入試前日!! 

February 04 [Sun], 2007, 18:17
はぁついに、明日は前期選抜だぁやばいやばいやばいやばいやばい・・・・・・

リアルに危険だしっでもがんばらないとなっ
 
そーいえば最近エグザイルめっちゃきてるんですけど・・たかひろとかあつしとかヤバイって1日中あつしのコトしか考えてない ワラ
 
もう卒業だなーうれしいような悲しいような・・・  高校行ったら、絶対彼氏ほしいなぁー  もう、前みたいな思いはしたくない。。。  いい人見つける!!

 
     合格

冬休み 満喫中(●^∀^●)//〜 

December 30 [Sat], 2006, 15:56
久々の日記更新全然できなかったのらぁ
今、ぅちヮ冬休みだ↑↑  時間いっぱいあつカラ勉強したり、部屋のお掃除したり・・・と充実てるねっ  2006年も明日で終わり今年ヮいろAあったな・・・年明けたら、受験だぁ〜勉強いっぱいして女子高生になるんだ
楽しみだなぁ・・・
 よいお年を・・・!!!!!

ノロさん発生!! 

December 18 [Mon], 2006, 16:05
頭痛やば・・・いノロウイルスになっちゃったかも 
あっ!長野ヮついに冬模様となりましため〜っちゃ寒いカラ校内さむっ!!
でもぁたしヮ冬大好きなんでかって・・・??それはだね・・・心が真っ白になるかんじがするから  
♪粉〜雪ィ ねぇ心まで白く染められたなら・・・あぁ〜♪粉雪、やばいね
てか、ぁたし冬ヮ基本的 粉雪しか聞かないんで
明日からまた普通日課だ・・・はやく帰って寝たいのら
 
I らヴ YoUだからっ(≧∪≦)

つかれたァ(´Ш`) 

December 15 [Fri], 2006, 14:48
今放課後使って、課題やってるぅ火曜提出とカまぢ、ムリだから
今日ヮあたしの大っ嫌いな教科があったァでもがんばったよ 
やっぱ、受験生って大変だってにいたって全然落ち着かないんだもんこんな時ヮあたしの心を癒してくれるような王子サマがいてくれればいいのになァ〜なんてね

今あたしの隣には、めっちゃ仲のイイ親友が2人いるいつもA相談に乗ってもらってる大切なA汚友拉致ありがとう!!いやァはずいしッ
明日は遊びに行く楽しみだな

今、授業中(−П−) 

December 14 [Thu], 2006, 11:17
この日記は、学校の授業でつくってま〜す
今、3限目めっちゃ疲れたぁでも今日はお昼で帰れるんで、あと1時間がんばりま〜す!  
 さてA、どうしてこのタイトルにしたかというと・・・!?ここ数ヶ月の間、毎日Aが激動の2,3ヶ月だったのですなのでこれからも毎日A変化してくと思うんでこのタイトルにしました
ちなみに、中3の乙女です!!  えっとexileがすきかな好きな人いたらおしえてください

★初投〜稿☆ 

December 14 [Thu], 2006, 11:00
つ、ついにできました!!
これから、毎日少しずつ更新していきま〜す★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今、恋愛真っ最中(●´д`●)
    ・音楽-EXILEしか聴かないしッ笑
    ・映画-ナナやばいよな〜。。。うん。
読者になる
受験生だけど、勉強してない
えっと田舎に住んでるけどめっちゃ、楽しい(≧∪≦)
えぐヲタですがなにか(ハァト)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁピ
» 入試前日!! (2007年02月24日)
アイコン画像
» ノロさん発生!! (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる