告知? 

May 12 [Thu], 2005, 20:50
中間テスト(18日)終わったらガラっとリニュするつもりです〜。
そしたら一気に更新しますのでお待ち下さい!

あぅー 

May 02 [Mon], 2005, 12:44
更新するとか言ったのに全然出来てなくてすいません
体調がなかなか優れないのともうすぐ中間テストなのとで…
受験生になって最初のテストだし頑張らないと…
ということでGW中もあんまり更新できないかもですがご了承願います。

久々更新 

April 22 [Fri], 2005, 22:16
Blogの更新がなかなか出来なくて、すいません
新学期が始まって、受験生になったという事もあってなかなか忙しいです。
ラジオレポも更新溜まってて、申し訳ありません
正直1時間番組全部の文字起こしはちょっときついので、第3回目からはピックアップして書こうな〜なんて思ってます。
休日にまとめて更新しようと思います。



波田さんが掲載された雑誌です〜笑顔に悩殺されてます

グッズ 

April 10 [Sun], 2005, 9:57

日テレ屋で注文した波田さんのグッズが届きました〜
ストラップはさっそく財布につけちゃいました。
メモ帳は学校に持っていこうかなーとか思ってます。
しかし明細書に「波多陽区」っていう誤字がありました…><
波田ですから〜〜!残念!

留守します 

March 29 [Tue], 2005, 22:36
30日〜3日まで母の実家の愛知に泊まりにいきます〜。
なので携帯で波田さん情報を手に入れるつもりですけど、もし何か雑誌やTV情報あったらメール送ってくださると嬉しいです〜。メアドはサイトに載ってます。
ではでは、いってきます〜。

手紙。 

March 27 [Sun], 2005, 20:19

BBSで皆さんの意見聞いて、波田さんへ手紙送ることにしました♪
今まで何回か書いたものの送れずじまいで。
少しでも波田さんの励みになれれば…。
私は書き始めると脈絡のない文章になってしまうのでPCであらかじめ下書きしてます。
頑張ります!

最高です♪ 

March 25 [Fri], 2005, 18:07
徹子の部屋の波田さんかっこよかったですね〜〜
黒いジャケットで決めててギター侍の時とまるで別人。
既にビデオで何回も見ちゃってます〜。
日に日に波田さんの色々な面を知れている気がします

今週もエンタがなくて土曜日の楽しみがないです
でもさっき日曜日のテレビ欄を見ていたらさんまのまんま大全集が載っていました
静岡では27日にやるみたいです。
楽しみができました

波田さんさいこぉ 

March 21 [Mon], 2005, 22:05
ここ3日だけで億万SP、行列SP、いいとも!、フレンドパーク、がんばった大賞と5つの番組で波田さんを見れてHAPPYな気分の管理人です。
3連休明けで明日から毎日部活(土日以外)…春休みなのにぃ〜!!
帰ったら波田さんビデオ見れると思って頑張ります!

買っちゃいました。 

March 19 [Sat], 2005, 13:56

波田さんが載ってる雑誌買っちゃいました〜。
TV雑誌なんてどれもほとんど一緒なのに3冊も(汗
中身は、私服で可愛い波田さんが載っていました!
波田さん用ビデオ3本と、波田さんのラジオ用MD5枚も買っちゃったからお金ない…
でも幸せだからいいんです☆

暇ですなぁ… 

March 13 [Sun], 2005, 15:02
なんかやる事ない…。
学生なんだから勉強しろって感じですけど
既にいいとも増刊号の波田さんを3回も見てしまいました。
こんなにぼーっとしてる間にすぐに明日になっちゃうんだろうな…なんて。
もっと1日1日を有意義に過ごしていきたいものです。

話変わって、どらえもんの新声優さんが発表されましたね。

ドラえもん 水田わさび(30)
野比のび太 大原めぐみ(29)
源しずか  かかずゆみ(31)
ジャイアン 木村昴(14)
骨川スネ夫 関智一(32)

ジャイアン役の人が同い年です
それにしても他の人がだいたい30前後なのに、一人だけ10代って…
この中に波田さんが入ったらだいたい平均年齢同じになりますね(ありえないけど
ちょっと浮きそう、と思ってたんですが、写真みたら全然違和感なかったですよ(笑
初回の視聴率がえらいことになりそうですね。

元記事
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミハエル
» あぅー (2005年05月07日)
アイコン画像hina
» グッズ (2005年04月16日)
アイコン画像ミハエル
» グッズ (2005年04月10日)
アイコン画像hina
» 暇ですなぁ… (2005年03月19日)
アイコン画像ミハエル
» 暇ですなぁ… (2005年03月13日)
アイコン画像hina
» まったり波田さんな1日 (2005年03月06日)
アイコン画像SAKURA〜桜〜
» まったり波田さんな1日 (2005年03月05日)
アイコン画像hina
» プロフィール (2005年03月04日)
アイコン画像newyork
» プロフィール (2005年03月04日)
http://yaplog.jp/mai-kazuha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-kazuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる