たった2日の夏休み♪ 

2005年07月18日(月) 18時20分
旦那さんが日曜、月曜が連休だったので、昨日の夜は友達総勢13人で海辺でバーベキュー(と称した飲み会) いやぁ〜飲めや歌えやの大騒ぎ 6時から準備を始めて飲んで食べて騒いであっという間に時間が経ち、帰宅したのは明け方4時… もちろん陽斗はバァバのお家へ やっと眠れたのもつかの間、たったの3時間で陽斗に起こされてしまって寝不足ぅ とか言いつついつも通りにご飯を食べ掃除や家事をこなし、やっと一息と思ったところにでお誘いがあって 昨日と同じメンバーで海へ行ってきました 
結婚して2年、初めての海〜!!!もう遊んだ遊んだ〜 無心になってくだらない遊びをしました〜 棒倒し〜 ビーチバレ〜 城つくり〜 体埋め〜 素潜り〜 一通りの遊びをしたんじゃないかな?? もう、本当独身の頃に戻ったような青春を感じちゃいました〜
結婚してから2日連続で遊ぶことなんて初めてで、とにかくもう楽しかった 忘れられない夏の思い出が出来たなぁと・・・  いやぁ、本当楽しかった! デジカメを忘れていって写真が一枚もないのがスッゴイ残念…  母親が普通の女の子に戻った2日間でしたぁ〜  今の心境はまるで12時を回って元に戻ってしまったシンデレラのよう。 
でもまさか友達だけで海に行けるとは考えても無かったから、イイ1日だったなぁ 陽斗、1人にしてごめんねぇぇ もうママに戻ったからね^^

本格始動(たぶん・・) 

2005年07月16日(土) 22時09分
色々と落ち着いてきたのと、2ニャン目お迎えをキッカケに本格始動いたします
マ、マイペースにですが…
本館がメインだからどううしてもコッチは疎かになり気味 なので、週に2回更新できれば良しとしよう…ウン。
でも、このごろ著しく成長していて、書きたい事は山ほどあるんだけどな・・
まぁ、それは後々書けたらいいな。多分書けないだろうな・・ (;-o-)σォィォィ・・・

お風呂上りにタオルを巻くようにしていたら、何も言わなくても催促してくるようになって、今では当たり前の週間に
この走ってくる姿が可愛くてたまらないバカ親σ(o^_^o) じゃなくって、親バカっぷり

ここ1週間ですごく言葉が発達してきた息子。
   最近言える言葉
・ばうばう(バイバイ)  ・おーぶ(オンブ)
・いたーち(イタダキマス ・ぴーす(ピース)
・わうわう(ワンワン)    ・にゃーにゃー(ニャンニャン)
・ちゃっ(お茶)     ・いんご(リンゴ)
・ブーブー(車)  などなどです (その他まだまだあります♪)

その他、テレビに猫が出ているのを見て『ニャー』と言ったり、車を見て『ブー』と言ったり

お菓子の選り好みをしたり、オムツの上げ下ろしが出来るようになったり、いろいろな事が出来るようになってきたんです〜

もっともっとこれから沢山の事が出来るようになるんだなぁ〜♪

ひっさびさ更新(;´ω`)> 

2005年06月13日(月) 14時49分
GWの記事から全く更新してないなんて…
自分情けなさすぎ と、言うのも色々と事情がありまして…
なんて言い訳に過ぎないけど、更新してないにも関らず
遊びに来てくれる方が結構いるみたいで感謝感謝ですぅぅぅ


ここで近況報告をしまぁす

この頃やっと少しづつ言葉が出てくるようになりましたぁ
まま・ぱぱ・じじ・ばば・ニャン・いやいや・えいえいオー・ひとつ…
などなどの言葉です
もぅ一生懸命喋る姿が可愛くって可愛くって

その反面ワガママも増えてきてグッタリする事も…
このお菓子はイヤ〜 なんて事も結構あったりします

パパがスロットが好きなので、休みの日にはゲーセンに
スロットをしに… って事が結構あるんだけど
(もちろnスロット以外でも遊びマスよぉ〜
なんとハルkun… スロットが上手に打てるようになっちゃったみたいで
パパの膝の上に座ってちゃっかり遊ばせてもらってます
おまけに家にスロットがあるので、電源を入れてあげると一人で遊ぶの…
ちゃ〜〜んとコイン入れて何から何まで自分でやるんです
う〜〜ん…(-""-;)  絶対によろしくない


と、こんな感じでしょうか? 書きたい事は山ほどあるんだけど
今日はコレくらいにしとこうっ



遊びに来てくださってる皆様、更新が滞ってて本当にゴメンナサイ
(滞ってるってもんじゃナイですよねっっ
また次の更新がいつになるかは果てしなく分からないけど…
プロフィールの下の所に、読者ボタンを設置しましたので良ければ
読者登録をしてやってください
怠け者管理人が更新すると、お知らせしてくれるスバラスィ~ 
システムになっています

どうぞこれからも遊びに来てやってくれると私めも喜びますぅm(._.*)m

いざ入場(ノ゜ο゜)ノ 

2005年05月09日(月) 15時00分
  おもちゃ王国入場〜


入場券を買い、いざ入場すると、人・人・人
うっ GWに来るものじゃないなぁ ォィ
でも正直本当、やめとくべき?な〜んて思っちゃったりして←後に本気で思うことに…(苦笑)
ダイヤブロックで作られた動物達や、乗り物、建物などがお迎えしてくれました

園内には子供用のちょっとしたアトラクションもあったんだけど、さすがに2歳未満の子が乗れるものは観覧車とかメリーゴーランドくらい…乗ろうにもスンゴイ行列
陽斗がイイ子に待てるわけも無く断念
せめて写真を…と思ったけどそれも間々ならず



クリックしたら拡大で見れるよ!
その他に、木のおもちゃの家や、ブロックおもちゃの家など、中で遊べる所がいくつもあったんだけど、どこも満杯し、仕方ないよね?GWだし…

って事でお土産でもって事になたンだけど、園内も人がいっぱいなんだから、当たり前のように館内も満杯…行列… あの行列に並ぶ勇気はありませヌ
ちゅー事で、入園1時間でおもちゃ王国にさようならです


車の中で帰る準備をセッセとε=( ̄。 ̄;)フゥ
何だか人に酔っちゃっただけだね〜
なんて言いながら…ヽ( ´ー`)ノヤレヤレ

帰りは高速を使って、各パーキングで買い物したり休憩したり ←コレがまた楽しいンダ
そして家路についたのは夜12時ごろ


今回の旅行の感想щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

GW2日目=3 

2005年05月09日(月) 14時52分
5月3日(火) おもちゃ王国へ   



クリックしたら拡大で見れるよ!
朝8時起床 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)
起きた途端に激痛が; ̄ロ ̄)!!起きれない…
1時間近く横になってたものの激痛に変わりはなく… 仕方ないので強硬手段へ
薬飲んで無理やり支度/(*ε*) アイタタ・・・
メイクしてる間に薬が効いてきたヽd´ι`bノ
ちゅー事で、いざ出〜発 〜


クリックしたら拡大で見れるよ!
ホテルからおもちゃ王国までは30` たった30`に1時間半はかかりました
途中海沿いをず〜っと走ってて、潮干狩り出来るところがあって、潮干狩りしてたぁぁ!!(←当たり前
い〜な〜 い〜な〜と言いながら見るだけで我慢我慢




クリックしたら拡大で見れるよ!
ようやく到着〜(*'▽'*)ワァ 駐車場もメチャメチャ混んでたけど、運良く近くが空いてたノヨ
やっとこさ着いて心躍る〜 逸る〜 
いやいや、ココは陽斗の為にセレクトした場所。。親がはしゃいでる場合じゃないんだよ
でも… 当の本人、分かっちゃいねぇ(" ̄д ̄)
まぁ、こんなもんさ〜1歳半ナンテ(キ▼д▼;)トホホ


GW旅行==3 

2005年05月08日(日) 18時53分
5月2日(月) 出発   


クリックしたら拡大で見れるよ!
朝8時に起床、のんびり準備をし10時半に出発
行きは下道を通っていく先々の道の駅やら街やらを見たり下りたりして、楽しみながらのんびり目的地へ向かいマス
これは我が家の鉄則ナノv(。-_-。)v

どこか場所は忘れちゃったけど(ォィ)少し寝てる間にパパが休憩に停まってて、スゴイ景色がよかったぁ〜

クリックしたら拡大で見れるよ!
下町を満喫しながらのんびり 目的地の岡山へ着いたのは日も暮れ始めた頃でシタ
市街に入った途端に渋滞
何気なく撮ったらこんなんなりましたぁ


途中コンビニへ寄って夕飯の買出ししてっと



クリックしたら拡大で見れるよ!
そしてホテルに到着したのは8時過ぎ や〜っとノビノ〜ビ出来てリラックス〜ムフフ~ン
塩焼きソバをお箸で上手に食べてる陽kun
皆でお風呂に入って、12時には就寝
岡山の夜は暑く(全国どこも暑かったハズ…)エアコンを入れて寝たので、陽斗が布団をはぐたび気が気じゃなく、何度も目が覚めちゃって
翌日私は寝不足デツ(@゜Д゜@;)アララァ


ヤバッ; ̄ロ ̄)!! 

2005年05月07日(土) 23時28分
ややや、ヤバイ GW休みは昨日で終わったと言うのに…
3日の深夜には旅行から帰ってきてると言うのに… 何だかんだお出かけしたりしてて
更新滞りすぎっ
HPの方もPHOTOとストーリーをupしようと思ってるのに出来てない

と、言う事で今日は別作業をセコセコ頑張ってました
(更新作業しろよ(;-o-)σォィコラ・・・)
今まではニャンコ中心のHPだったのを「ニャンコ&キッズ中心サイト」にしようと考え中
なので、チョコチョコとHP内をプチリニュ

「トモダチ」コンテンツで新たに陽斗のお友達も募集&紹介しちゃおうと作業してました〜


数時間かけて(邪魔されながら…)作成
素材やさんで可愛いプレートをお借りしようとも思ったけど、ここまで頑張ってほぼオリジナルでやって来たし〜と思って、オリジナルで行きます

お友達が沢山出来るといいなぁ

雨だ…、ヽ`┐(¨ ) 

2005年05月01日(日) 13時41分
5月突入(((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
別にめでたい訳じゃないんだけどサッ
晴れてGWに入りました 
いや、雨は降ってるケドネ

あ〜ぁ 明日出発なのに コノ雨、ヽ`┐(¨ )
今日中に止んで明日からカラッと晴れないかな〜
雨降らないハズだったから(←何の根拠もなく)雨天時の計画立ててないや…
朝からはりきって準備したのにな〜(-。 -; )チェッ

うちのパパは雨男なの。休みの日は、3回に1回くらいの割合でしか晴れない( ̄ロ ̄;)
コレ本当 正直まいります って言っても仕方のない事なんだケドネ

夏日〜(*'▽'*)♪ 

2005年04月30日(土) 13時16分
電話や携帯を持つとママやパパの真似して『はーい』とか言う可愛い我が子
画像の実際に使ってるの かなり古い物だけど赤く塗ったら可愛くて今でも使ってるの

いやいや、今日は(昨日から)夏日で暑い 半そででも暑いくらい
こりゃGWは半そで決定だなぁ
でも1~2日にみたいなんだヨネ…
ズット晴天だといいなぁ

おにゅうナノ 

2005年04月29日(金) 23時47分
コレコレ
旅行用おニュウのGET!!
ロンTが欲しかったんだけどナカッタ
まぁ、日中はこの暖かさだし長袖の羽織るもの持って行けばいっか
ついでと言っちゃナンだけど…アタシのおニュウも買っちゃったヨヽ(´▽`)/ブイ
久々に買ったからイイ気分(*μ_μ)


バックスタイルがスゴイ可愛いの  
載せたから見てネン (/ ̄ 3 ̄)/チュッ
P R
Plofile

名 前 陽斗(ハルト)
誕生日 04/10/16
好 き お菓子♪




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

-シュウクリィム- (本館)
↑本館入り口です♪
ストーリーやPhotoなどなど、
お友達募集もしてます!!
コチラにも遊びに来てね★


PHOTO
更新履歴
----------------

4/24 お腹  

↑ポチッとしてね

Ring&Ranking
Ring
Back NextRandom List

*育児日記リング*

↑リングの輪広げヨッ


Ranking




育児日記ランキング男の子1児のママ
↑参加してマスッ↑

new comments
アイコン画像「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】
» たった2日の夏休み♪ (2009年05月30日)
アイコン画像てるママと申します
» 本格始動(たぶん・・) (2005年09月20日)
アイコン画像mai
» まま美容院♪ (2005年04月25日)
アイコン画像happy
» まま美容院♪ (2005年04月25日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる