お説教。 

2004年09月16日(木) 20時38分
今日は顧問にお説教されました。
普段怒鳴り散らして怒る先生だから静かに冷静に怒られたから余計悲しくなった
別に真衣が悪いことした訳じゃないし,真衣が怒られる必要も無いんだけど…。
なんか…ねぇ?(笑)

さてさて、本日は泣きました
これでもかってくらい。電話中に
大好きだった先輩に相談送ったらすぐしてきてくれて
色々話してたら思いっきり泣いちゃったよ;;
心配かけただろうなぁ

ってか…今度の吹奏楽部長を決めるのにこんなに問題発生するなら部長になんかなりたくないよぉ
ホントによく分かんないや…。
何から対処して良いのかわかんない!!!!!!!

妙にウザイ。 

2004年09月15日(水) 19時57分
すっごくすっごくウザイの
気持ち悪いんだよね。キモイとか可愛いレベルの問題じゃないんだ;;
ホントに気持ち悪い。
ブスだしさ〜細くないのにスカート短いしさ〜。
全身鏡かってあげましょうか?って感じです

さて。
今日は真衣のカナリ好きな某A先生と何度もお話ししましたぁ
なんかね〜最近よく頼まれごとするんで何気に嬉しいっすね
あんなキモイ奴に負けないし
絶対真衣の方が仲良いもん
そこらへんご理解よろしくお願いしますねっ(笑)


昨日書き忘れちゃった;; 

2004年09月14日(火) 6時22分
昨日のことをお話しします〜。書き忘れたもんで
昨日は友達のRちゃんとカラオケに行く予定でした
カラオケ行ったのですが嫌なヤツらがいっぱいいて即座に退散でした
そんで,一緒にカラオケ行くはずだったN君のでRちゃんのバイオハザードやってました
途中からN君の家にT君も呼んで…RちゃんとT君は壊れて盛り上がってたなぁ〜
文化祭の代休の時に遊びに行く計画も立てたし(行き方分かんないんだけど)
色々楽しみになって参りました
文化祭と言えば吹奏楽部が花形ですから思いっきり吹かせて頂きます
でわでわ。今回はこんなもんで〜。

作ってみましたv 

2004年09月12日(日) 18時05分
いやぁv登録してみました!【ヤプログ!】
どんな感じになるのかカナリ楽しみですわ
今日は友達のMちゃんと遊んだんだけど,帰りあたしの時間が間に合わなそうで一緒に急がせちゃったよゴメンナサイ

えっと…今日はMちゃんとカラオケ行ってプリ撮ってきました
途中何度も邪魔が入って対して歌えてない気もします
まぁ面白いヤツらだからいっぱい笑ったけどね
「オレいつ歌えば良いの?」って…vねぇ?Mちゃん(笑)

まぁ今日はこんなもんでvv
ほんじゃ〜(^o^)/~~~
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-hitorigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる