バトン 

August 30 [Wed], 2006, 19:43

 

今日は,お友達から勝手にもらったバトンをやります

こういうの結構好きなんだよね

それでは,キモス炸裂のバトンへどうぞッッ

愛しいあなた 

August 26 [Sat], 2006, 17:19
部活で焼けたぁ

まあ,そんなことはどうでも良いんだけどね笑

11日の授業と,22日の授業の模様を・・・・・・

I LOVE  YOUR TIMES 

July 05 [Wed], 2006, 14:15
久ヤプ勘弁けど,色々忙しかったんだしさッッ

あはは。最近ラリってきました

止まらない時間 

June 11 [Sun], 2006, 17:27
先生の授業行ってきた

すっごい楽しかったメールの話もしたし,愚痴聞いてもらったし充実した時間だった。

先生の笑顔で元気になれたまた来週も頑張ろッッ

・・・・・・・・でもね。あなたは遠くなるばかり。認めたくないけど・・・・あなたと居る時間は限られ


てる。悔しい。悲しい認めたくない。先生の家族はズルい。けど,それはあたしのわがまま。

☆最高☆ 

June 03 [Sat], 2006, 16:03
昨日部活後,即塾に行った-結構しんどかったけど,会えるか気になった

塾行って‐,席着いたらI先生が居たすっごい嬉しかったぁそれから,のコト話したぁ

で‐,メールのコト話したぁもっかい送るってコトになった帰りも一緒になった

出来事 

May 20 [Sat], 2006, 11:38
まぁ,最近普通に過ごしてます。

なんの不便もなく高校生活をちゃくちゃくと過ごしてます。

そして。部活の楽しくこなしてます。結構楽しいです。

けど,もぉT先輩の家族の一員かのような状態になってます。

今。あたしは,自分のに住んでません。17階のT先輩のに住んでます。

GWの最後の日を最後に自分のをでました。

あの部屋に居たくないから。母さんとT先輩ママと話し合ってT先輩が卒業するまで。

あともう少し。受験の邪魔にならなきゃいいけどねでも,朝も帰りも一緒だし,塾まで送って

くれてる。感謝してます。ありがとね。こぉやってPCも使わせてくれてるし

行ってきたぞ!実行してきたぞ!! 

May 13 [Sat], 2006, 11:14
久プロ成

先週のGWは,すっごい充実したGWでした。

試合は,2日間でした-そんで,帰りにえみサンと待ち合わせしてご飯食べた

パスタおいしかったけど・・・・ソースを服にこぼしちゃってT先輩に笑われたそしたら,

T先輩の代え用のTシャツ貸してくれたからトイレで着替えました結構デカイのね

そのまま,プリを撮りにゲーセンへそしたら,やっぱり大はしゃぎになって混乱したプリ

でしたそれから11時にT先輩に着きに入って即寝ちゃいました

次の日6時に起きてお台場ではなく,原宿行って服買ったりしたりT先輩の付き添いしたりし

気分で,代官山に行った笑”次の日も気分で,表参道に行っためっちゃいいとこ

だったわぁ楽しかったなぁでも,やっぱり月曜はみんなからキツイ目で見られました

でも,また夏誘ってくれたから楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁ

入部☆ 

May 02 [Tue], 2006, 17:43
今日は,朝余裕を持ちたかったので30分早く起きました。

そして,テレビを見てたら急に携帯の着信が鳴ったので出たら・・・・・

T先輩ぃぃぃ!!!!!!!!!!

そして一言。

「サッカー部のマネになって!!!」

なにがなんだかわからなかった理由聞いたら・・・誰もマネが居ないとのことで

ということで,沙依はサッカー部のマネになりましたまぁ,T先輩も居るし帰りもしっかり

送ってくれるって言ってたしけどね,明日早朝集合で練習試合なのだぁ

ということで,今日19時からT先輩のにお泊りになりましたさっきヵラ出て今,支度

終わった‐明日は,とりあえず練習試合行って終わったらT先輩とえみサンとお食事だぁ

それから,T先輩がプリおごってくれる3人で撮るのは初だわえみサン

とは3回目かなそして明後日は,T先輩とえみサンと3人で原宿行きますそして,

明々後日はT先輩・えみサン家族+沙依でお台場行きます幸せぇぇ

ヶド,GW明けの1・2・3年生の女子の目が痛いかも・・・・でも,T先輩とえみサンが誘って

きたんだし

授業 

April 30 [Sun], 2006, 12:06
金曜は,ばっちり授業を受けました

その日は,気分で化粧して行きました-

なんか・・・・・・・・あたしは何を目的として塾へ行きI先生の授業を受けてるのでしょう。

そして,月謝は捨ててるようなものなのでしょうか。遊びを目的としてるのでしょうか。

そのお金はI先生のために捨ててるのでしょうか。

前回の授業 

April 27 [Thu], 2006, 18:08
そおいえば,前回の授業内容をプログに書かなかったぁぁぁぁあぁたしとしたことが・・・

その日は,に戻らずそのまま塾へ直行しました。それから買い物をしてお金を使い果たし

ました{ヴァァアァァァ) それから,塾に向かい自習をしてました。

そしたら!!!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾音
» I LOVE  YOUR TIMES (2006年07月08日)
アイコン画像モブログランキング
» ☆最高☆ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 昨日の授業 (2006年06月22日)
アイコン画像綾音
» 止まらない時間 (2006年06月14日)
アイコン画像【スゴRocK】
» ☆最高☆ (2006年06月10日)
アイコン画像綾音
» ☆最高☆ (2006年06月09日)
アイコン画像綾音
» 出来事 (2006年05月20日)
アイコン画像綾音
» 行ってきたぞ!実行してきたぞ!! (2006年05月13日)
アイコン画像綾音
» 入部☆ (2006年05月02日)
アイコン画像綾音
» 授業 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-koh_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる