくんに名前呼ばれた///

あたしは呼べてないけど。。。

今度逢った時、名前呼ばれたら、恥ずかしくってしょうがないかもしれない(笑)


メールではなんとか名前呼ぶのも呼ばれるのも慣れてきたかな?


そのうちお金貯まったら、ペアでなんか買おうねって約束したのvV

やっぱリングかなぁ…v

で、みぃくんが結婚指輪みたいなんて言うしww


ひゃぁ…ホントに、みぃくんで世界が溢れていくようだ・・・

早く逢いたいな。

そだ、仕事の連絡もきたから、もしかしたら逢えるかもしれない!

みぃくんに聞いてみよv


はぁ…幸せでする…

二人のなれ初め、みたいなもの。 

2007年10月11日(木) 15時28分
一応出会いとしては、元カレに連れて行ってもらったゲーセンの店員さんだった。

覚えてるかな?

みぃくんは当時の彼と仲良くて、あたしはそれを見てたw

人見知りだったので、その頃は話もしなかった。

で、それからそこのゲーセンで当時の彼と一緒にバイトを始める。

みぃくんは最初にいろいろ教えてくれた人の一人。

みぃくんとは結構すぐに仲良くなった。

趣味が合ったのもあると思う。

お互いに音楽ゲームプレイヤーで、ヲタクw

当時の彼とは、半年経たずに別れる。

その時はぶっちゃけマネージャーのKさんと早番のIさんがドツボに好みだったww

そのバイト先は結構みんな仲良くて、カラオケに行ったりご飯食べに行ったり、飲みに行ったりしてた。

さりげなく、そのときはみぃくんの隣を狙って座ってたなぁ。

その頃からみぃくんはちょっと気になる存在ではあった。

てゆうか、みぃくんがあたしに惚れてるって噂を聞いた覚えが・・・w

そのまま何もなく、あたしはそこを辞めた。

ので、みぃくんとの縁はそこまでだと思ってたのよね。

でもまぁmixiというつながりで、何も話はしなかったけど、若干繋がってた。

で、しばらくしてからみぃくんが日記にカキコしてくれて、メールをするようになる。

そんなこんなで、毎日のようにメールをして、数日後に会うことに。

デート〜♪とかって冗談まじりに楽しみにいったら、みぃくんにときめいてる自分…

メールしててもすごく楽しいし、誰よりメールくるのが嬉しい人だった。

いろいろ話聞いてもらって、頭ポンポンってされて、もう駄目だったw

なにより、別れ際に、頭ポンポンされたのがもぉ…あかんww

それで、帰りの電車の中、メールで好きかも、と言ってしまう自分。

みぃくんが焚き付けたんだよっ!!

で、相談(?)とかいろいろ聞いてもらって、すごく落ち着いてた。

それからも毎日メールして、返事待ち。

まぁ友達って関係でもいいと思ってたし、そんな期待とかはなく、待ってる感覚もなかったんだけど。

とあるメールで、お泊りの話がでて、ついみぃくんに『一緒にいてくれる気なの??』って聞いちゃった。

したらみぃくんは、もう気付いてるもんかと思ったってww

気付かないよww

と、いう訳で、みぃくんとの出会いから今に至るまでをww


みぃくんとはどっちかが寝てる時以外はずっとメルしてるような感じ。

今日、初めて名前で呼ばれた///

メールだけど。

超ハズいww

っていうか、あたしが先に呼んだんだけど。

もぉ本気でハズいよぉww

なんかバカップルっぽいし・・・w


今日は興奮しすぎて、あんま寝れなかったw

多分3時間くらいしか寝てないよ。

でも元気ww


みぃくんと、ずっと一緒にいられますように。。。

初日記♪ 

2007年10月11日(木) 14時05分
はい、久々にブログなんてもんを書いてます。

昨日から、大切な人が出来ました。

し、幸せすぐる(爆)

と、いう訳で、そういう内容の日記になっていきます。

っていうか、毎日メールはしてたんだけどさ。


今回は、一応このブログの概要って感じで、書こうかと思う。

次回はなれ初め?でも書こうかとww


っと、ここでは彼氏の事はみぃくんとでも書きます(爆)

普段絶対そんな風に呼ばない名前ですww


みぃくんは、あたしの4歳上。

基本的に、あたしは年上は嫌いで、恋人は最高一個上までだった。

というのも、中学の頃遊びで付き合った4つ上の男が相当馬鹿で嫌になっただけだったんだけど。

そんな訳で、年上男性と本気で付き合うのは初めてです。


あたしはこれまで、何回か告白した経験はある。

でも、残念ながら全部玉砕。

今回は、なんと成功。

かなり嬉しかったね・・・

と、いう訳で、人生初が二つも重なった♪


現在、みぃくんとメール中。

やっばい幸せww


こんなに幸せでいいんでしょうかっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万葉 舞維
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏が好きすぎてヤバいw
    ・ゲーム-音楽ゲーム大好き♪
    ・読書-小難しい小説が好き。
読者になる
名前<カズハ マイ>

人生初、年上の人を好きになり、付き合い始める。
自分から告白して、成功したのも人生初。

そんなこんなで、彼氏との生活を綴っていこうかと思い立ったのです。

腐女子とヲタという典型的ヲタクカップルw
年齢差4歳。

彼に好かれる為、日々努力中。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる