引越しします。 

2007年10月13日(土) 16時45分
ご無沙汰しております

突然ですが”ごまとわたし”お引越しすることになりました。
新しいブログはこちら→クリックしてね

ブログが変わっても引き続きごまとまい姉をよろしくお願いします。
よく遊びに来てくださった皆様、時間を見つけて訪問&挨拶に伺わせていただきます

狙っているものは??? 

2007年06月30日(土) 7時35分
お久しぶりです♪
前回の更新から結構時間が経ってしまいました。

ごまも私も元気ですよ(*^0^*)
今週末は貴重な連休です。何をしようかな〜予定を立てるのってとっても楽しい♪


おっと☆ごまちゃんそこで何してるの???


赤ちゃんが心配でわたちが守ってあげてるの
あたちお姉ちゃんだから


ってカッコいい嘘ついてるごまたん(^^;)
ごまのお目当ては仔犬の離乳食です

カミカミ… 

2007年06月13日(水) 21時44分
HPに遊びにきてくださってありがとうございます☆

リンクのページを新たに設けたいと思うのですがリンクしてもいいですよ〜
って方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

ごまとカイ君です↓ おもちゃをカミカミ(@^∀^@)

      
 
      

HP 

2007年06月10日(日) 14時46分
  GWあたりからちょくちょく進めてきたHP作成。
 今日ある程度のところまでできたのでお披露目しようかなと思います。
 
 遊びにきてくれたら幸いです(*^з^*)

 
 HP  my little lover
 

ドッグショー 

2007年06月03日(日) 16時17分
今日は、母とごま&カイ君を連れてドッグショーに行ってきました。

ドッグショーに行ったのは私もごまも初めてのこと。
チワワ以外にもダックスやプードル、名前のわからない大きな犬種の犬まで
様々でハンドラーさんと息ぴったりに歩くところを見て「すごいなぁ」と感激しました。

ごまもショーに出ている犬をじ〜っと見つめていましたよ(*^^*)
カイ君はプルプル震えちゃって歩かなかったので母に抱っこ♪

今日の洋服は先日私の大好きな犬の雑貨屋*LT*で買ったものです。
夏に先駆けて元気柄でいってみましたよ♪











みかちゃんとツーショット 

2007年05月28日(月) 21時23分
週末、お散歩したときに撮った画像で〜す!

みかちゃん


ごまっち


仲良しツーショット








画像レター 

2007年05月27日(日) 22時03分
昨年のクリスマスの時期にうちから巣立ったホワイトチワワちゃんたち。
                            詳しくみる→ゆめのブログ

先日可愛い画像レターが届きました♪
名前はゆめちゃん&ひめちゃん。姉妹で東京育ち。
優しい飼い主さんのもとですくすくと成長しています。
幸せそうで安心しました(*^^*)

 

  小ちゃくて可愛い〜ヾ(*≧∇≦)〃

連休 

2007年05月26日(土) 19時51分
今日は1ヵ月に1度あるかないかの貴重な連休でした。

朝の5時に目が覚めてしまい活動開始!
洗車したり、部屋を片付けたり、ちょこっと保育園の仕事をしたり…
あっという間に1日が終わってしまいました。

夕方にはごまとみかちゃんと母と私の4人で近所を散歩しました。
ごまは散歩が大好きなようです♪またお散歩行こうね(*^0^*)




経過報告 

2007年05月21日(月) 19時57分
たった今、今日の分の仕事が終わりました。
月末になると書かなきゃいけない書類がたくさんあって大変です。
クラスたよりとか次の月の個人計画、成長記録などなど…
私が一緒に生活している2歳のこどもたち。
毎日私たち担任を困らせてくれます(^^;)

休日の昨日はHP作りの続きをしようと一日中PCとにらめっこ状態でした。
TopとProfileのページはなんとかできました。
でも何も私の苦労を知らない母に”この色?””見難い”等文句を言われイライラ。
難しいですね。HP作りって…
でもゆめやごまの画像をたくさんの人に見ていただきたいので頑張ります。




ドライブ大好き 

2007年05月17日(木) 21時05分
ごまのこと、またひとつわかりました。

ごまはドライブが好き。
車に乗ると自分から身を乗り出して外の景色を見ています。
今の季節、とても風が心地いいですね♪











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまちゃん(チワワ・♀)
  • アイコン画像 誕生日:2006年8月27日
読者になる
○管理人○
名前:まい姉 
職業:保育士
一言:ワン友募集中です(^^)
    
*相互リンクしてくださる方
 お気軽にメッセージください♪

ゆめのブログ↓
チワワ姫☆Yumeたん♪と
          まい姉ちゃん             

 
HP↓
*my little lover*
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる