移転しました☆ 

December 11 [Mon], 2006, 17:50
ブログ移転しました☆
みにきてくださいねぇ☆

HEYをクリックしてください

たのしかったぁ☆ 

November 08 [Wed], 2006, 23:42
更新遅くなりましたぁ

あッッこの前の29時間テレビおもしろかったですねぇ
全部みましたよぉぉ暇人なんでぇ〜 笑"
でもショウショウさんとルート33さんの生配信があったのでそのときはビデオにとって生配信みましたぁもぉめっちゃおもしろかったですねぇ〜生配信
まじショウショウさんおもろいですねぇ〜大好きですよぉぉ
しかも昇司さんカッコイィですよねぇ 大人の魅力が感じられます"
昇平サン毎朝奥さんとキスしてるらしいですラブラブですねぇ
まぃもそんな夫婦になりたいですぅぅ〜
あと昇平サンって増田サン昇司サン堂土サンにめっちゃいじられてますねぇもぉめっちゃたのしぃ〜 リスナ〜もいじってますからねぇ〜
リスナーのリクエストで『ちょい悪やろ〜』って言ってくださいってあって・・・
その昇平サンのいぃかためっちゃおもしろかったぁぁ☆☆
初めて昇平サンのちょい悪みましたよぉぉ 笑"
またこの2組で配信やってほしぃですぅぅ〜

☆GB配信☆ 

November 03 [Fri], 2006, 22:34
GB配信いまやってますよぉぉ
ケンさん今日も帽子似合ってますねぇぇかっこいぃ
髪のヶのことでいろいろ悩んでるみたいで・・・でも全然かっこいぃですよねぇ
あんなお父さんだったら自慢だなぁまぃのお父さん顔ヤクザですからねぇまじ隣で歩くの嫌ですもんまぁ一緒に暮らしてなぃん歩くこともあんましなぃですケド・・・
それにしても芦沢さん髪の毛伸びましたねぇ芦沢さんらしぃ
斉藤さんはなんかいじめられててかわいそぉ 笑まぁそれ見て笑ってるんですけどねぇてかグレートホーンM12回戦とっぱおめでとぉございます"


☆日本到着☆ 

November 02 [Thu], 2006, 22:59
昨日修学旅行がおわって日本に帰ってきましたぁ"
おもしろかったです
ビクトリアマーケットにいって買い物したり山に登ったり
めっちゃ思い出の詰まった修学旅行でしたぁおこずかい5万持って行ったんですがもぉほぼ使ってしまいましたッッ
ボディークリーム 4コ
マフラー  2コ  
ネックレス 1コ
ブレスレット 2コ
ボディーオイル 3コ
キャンドル 3コ
お土産  
とかかったらすぐお金なくなちゃいました
ネックレスはあんまりしない派なんで・・・普通に部屋に飾るために買いましためっちゃカワユイんですよぉぉ自分の好きな文字彫ってもらえるんですが・・・なんか調子に乗ってミルククラウンって英語で彫ってもらちゃいました 笑"うらにはKENTOって彫ってくれてめっちゃ嬉しくてズート飛行機の中とかも握ってましたボディークリームは専門店にいって買いました結構値段したんですけど・・・勢いで購入あッッめっちゃキャンドルかわいぃんです一目ぼれですよぉぉ買い物ばっかりでしたがめっちゃ楽しい修学旅行でしたッッまた行きたいなぁ

ほっしゃん。のほっ 

October 22 [Sun], 2006, 17:23
ほっしゃん。さんの初エッセイ本『ほっしゃん。のほっ』を読まずに持ってたんです
まぁ読まないのには理由がありまして・・・
今月26日から修学旅行でオーストラリアに行くんでその飛行機の中で読もうとおもって読みたい気持ちを抑えてず〜と我慢してたんです
ですが・・・読んでしまいましたぁなにより自分の我慢力のなさに驚きですょょあと1ページだけとか思って読んでいったら気がつくと終ってました
まぃって絶対タバコとか吸い出したらやめれなぃタイプだろぉなぁ〜とちょっと反省しましたぁ
感想かきます
もぉめっちゃおもしろいャバイ・・・授業中に読んでたんですけど隣の席のコから『なんにやけとるん』って言われてしまいましたぁめっちゃ笑うの我慢してたつもりなんですケド我慢できないくらいおもしろいですッッ"なんかほっしゃん。サンぽかったて言うかほっしゃん。サンしかかけないだろぉみたいな意味不明でごめんなさい読んでみるべきです

うばちゃった☆ 

October 14 [Sat], 2006, 0:20
この前から学校に関連の学校のポスターがはってあるんですが・・・その内容はPOISON GIRL BANDどんぴしゃ(福岡吉本所属)が来る的なことでもポイズンは1回生でみたしどんぴしゃは何回も見たことあるし行かない事にしたんですが・・・ポスターがどぉしてもほしかったんで先生になんも言わずにとってきちゃいましたっっあげないっていわれたらおわりですからねぇまぁ怒られたら泣いたフリでもしよっとって感じですょぉ罪悪感より嬉しさのほうが勝ってますからねぇ

勉強ってッッ 

October 13 [Fri], 2006, 22:18
まぢ試験勉強ってめんどくさいですねぇ
全然すすまナィょょ〜ってかず〜とテレビに釘付けです
まぁ将来の為にひとまず勉強だけはちゃんとしておこうって思うンですけど・・・体が言うこときかナィまぁはっきり言うと自分の意志が弱いのかな〜なんておもちゃいますでも試験が終ったらたのしいコトばっかですからねぇ〜

あッッ生配信スゴッッ
10月17日●24時〜翌4時頃 よしもと芸人 ガリットチュウサン
10月18日●24時〜翌4時頃 よしもと芸人 アームストロングサン
10月19日●24時〜翌4時頃 よしもと芸人 ピースサン
10月22日●24時〜翌4時頃 よしもと芸人 チーモンチョーチュウ サン
10月23日●24時〜翌4時頃 よしもと芸人 ハイキングウォーキングサン

良かったことに試験とは1個もかぶってナィ
しかも・・・今月末に修学旅行があるんですけど・・・かぶってなぃ
自分でも運によさに感激しましたぁ
まぁ予定では全部見る予定ですが〜まぁ修学旅行も近いしお母さんが許してくれるか・・・心配ですまぁ基本『寝なさい』とか言われたコトないんで大丈夫かなぁまぃのお母さんホントなんしても怒らないンです『基本自己責任だからいぃことか悪いことぐらい自分で判断して』ってよく言ってくるぐらいですかねぇでもめっちゃ仲良しですょょ一緒に買い物行ったり映画見に行ったりしますからでもこの頃会社が忙しいのか全然かまってもらえませんまぁ落ち着くまで我慢ですねぇ
この頃めっちゃお金の使い方が荒くなってきてるってこの前実感しましたぁ
今月は本4冊に雑誌3冊かってしまってしかも修学旅行海外なんでipod充電できナィことに気付いてMDウォークマンかってしまいましたこの時代にMDウォークマン買うなんておもってもなかったですょょでも電気屋さんにきいたら電池でも聴けるとかいってたから一安心ですあと修学旅行のふくまたかちゃったァ本と雑誌は自分のお金でかったまぁ合計1万くらいかなぁでも服代は2番目のお兄ちゃんが買ってくれてMDウォークマンはお母さんにかってもらいました あぁ〜迷惑かけっぱなしだぁまぁ大人になったらどぉにかお母さんを楽にしてあげたいですねぇ
そのためにゎ・・・勉強かぁぁ

今日は福岡は『やりすぎコージ』の放送日なんかBコースのナベさんの彼女サンって徳井さんの妹サンてことでナベさんと彼女サンそして徳井さんがでるみたいなのでちょっとたのしみです
いつ見てもカッコイィですねぇ
ちなみにまぃがお笑いにはまったきっかけの芸人サンはチュートリアルさんですなのでなんかスキとか言う感情通り越して・・・ありがとぉございますみたいなぁかんじです 笑"


コメントの返事です

ちと遅れましたが・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 16:44
この前の福岡放送の『ロバートハウス』に・・・
LLR伊藤さん出てたぁ
でッッ伊藤さんが話してた内容ゎ・・・『大家族』
10人兄弟でしたよねぇ〜まぃのトコも5人兄弟で多いいねぇ〜って言われるンですが・・・その倍ですからねぇたしか伊藤さんは6番目だったようなッあッッまぃは末っ子ですあと話してたことはLLRの名前の由来についておもしろいですねぇ名前の由来

ホントいぃ番組しかもおもしろいコーナーばっかりなんですッ

@村上ショージサン司会の「村上ショー点」・・・めっちゃ若手芸人サンのネタをみれるんです

A間 慎太郎サン司会の『MFF』(ミュージックフューチャーフクオカ)福岡のインディーズバンド"OCTOPUS"をバックアップしていくコーナーです

まぁ基本はロバートサンがいろんなトコ巡ったりゲストと話したりなんですケドねぇ





コメントのお返事ですッ
ありさAND*キャラメル* サン

『撃ちっぱなし!』 

October 03 [Tue], 2006, 22:56
今日もおもしろいですねぇ〜大好きですこの生配信
誕生日に生配信があるなんて・・・なんて幸せモンなんだろぉ〜って今日ずっと考えてましたょょもぉ竹内サンかっこよすぎるぅいぃですねぇ帽子姿
あッジェントルサンに『誕生日おめでとぉ〜ございます』っていわれたぁ
めっちゃゥレシィですぅれしすぎて今日ねむれませんょょ
オモシロひとコマのときの写真ですッ

自分にプレゼント★ 

October 03 [Tue], 2006, 21:46
今日10月3日ゎ・・・・・・・・・
まぃの誕生日でありますッッ
でも家でパーティーがあるわけでもなく・・・普通の@日をすごしてます(涙)
しかもケーキあったんですけど甘いものが嫌いなまぃにとってはまじ最悪ですッしかもプレゼントはお金あげるからじぶんで買ってきなさいだってぇ〜なんですかこのドキドキ感のなさッまじ落ち込みますょょ
あぁ〜でも誕生日なんで自分でサングラスと洋服をかいましたぁ全部で7000くらいかなぁお金は使うためにあるんですから・・・全然後悔してませんでもチョット買いすぎたかなぁって感じですッあッ後悔してしまたぁ
同じ誕生日の芸能人サンゎ…
蛯原友里サン(cancam)
宮川大助サン(宮川大助 花子)
真木蔵人サン(俳優)
石田百合子サン(女優)
tetsuサン(L'Arc-en-Ciel)


くらいですかねぇ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆舞花のプロフィール☆
■代替テキスト■
☆HN☆:♡舞花(まいか)♡
☆年齢☆:15歳(3)
☆趣味☆:芸人サンについて調べること
☆好きな芸人サン☆:主に・・・吉本の若手芸人サン♡♡
★詳しいプロフィールはリンク集の中に舞花のプロフがあるので見てください★
♥♡舞花へのメール♥♡プリ交換ANDレター交換も募集

TITLE


MESSAGE

圉コメント圉
アイコン画像Arnie
» ヘルニア (2008年06月22日)
アイコン画像Aron
» 画像はりますぅぅぅ★ (2008年06月21日)
アイコン画像Aron
» めっちゃかっこいぃ (2008年06月20日)
アイコン画像jxvgfsvjrj
» 画像はりますぅぅぅ★ (2008年06月20日)
アイコン画像Aron
» 画像はりますぅぅぅ★ (2008年06月15日)
アイコン画像Neo
» めっちゃかっこいぃ (2008年06月13日)
アイコン画像Dominic
» めっちゃかっこいぃ (2008年06月10日)
アイコン画像Bill
» ヘルニア (2008年06月05日)
アイコン画像Dominic
» 画像はりますぅぅぅ★ (2008年06月03日)
アイコン画像Heel
» めっちゃかっこいぃ (2008年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-gb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる