ばかん。 

November 29 [Thu], 2007, 23:59
おひさ

やばい、全然ブログ書いてないやん↓↓
もーーー仕事やらなんやらで最近全然
PCに向かう時間がない!!!!!!

あーーーちなみに4連勤真っ只中。

あと早出が2回・・・きついっす

ノロウィルス疑惑が我が階にありまして・・・
いや、あたしピンピンしてるんですが。笑

精神的にぶっ倒れたい。

明日は新潟からおばあちゃんが出てきます。

ばあちゃん、元気です。笑
76歳、元気です。笑

ほな。

えぐあゆ。11/23 

November 25 [Sun], 2007, 0:50
アリオに行ってきました〜〜

沖縄旅行の前金払いに(´Д`●)

もーーー店内はすっかりクリスマスで素敵でした

でーーー今日オープンの古着屋さんに行ったんやけど・・・
さすが本日オープンなだけあって、すごい!!!

全然ゆっくり見れんし、そっこう店でましたあ(´;ω;`)

んで、いっつも行く行きつけの古着屋さん
やっぱここが落ち着く・・・・笑。

で、金欠なものでロンTだけGET

んで出て〜〜新星堂までEXILEAYU
アルバム予約しにいった(o´∀`o)


下に写ってるのは毛穴対策のホットジェル??みたいな。
使ったけど全然効果みられないんですけど・・・・・・・笑。

で、帰宅しました!!!

最近PCでのブログアップしんどす。
でも携帯もしんどす。笑

もうやだ、11/22 

November 23 [Fri], 2007, 0:39
今日いい夫婦の日やって。

おめでとう全然めでたくないが。笑

今日は休みやったけど会議2連チャン

昼過ぎに起きてダラダラして行きました。
ボーナス12月10日やって!!!わ〜〜い

交通費もちょっと上がるっぽ期間限定らしいけど
ま、ま、上がらんよりかマシやんね(o´∀`o)σ゛

んであたし、レク係になっちゃったもんで12月や
1月の行事考えまくって頭痛い・・・笑(´;ω;`)

結局帰ったん10時前やったし休み返せ。

今日頑張って電話してみたんやけど・・・
ただ今電話に出ることが出来ません・・・て。

保留押しやがった!!!

しかも未だにかけなおしてこんてどーーゆーこと!!!

さすがに頭来た

もうあたしからは一切合切連絡しませんヽ(゚Д゚*)ノ!!!!

はあーー恋愛しんどい恋愛なのか何なのか謎やけど。
新しい出会い探そっ

てゆーか。 

November 21 [Wed], 2007, 2:54
久しぶりですね、なにげ。
続く時は続くのに、一旦滞るとなかなか再開できん。悪い癖です。

仕事から帰って即寝したりで、なかなかPC開く時間がない泣

なんで、今日は夜勤中、携帯からです!携帯からやと装飾できんから可愛くない文章になるね(笑)

タグ使えばできるんやけどめんどくさいです、すいません(笑)

この前のブログに恋愛うまくいってる的なこと書きましたが嘘です(笑)なにひとつ前進してません↓↓

何か恋愛しなさすぎてて、なんかアタックの仕方とか忘れた!そんな気力もないけど(笑)相手もなんか、微妙ー(笑)どうなりたいんか分からんなってきました(笑)むしろ友達?みたいな!

彼氏彼女になるべきではない感じ…

んー難しい!

全然会えないしね。
はーーー意味不明(笑)

明日明後日連休なんやけど、何しよ?マヂお金ないって泣

あーーなんか絶不調!!

今これ読んでます。
しんちゃん♪まぢ可愛いわ(笑)♪

寒っ。 

November 17 [Sat], 2007, 23:20
今日はお母さんが夜勤で
お父さん飲み会で、妹が
バイトだった為に仕方な
く私晩御飯作りました。

もやし炒め…味濃すぎて
すっげーまずかった(笑)

肉団子は温めただけで、
餃子は焼いただけ笑

マヂ料理のセンスない・

弟には「餃子うまかった」
とだけ言われ切ない…。

主婦ってすごいな。

そして今からとゆうか
何時になるのか不明や
けどお父さんを迎えに
行かなあかんてゆう。

もう寝たーーい!!

にーーん♪ 

November 17 [Sat], 2007, 14:45
お休みでっすさっき起きたんやけどね笑。

洗濯物干して〜今から御飯(´Д`)

今日は何しよ〜〜〜暇児です
誰か遊んでけろ(●´3`)~♪

新星堂にEXILEのアルバム予約しに
いこかしらん(*´Д`*)

オカザイルの映像特典が欲しいっす

あっちゃん最近好き

もうすぐ〜〜。 

November 17 [Sat], 2007, 1:59
来月クリスマスやねヾ(*・∀・*)ノ

皆は誰と過ごすんかな??
あ、あたしは多分とゆうか絶対に仕事です

でも今年はクリスマスとかどーーでもいいイベントが
あたしにはあるので、12月は楽しみにゃーーん

そいえば14日、東京タワーブルー
ライトアップされたらしいよ(*´Д`*)

めーーちゃ綺麗

ここ最近夜景とか見に行ってないなあ

冬が近づくと彼氏欲しくなりますよね・・・

クリスマス毎年1人やし
クリスマスに縁ないんかもな。笑

でもね、恋愛は・・・何もないわけじゃないんですよね、実は。笑
何か自分でもよく分からんし相手もどうなんかサッパリやけど
今度一緒にユニバ行ってくれるゆうてたし

まーーー付き合うとか分からんけど向上できればいいなって感じで。

すんません、意味わからんよね。笑
あたしもよく分かってないから。笑

ほな

明け。11/16 

November 17 [Sat], 2007, 0:39
こんちゃす(´Д`)今日は明けでした

昨日初の3階夜勤でも〜〜クタクタ
2階よりしんどいっす。やってけるか不安

昨日の夜勤メンツは元2階の人が多くって休憩中
遊びに来てくれたり遊びにいったりでまだ楽しかった

おかげで仮眠なし!!!
体えらいきついわ〜〜〜(´;ω;`)

何か勝手が分からんから実習に来たみたいな感じ。笑
質問ばっかしててさ〜学生かよってゆう

あーーーもうマジ仕事いきたくねえです


このAYUめっちゃ可愛くないですか
mixiのトップ画にもしちゃいました(´Д`)

あーーーかわゆす

俺は無理。11/13 

November 13 [Tue], 2007, 22:46

今日は人事異動の初出勤日。
3階勤務となりました・・・が。

もう無理

やっぱ慣れたところを離れてまた1から始めるのってきつい!!!

仕事も最近なあなあになってたからある意味
異動も気持ち切り替えられていいかなあって
思ってたけど、やっぱ無理ーー(´Д`)

続くかなあ・・・。はあ
明日から憂鬱やんやん

はい、うちのちょこニャン。

ダウン着せた

たらんたらんた。11/12 

November 13 [Tue], 2007, 1:33
今日は天王寺お買物に行ってきました

車でプイーーーーン

電車で行った方が明らか早いけど駅への行き帰り歩くのが
大嫌いなので例え時間が倍かかったとしても

25号線は相変わらず混むぜ・・・

えりきちと合流してロフトへ〜〜〜

手帳欲しかったの

今年のは顔に似合わずミスバニー笑。
だったのでロフトで迷いに迷い、結局買わずプラプラ〜〜(*´艸`)

セレナに移動してキディランドでアドチャン購入

せっかくアドチャンにしたけど、MACのフライヤーと
HbGのタグ入れてオリジナル。意味ねえや

そんで裏にも

HbGのステッカーと、MACのカード
入れてオリジナル。笑(*´Д`*)

アドチャンごめんなさい。意味ないよね。アドチャン・・・笑。

そいで、これまたセレナでファー帽子お買い上げ


後ろのピンクのやつね
珍しくないピンク(*´艸`)

でも、偶然去年買った白のファー帽子と色違いだったってゆう。笑

でーーーー百貨店でMAC見て〜
担当のBAさん、おらんかったしお金ないし欲しいの
いっぱいあったけど涙をのんで諦めた(´;ω;`)

えりきち居なかったら絶対カードで買ってたな・・・あたし。笑

買物ゆーても買ったのこの2つだけね
で、即帰りしました(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

あーーー明日は早出。初、他フロア勤務。
はよ寝なおやみん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ マ イ ★
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラゴンアッシュ・浜崎あゆみ
    ・お酒-ビール、日本酒、焼酎なんでもコイ!!!
    ・コスメ-M.A.C大好き(*´Д`*)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ばかん。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばかん。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばかん。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ばかん。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ばかん。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ばかん。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ばかん。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ばかん。 (2008年09月14日)
アイコン画像774
» ばかん。 (2008年02月05日)
アイコン画像HANA
» ★☆HbG☆★ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる