お風呂に普通に入りたい。 

2005年03月24日(木) 9時11分
腰の低温やけどのおかげで、お風呂にゆっくりとつかってのんびりってことがない。頭も洗えたり、だめだったり。でも傷治すほうがいいと思うけど、入らないと気持ち悪いし:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

腰がかゆい〜。。治ってきているんだろうなあ。はぁ・・ため息ついたら幸せが逃げていくって本当かなぁ??

お世話になりましたの時期。 

2005年03月16日(水) 15時49分
もうすぐ幼稚園も終了。今週末だけど、あと2日か3日で今のクラスとはお別れ。春から年中さん!どんなクラスになるかなぁ、誰と一緒になるかなぁってそれが楽しみでもあったりする

もう仲がよかったママさんともこれでもう話すこととかあったりとかなくなっちゃうのかなぁ。。さびしいかも。。しょうまも3年通ったらそういうみんなでお世話になりましたって何かするんだろうなあ。

2回目の宿直。。 

2005年03月15日(火) 16時43分
今日はパパ、2回目の宿直。明日の昼ごろまで帰ってこない。仕事とはいえ、離れるのは淋しい。でもだいパパはママ(私)としょうまのために頑張るから、っていうから私も我慢しなきゃなあ、って思う明日には帰ってくるんだから

今日は適当に眠らないといけないなあ・・・とぼんやり思う。

体調いまいち。 

2005年03月12日(土) 9時24分
今日は朝からちょっとけだるい。くしゃみもでるし、花粉症かなぁ??でも散歩いかないとね。。しんどーいがんばれ、私!みたいな?夜にごくせんみたら元気になれるやろうか??ん〜〜どうだろう

育児ってなんだろう?? 

2005年03月10日(木) 17時50分
今日も今日とて晩御飯のことでしょうまをしかってしまう。おやつあげると晩御飯を食べないの。困ったもんだわ。いっそおやつあげないでおこうか?とか思ったりどうしたら毎日たくさん食べてくれるようになるんだろ??わかんないよ・・。

好きなものばかりたべて、きらいなものは食べないし。。育児がわからなくなりそう
『ごめんなさい』で許せるものじゃない!!昔の自分を見ているかのよう。好き嫌いが激しかった私に。

今日は自転車にのって郵便局へいった。普段歩いているから久々の自転車はこわかったかも。。

HPリニュ。 

2005年03月08日(火) 20時36分
HPを久々にリニュした。結構かわいくできたような??どうだろう。。リニュするの好きだしー(*'ー'*)ふふっ♪でもプログのパス何度も忘れてそのたびにパスかえて・・んー大変かも。。

しつこい風邪。。 

2005年03月08日(火) 18時35分
久々に熱をだして寝込んでいるしょうま。咳はでるし、鼻水も。。咳が特に苦しそう。。かわってあげたいくらいよΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

機嫌も心なしか悪い。しんどいんだろうなあ。。早くよくなって、と祈るばかり。早く風邪が治りますようにm(._.)m おねがい

疲れたー。。 

2005年03月04日(金) 16時35分
今日は特に疲れる日だったーー。。午前中は散歩したり、午後からは歯医者さんいったり・・・o┤*´Д`*├o アァーつかれてるよー。。

でも、虫歯じゃないことが判明して、ちゃんと歯磨きしたら大丈夫ってでも通院は必要。仕方ないかー?

久々日記。 

2005年03月04日(金) 8時28分
j久々に日記かいてるなあ。でもこれってすごい面白いよねっ!プログはまりそうかも??しょういまは今日幼稚園。でも私は怪我治ってないしたいへん。。

でも今日何かいいことあるかな思ったりワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
この写真は子どもがペットのミニウサギ抱いているとこだよんvv

つかれるなあー。。 

2005年02月26日(土) 17時37分
今日も幼稚園おやすみだから、息子も家にいて、もぐりついてきたりする。こどもって親にはすごいなついたりするよなあ、なんて。私がパソコンしていたらみにきたりするし、歌を聴いてたら歌ったりするし。。さびしいのかもなあ。。かまってあげなくちゃ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*ユイママ*
» お風呂に普通に入りたい。 (2005年05月07日)
アイコン画像うっかりママ
» お風呂に普通に入りたい。 (2005年04月05日)
アイコン画像yomoko
» お風呂に普通に入りたい。 (2005年03月30日)
アイコン画像*ユイママ*
» お風呂に普通に入りたい。 (2005年03月28日)
アイコン画像*ユイママ*
» 2回目の宿直。。 (2005年03月22日)
アイコン画像ゆみママ
» お世話になりましたの時期。 (2005年03月19日)
アイコン画像ゆみママ
» 2回目の宿直。。 (2005年03月19日)
アイコン画像mai
» 育児ってなんだろう?? (2005年03月15日)
アイコン画像*ユイママ*
» 体調いまいち。 (2005年03月15日)
アイコン画像*ユイママ*
» 育児ってなんだろう?? (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる