2006年09月09日(土) 3時16分

てす 

2006年09月09日(土) 3時15分

てす 

2006年09月09日(土) 3時13分

てすと 

2006年09月09日(土) 3時11分

正式発表 

2006年02月23日(木) 15時32分
大倉おめでとー!!!

設定にツッコミ所満載だけどね( ´,_ゝ`)

あーーーーーー楽しみ過ぎて吐きそう

つい・・・ 

2006年02月09日(木) 23時24分
撮ってしまった(ノ∀`)

だって・・・

だって・・・

こんなミラクルでサプライズな会社そうそう出会わないと思ったんだもん・・・














株式会社T.M.R(笑)


今日はこれだけ(笑)
何か問題でも?

ひゅーひゅー 

2006年02月07日(火) 22時00分
桃の天然水はなんだかヒューヒューなのです


朋ちゃんぐぇきカワ!!!!!

懐かしいCM見た(*´∀`)
桃の天然水が人気爆発だったのは中学ん時だったかな?
でリバイバルとしてまた朋ちゃんを起用したみたい
昔のCM、朋ちゃんの可愛さが半端なくて大好きだったな
CM当時の朋ちゃんと今の朋ちゃんの共演なんだけど
今の朋ちゃんもかなり可愛かった!
堂本兄弟とか見てて老けたなーとか思ったこともあるけど(笑)

桃の天然水超ー飲みたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

春色の汽車に乗って 

2006年01月31日(火) 21時15分
赤いスイートピーが好きです

もちろん曲の方。

女性アーティストが歌う曲の中で一番好き
流行りとか関係ねーよ!一番好き!!!!!最高!
内が歌ってる姿TVで見た時は腰抜かすかと思った!(笑)
Wパンチで拍車をかけて好きになった

まさしく純愛まさしく王道聖子節

歌詞がさー可愛いんだよねー
大体今の歌手の歌って何が言いたいのかワカンネ(゚听)の多い
この曲可愛すぎる

好きよ今日まで会った誰より
ココっ!!このフレーズ!!!
現代人はそうそう歌えねーよ(* ´艸`)
だぁい好き


心に春が来た日は赤いスイートピー

Spring has...? 

2006年01月29日(日) 0時24分
今日新宿でご飯食べる約束してて
時間あったから春物チェック
今年の春はどうやらGirlyがくるらしい

Girlyねぇ・・・


ガラじゃないな。

いかにもなGirlyは苦手
可愛いものは素直に可愛いと思うし
ピンクとキラキラも大好物だし
でっかいリボンのついたパンプスもご愛用中。

でも苦手(´・ω・`)
なので今年の春は甘辛MIXで行こう
もちろん「辛」が主となりますが。
春でも黒とかカーキとか着てやろーっと!
もちろんキレイ色もフル活用するけどね
ピンクも着る(笑)
だってピンクはピンクレンジャーカラーですから
でもGirlyとまではいかない、ていうね。
そんなせめぎ合いの中就活とオシャレ心の間で葛藤するのよー!

明日高校の時の友達めりぃの美容院で
カットモデルやってくるんだけどカットモデル云々より何より
めりぃに会うのが楽しみだわぁ(n‘∀‘)η
イカンセン就活中なんで整えてもらうだけなんだけど
終わったらカラーも派手なの入れたいしパーマもかけたい!

就活うぜー!!!やってらんねー!!!

HAPPY☆BIRTHDAY 

2006年01月26日(木) 1時38分
!!!

いつも村上とか呼んでるけど今日は特別ひなちゃん呼びしちゃうゾー!!!
ハナちゃん大好き
フナちゃんかっくいい
信ちゃんのツッコミ最高
いつも【後半】スルーしてごめんね
今週はちゃんと全部読むよ
これからも7人のオカンでいてね

24歳も実り多き一年になりますよーに゚+.(・人・)゚+.゚
profile
        ■MaI■
ドライマンゴーと辛いもの、コスメと歌とそして関西の男前をこよなく愛する典型的0型娘
最新コメント
アイコン画像じゃがぴよ( ^ω^)
»  (2007年07月02日)
アイコン画像まおぴよ
»  (2007年06月16日)
アイコン画像( ^ω^)
»  (2007年05月26日)
アイコン画像まい
» 正式発表 (2006年02月24日)
アイコン画像Beco
» 正式発表 (2006年02月23日)
アイコン画像まい
» つい・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像まい
» ひゅーひゅー (2006年02月13日)
アイコン画像かな
» つい・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像かな
» ひゅーひゅー (2006年02月13日)
アイコン画像まい
» ひゅーひゅー (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる