LOVE MUSIC 

February 05 [Sun], 2006, 13:44
今日は特に何もしてないので大好きな音楽のこと書こう

最近SOULHEADに結構はまってきた
何年か前から存在は知っていたけど曲は聴いたことがなくて
ちょっと気になる存在って感じやったけど、
倖田來未さんと曲を出したのでチェックしてた
というか、倖田來未さんもデビューのときから知ってたし結構好きで
隠れファンみたいな感じ、、、
当時友達に倖田來未さんを知っている子はほとんどいなくて
BoAちゃんとthe meaning of peaceを歌ってたときとか良かったし
TAKE BACK、love across the ocean、real Emotionがすごい好き
今はこんなに売れちゃって嬉しいようなかなしいような
なんとなくSSTVでもSOULHEADのPVが多く流れてて
よく耳にするようになったで、離れなくなってしまったっていうw
でも、あたしの中ではまだHeartsdalesには負けるけどね
あの2人はホント良い今月発売のアルバムも買っちゃう
ファッションも好きだし。。マネはできないけど

久しぶりッ 

February 04 [Sat], 2006, 11:26
やっぱはいいわぁあまり電気代とかいろいろ気にしなくてもいいし、足がないから引きこもっててお金使わなくてすむしw
最近は大好きなCD買いすぎて貯金が面白いほど減るのが早いっていう
せっかく貯まってきたと思ってたのに、、、、面倒だけど、春休みもバイトしないとねぇ
って言うより、普段からバイトしろよってね
でも、しようかなぁ?って思ったりはしてたアパートの近くの百貨店でバレンタインフェアのバイト募集してて短期だし時給良いし。。。悲しくなりそうだからやめた

お金ないのに、数日前また買い物をしてしまった
コムサでパンツ2本買っちゃいました
だって、、、スカートとパンツどれでも2本で3000円って言うからさぁ。。。
しかも「本日限りです」とまで言われちゃうと買うしかないやろ
ってことで悩みに悩んで2本選んだけど、Sサイズばっかり残ってて探すの大変だった
そんな小さいのはけるわけないだろぉ足が太いから毎日頑張ってスクワットしてるけど締まりもしないし、細くもならない

関係ないけど春休み早く来ないかなぁ。。。

帰ってきたッ!!! 

January 20 [Fri], 2006, 23:41
実家に帰ってきたよやっぱこのはめっちゃ楽やね
でも、ノンビリしてられない日曜日に色彩士検定があるのよぉ
受からないと受験料勿体無いいくらなのか知らんけどw
って事で明日は勉強
今の学校入学してから受けた検定は全部合格してるから今度も狙うw
そういえばファッションビジネスも合格しちゃった
問題はファッション販売勉強してなかったから難しく感じた。。
当たり前か

勉強しないといけないと思いつつも昨日は友達とShoppingに行ってきたりw
ロンTと念願のライダースジャケット買った2つで3,000yen也。
めっちゃお得な気がするジャケット少しきつかったけどまぁいいや。

この前友達に誘われて5月にHYのライブに行くことになった
嬉しいんだけど、、あまり曲知らないサビだけなら何とかついていけるって感じ
CD聴かないとね〜
でも、その前にゆずのライブにも行くからそっちが先だッ
アルバムはもちろん初回盤買っちゃった

最近TRFが新曲出して何故か嬉しいw小学生のときによく聴いたなぁって
アルバム発売するらしいから買っちゃうかも。。ってか買っちゃうね
それにしてもあの人たちは年取った感じしなくて不思議だぁ

。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ 

January 09 [Mon], 2006, 14:36
本日夕方に、一人暮らししてるアパートへ戻ります
またあの暮らしが始まるわぁ
キッツイけどとりあえず頑張ります

ちなみにここの更新は実家に帰らないとできないかも
見捨てないでくださいませ

喉がぁッ!!! 

January 08 [Sun], 2006, 22:34
えぇっと、、今日は高校時代の友達とカラオケ行ってきた
またカラオケとか言わないでね
今度は2人で行ったし。。。

当たり前のように、歌う曲が見つからないっていう、、、
歌う曲っていうか、歌える曲ナイ
さびしか知らないもの多数。ぇ
困り果てて、、、じゃあややキー高くて演奏中止
EXILE歌ってましたwあと、POP STARとかも歌った
POP STARはPV見ながら踊って。。。

でも、意外な発見hiroチャンの曲歌えるし
cloverは高音苦手なあたしでも歌えたオススメ

あと、帰りにデパートみたいなところに寄って、かばん買っちゃった
3割引で安くなってたのよお買い得

頭使ったかもw 

January 06 [Fri], 2006, 23:06
今日はおとなしくにいたよ、、
寒いし、昨日騒いでちょっと休みたかったしw
あと、手紙書かないといけなかったから書いてた

ってその手紙が結構いつも時間かかる
日本人に書くものならそんなに時間かからないし、書きたいこと書けば良いや
って感じやけど、今日書いたのは
英語の手紙
いやぁ。。久しぶりに書くとさらに時間かかるって言うか、、
中2くらいから香港の子と文通してるんだけど
これがメッチャいい子で好きです
あ、女の子ねw しかも最近急に可愛くなってた(ぇ
私も可愛くなりたいわ

何か、高校卒業したら英語の勉強しなくなって使える文法を忘れつつある
ちょっと勉強しないと

眠い。。。 

January 06 [Fri], 2006, 13:07
高校時代の友達と遊んできました
カラオケの時はうるさすぎてマイクの音小さくないって感じで(ぇ
6人でマイク2つはやっぱりきつい
マイクなくても歌ってたけどさぁ。。
当然のように一番盛り上がったモーニング娘。メドレー
18,19歳にもなってこれで盛り上がるとか
LOVEマシーンとか中学生のときに流行ってたから踊っちゃってるしッメドレー2回も歌ちゃったよ

カラオケの後は1人増えて7人でプリクラ撮影へ
最近撮ってないから久しぶりだと微妙に疲れる
高校のときは何であんなに撮れたのかってくらいで
ゲーセンで2時間くらい遊んでマックで喋り、、、
降ってるし道路が凍って危険ッやったので帰りました
一応まだやからあたしが運転するわけじゃないけど
ペーパードライバーっていう
午前1時に家に着きました早っ

とりあえず楽しかった

寒ッ、、、 

January 04 [Wed], 2006, 23:14
今日はお隣の県へ行ってきた
遊びに行ったとかじゃなくて、服とかイロイロ荷物を置きに。。。
一応一人暮らししてるから
実家から通えない距離ではないけど、冬は大変だし
毎日朝早いのはキツイんでぇ
学校の近くに住んでるから8時過ぎに起きても大丈夫
布団から出れなくてほぼ毎日遅刻やけど

あ〜もうすぐ冬休み終わっちゃう
残り少ない休みを楽しみましょぅ
実は明日は高校のときの仲良しグルゥープ
久しぶりのカラオケッ
オールかもしれないっていう。。。
まぁいいやwたぶん7人で大騒ぎ

何歌おうかなぁ。。麻衣ちゃんとミリヤちゃんは絶対歌おう
久しぶりにAvrilのsk8er boi歌おッ
あたし声低いからキー下げまくるけどw

何か急に寒くなって気分
ケド、明日はで頑張ります

☆初投稿☆ 

January 03 [Tue], 2006, 22:20
美弥のブログへようこそ
興味を持った方はぜひぜひコメントしてください

私は、北陸に住んでいる専門学校生でファッションデザインの勉強をしています
ファッションデザイン科なので、やっぱり洋服とか雑貨を見たり買ったりするのが大好きです
もっと自分で思った通りの服とか雑貨を作れるようになりたいと思っています

あとは、音楽聴くのが好きです
邦楽だったら、倉木麻衣ちゃんが今のところ一番好きです
ファンクラブ入ってるくらいなので・・・
でも、最近は本当にいろんなアーティストさんたちが気になってて書ききれません
特に注目なのは加藤ミリヤちゃんデビュー曲でって感じです(笑
そして、オススメな方はRiefuさん、仲間愛里紗ちゃんです
洋楽では昔からBritneyが好きですね〜
Hilaryもお気に入りです
知ってる人少ないかもしれないけどKylieも超sexyでcuteで大好きです

最後に、好きなことをもう1つ、、、
バレーボールが好きです見るのも好きですけど、実際にプレーするほうが好きです
えっと、、高橋みゆき選手のファンです

これ以上書くと長くなりそうなので止めておきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あらこ
» 帰ってきたッ!!! (2006年01月21日)
アイコン画像美弥
» 。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ (2006年01月21日)
アイコン画像あらこ
» 。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ (2006年01月10日)
アイコン画像扇風機
» 喉がぁッ!!! (2006年01月09日)
アイコン画像美弥
» 頭使ったかもw (2006年01月08日)
アイコン画像m0r1
» 頭使ったかもw (2006年01月08日)
アイコン画像あらこ
» 頭使ったかもw (2006年01月07日)
アイコン画像σ(´Å`モップ)
» 寒ッ、、、 (2006年01月05日)
アイコン画像美弥
» 寒ッ、、、 (2006年01月05日)
アイコン画像ぇな
» 寒ッ、、、 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-k-da1suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる