2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぃちご
さぼりにさぼって‥ (2006年02月12日)
アイコン画像ぃちご
インフルエンザ (2006年02月05日)
アイコン画像ぃちご
婚姻届記入 (2006年01月22日)
アイコン画像ぃちご
海辺のカフカ (2006年01月16日)
アイコン画像ぃちご
オムライス (2006年01月11日)
アイコン画像ぃちご
家具と桃鉄 (2006年01月08日)
アイコン画像ぃちご
初詣で (2006年01月07日)
アイコン画像ぃちご
初詣で (2006年01月06日)
アイコン画像ぃちご
婚姻届 (2006年01月06日)
アイコン画像ぃちご
婚姻届 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-home-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さぼりにさぼって‥ / 2006年02月08日(水)
久々の日記です。

さぼっていたらいつのまにか1週間かいてなかった。

最近毎日なにかしら忙しい日々を送っています。

結婚式の準備ではいよいよ招待状を今週送ります。

席次もほぼ決定してきた。

来週までに引き出物を選ばんといかん;;

ほんとはこないだの日曜日にきめなきゃいけなかったんだけど、

席次と招待状に追われて、決めれなかったの;

そして住宅のほうは日曜日に看板が建ちました。

「2006年5月中旬開院予定」って☆
(お近くの人は是非見てってください★)

玄関ドアもついてホント建物としては完成に近い!!

今週金曜あたりから内装工事に入るみたい!

そしたらだいぶ雰囲気がつかめてくるね〜!

あとは個人的に名義変更しないといけない。

これがまた手続きがめんどくさいし、

銀行によってはいる書類も違うし、

だいたい1発でスムーズにいかんし。。

忙しい。ほんとに忙しい気がする今日‥‥

もちろん彼のほうが数倍忙しいんだけどね(><;)
 
   
Posted at 00:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
インフルエンザ / 2006年02月01日(水)
お母さんがインフルエンザにかかった!

体のふしぶしが痛いなっていっていたのが始まりで、

次の日腰などが痛くなりすぎてしんどくて立ってられなくなり

頭痛も頭が割れるんじゃないかってくらいですぐ病院へ。

「インフルエンザA型」

そしたら発祥から24時間以内に薬を飲まないといけないということで、

その場で薬を飲まされてなんとか落ち着いたような感じ。

けれどものすごいしんどそう。

インフルエンザってマジ怖いわぁ(>_<)
 
   
Posted at 17:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
車。車! / 2006年01月30日(月)
彼の車は今危険な状態です。

なぜか車運が悪く相次ぐ故障。

今は知り合いの方の車をかりているんだけど、

どうもタイヤの溝がナイみたいでスリップしまくるらしい。

危ないし!

今日帰ってきて、

「車かおっか?!」

って。たしかに彼の安全を考えたら買った方がいいけれど

生活も大変。

困ったね。。

事故ったらやだしなぁ
 
   
Posted at 23:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
名前が変わるとき / 2006年01月29日(日)
市役所にて保険証の名前が変わった。

プラス色んな手続きに必要なため、住民票ももらった。

本籍が変わっていたし、筆頭者の名前が彼の名前に!!

まだまだ慣れない(当たり前か)

今日、久々に、うん丁度1年ぶりに遊んだ友達の前でも

最近「彼氏」とどう??

なんて聞かれて、

「彼氏」がね〜

なんて普通に会話してしまって。

てか「彼氏」じゃないか!!って思うけど、

恥ずかしくて「旦那」とか呼べんしね;;

いつまでも「彼氏」と呼んでやりたい笑
 
   
Posted at 23:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
食事会 / 2006年01月28日(土)
今日は以前の職場のみなさんと

久しぶりに食事会をやることになりました。

皆さんの最近の近況報告など聞いたりと、

楽しい時間が過ごせたらいいなぁ(*^-^)

でもせっかくこうやって集まろうというときに、

すでに連絡が取れなくなっていた人とかいると

ほんと悲しいことです・・

一緒に働いていたときはあんなに一致団結してたのにぃ。

あたしはやたら集まり好きだから

不参加な人を悪く思っちゃうのもよくないんだけど。

てか自分の性格なおせ。だな‥

 
   
Posted at 13:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
病院DAY / 2006年01月25日(水)
今日は午前の仕事を終えてから、まず眼科へ。

コンタクトを購入したいだけなのにいちいち診察しなくちゃいけないのは

結構めんどくさい。

1時間まって診察受けたのに在庫がなくて

結局とりよせだって〜(>o<")

そのあと歯医者も行きました。

歯が痛かったし絶対虫歯だと思ってたけど

なんか歯のかみ合わせが悪くて痛みがでてるのかもって感じではっきりせず。

虫歯じゃなくてよかったけど、歯のかみ合わせが悪いってだけで

こんなに歯が痛くなるもんかね?!

まだお昼ご飯食べてなかったのにしばらく飲食は×って‥

ほんとはさらに皮膚科も行こうと思ってたんだけど、

なんか疲れちゃってもう今日は帰った。

眠い ○Oo。.(T¬T)/~~~
 
   
Posted at 16:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
めでたい!!1周年&入籍記念 / 2006年01月23日(月)
本日婚姻届をだして「夫婦」になりました!!

1月23日が付き合って1年だったからこの日付にこだわってて

でもやっぱ提出するときって2人で行きたいじゃん〜

けど今日は平日だから彼もあたしも仕事で市役所やってるときに持っていけなくて、

だから23日になった瞬間の夜中の0時に市役所にもっていきました。

けど、事前に市役所に電話したら

「当直の者は10時から朝4時まで寝てるからできれば10時までに持ってきて欲しい。」

と。しかしこっちは

「23日にこだわってるんです。0時になったらすぐ行きますから!」

ってお願いして、どうにか市役所の人を説得。

んで0時の瞬間に市役所に提出してきました。

役員さんちょっぴりいやそうな顔してたけど(眠いし当たり前?!)

ちゃんと「おめでとうございます。お幸せに〜」って

言ってくれました。よかったぁ.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

1月23日0時10分受理。

 
   
Posted at 21:20 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
婚姻届記入 / 2006年01月21日(土)
ついにこの日がやってきた。

昨日市役所に行って戸籍謄本をもらってきた。

市役所の駐車場で戸籍をみて、その重さに涙がでてきたの。

自分の生まれた場所。出生届けの日付。細かくのってて。

この戸籍から自分が抜けることの重さにすっごく泣けてきた。

籍を入れることはすごいうれしいけど、

親もとを離れて、籍から抜けることがものすっごい悲しい。

お母さんに戸籍もらってきたって話したら、

「ちゃんと我が家の子だった〜??」って。

おいーーじゃなかったら違う意味で大泣きだってばぁ〜

んで、ついに記入していよいよです。

1/23で付き合って1周年。そして1/23で夫婦になるの☆

 
   
Posted at 22:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
結婚指輪 / 2006年01月19日(木)
前回選んだ結婚指輪が昨日出来上がって、

今日取りにいきました!!

試しにはめてみたけれど、、、。

「き、きつい(・_・;」

指のフシが太くて引っかかってなかなか入らないの〜!

無理やり指を真っ赤にしながら押し込んだら入ったけど、

入っちゃえば今度はゆるゆる‥

「だからボキボキならすなって言ってんじゃん!」

怒られるし〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

指ならすの癖なんだよねぇ。


 
   
Posted at 22:17 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
岩盤浴 / 2006年01月17日(火)
今日はじめて岩盤浴をしに行った〜!

1人じゃ心細いし、続かなそうだから友達ピロコと☆

そこは天然温泉と岩盤浴がセットになっているような感じのところで、

できたばかりの新しい建物だし温泉もきれいだし、

すごいよかったから会員になってしまった。

岩盤浴は、イメージはサウナのようにダラダラに汗をかくようなものだと思っていたら、

ジワジワ汗が出てきてなんとなくドロドロしたような汗が出ていた気がした。

これが老廃物なのか?!って感じ。

これは続けなくては・・

一応来週また行く約束したけど、

はたして・・・ちゃんと行くのかなうちら。

かなり自分に甘い2人だから、

めんどくさい。とか言って行かなくなりそうな予感;;

会員になったんだからねぇがんばらんとね!!
 
   
Posted at 23:55 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.