今日のおやつ

September 26 [Tue], 2017, 15:45

ウエハースサンドバニラ!大好きなパスコさんから


312kcal



ヒルトン

September 03 [Sun], 2017, 12:39
さぁて、仕事終わりまして、いまから1人スイーツビュッフェへ


楽しみだあーー


待ってろヒルトン!!




ハロウィンのフェアなので、カボチャやマロン、チョコなどのメニューを期待


2時間でどれだけ食べられるか


腕の(腹の)見せ所です。




この分野はお任せください〜




それじゃあ行ってきます

HP完成!

August 23 [Wed], 2017, 12:07
https://maiozawa.wixsite.com/drummer


出来ました
パンパカパーン


簡単にこんなの作れる時代なんですね(笑)
便利なものは使います。




こちらのブログ、無くす予定です。
しれーっとなくなってると思いますので、
↑のURLを登録必須ですよん(笑)

やりたいこと!!2017

August 14 [Mon], 2017, 18:19
うわー!
すっごく明確になってきました




ヒントは、、、


内緒!(笑)つって(笑)




…キッカケは、スタンディングドラムなんだけど、、なんか、ずっと昔から思ってきたことがあって、なんか納得いってなかったんですよね。


それが、これにより、大解決な予感


すると、、あれもやりたい!これもやりたい!
できるはず!






…ある程度、カタチになったのなら、


まず、バンドを組みます。


年内にをやります。


冬には県民になります。


わー!!




やってやるぞー








まず、景気付けに、HPを新しく開設します


今夜から、明日昼間まで自由なので、気が変わらなければ、ガーっとやってしまおう。勢い大事な人間です、私


プロフィール写真も変えたし、行くぜ!
2017後半!!







理想の日曜日?

July 30 [Sun], 2017, 23:10
どうして、今日はこんな日曜日なんだろう?


と思っていたら、分かりました。








そうか。










今日は、この為にあったんだ!






久々に泣くと目が腫れるー

もう3時間待ち…

July 25 [Tue], 2017, 12:47
ディズニーのQラインじゃないですよ(笑)


整形外科ですよ


病院ってホントに待ちますよね〜〜。


半日仕事ですよ。。








ディズニーのQライン、だったら待てるけど(笑)
ちょっとシビれてきました






でも今後のドラム人生を考えたら、かかっておきたかったので。




あ、やっと次です。


早くぅ〜〜

楽しみ!

July 24 [Mon], 2017, 15:01
今日は楽しみがいっぱい!


今から、最近好きな(笑)ドラムを叩きますし、ちょっとハマってる5連と仲良くなれればと思います
あと、チョップス的な、練習も


で!


帰ったら、、、


先日撮った、や〜〜っと上がってきた、New写真の仕上がりをチェック!!




ふぅー




で、水着を買う!と!(笑)




で、明日は整形外科(笑)




とりま、ドラム叩いてきまーす!





ギロッポン終了〜

July 13 [Thu], 2017, 1:45
今日は、(昨日)は六本木でした。
また駐車場値上がりしやがってo(`ω´ )o


でも、私は例によって、例の裏技で問題なしです◎






大人っぽく決めてみました(笑)


フゥ〜




色々考えゴトしてて最近、でもやっぱり悪くないな、ドラマーも。(笑)
ん〜〜。というか、なんでもいいけど、創り上げることってやり甲斐ありますね♪


アーティスト!!




あ〜〜寝る気がしない!のは、コーヒーのせいです(笑)
でも寝ないで無事帰れて結果オーライです◎( ^ω^ )




お疲れ様でした

わくわくデート

June 30 [Fri], 2017, 4:44
今日は、母と舞浜デートです!


なんかわくわく、ワンデー気分で、もう起きてます(笑)




メインは、シェラトンホテルのデザートビュッフェ



金曜日限定の知る人ぞ知る、このイベントに初参戦してきます


たまたまレッスンがない、今週がチャンス


あ〜〜楽しみ








シェラトン内もいろいろ探索したり、
イクスピアリでショッピングしたり、
ボンボで新商品をチェックしたり。




リゾートライン限定のみきたんスーベニアメダルを作ろうか、ちょっと考え中




お腹がいっぱいで動けない状況でなければ、いくかと(笑)




舞浜周辺って、私の場合はいるだけで幸せなんだよなぁ〜。
もちろんパーク入らなくても。
(まい)浜だしね!
運命です








うわ、でもなーんか雨らしい。。。
まぁ、いいや(笑)




さて〜〜!甘いものビュッフェ、しかもホテルで贅沢に
おしゃれして楽しんできまーす

オフ

June 15 [Thu], 2017, 16:59
今日はオフ日として、私のふるさと、舞浜へ!
ベイエリアだからこその、この海くささと、ディズニー臭(笑)と、、、


落ち着く〜


で、ちょっとデザートビュッフェに行ったり…
??






ショッピングしたり




そーーーーーして!
いまからボンボ




こんな日もなきゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小澤 舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
読者になる
小澤 舞Drummer

中学、高校と吹奏楽部に属し、マーチングドリルやパレード、ステージ演奏等でJAZZからPOPSまで、さまざまなジャンルを通し打楽器全般を習得する。
また、この頃よりセット・ドラムを岩井禎彦氏に師事し、本格的にドラムを始める。
卒業後、学校法人専門学校東京ビジュアルアーツに通いながら、さまざまなバンドのサポート、ライブ、レコーディング等を行う。
また、在学中に製作、発表したドラムソロ・パフォーマンスにおいて高い評価を得る。
現在、演奏面ではベース&ドラムの女性リズム体ユニットや、女性インストバンド、セッションホスト等もこなし、多方面のセッションワークで活動中。
一方、ノア・プロジェクト・ドラム・スクールでは、講師として参加する傍ら、自ら企画した特別セミナーを定期的に行うなど、教育面にも積極的に力を注いでいる。
JAZZ、FUNK、FUSION、R&B、POPS、ROCK、LATINなど、確かな実力に裏付けられたプレイを武器に、女性ドラマーとして華のあるグル―ヴィーなプレイで活躍中。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像29ch
» わくわくデート (2017年06月30日)
アイコン画像新宿GE session members.
» 待ちに待った朝食! (2017年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる