できな〜い(>_<) 

2006年02月20日(月) 0時15分
プロフィールが作れない・・・
サイドバーの所に写真付のプロフィールを入れたいのに上手くできないんです。
やっぱりパソコン苦手だ〜
今日は作るの諦めます。後日時間がある時にまた頑張ります
完成したら絶対見て下さいね

ついにブログはじめました!! 

2006年02月18日(土) 16時05分
前々からHPやってないの?とかブログやらないの?と言われ続け・・・、ついに!!始めることにしました(≧▽≦)b
いや〜、ここまでくるの長かったです。ブログを始めよう始めようと思い続け半年・・・?
長すぎ!!早く始めろよ!って感じだったんですけどね(^^;
今時にしてはめずらしくパソコンが苦手な人なのでなかなか踏ん切りがつかなかったんです。

ここでは、私の毎日の生活やこれからの女優への道のりなどを記していきたいと思っています。
なるべくマメに更新して行こうとは思うんですが・・・。
ちゃんとできるかかなり不安です(>_<)
とにかく頑張ります!!

はじめは使い方に慣れていないので読みにくい記事になるかもしれませんがよろしくお願いします☆”
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-hurukawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる