初夢は・・? 

2006年01月02日(月) 21時37分
新年 あけまして おめでとうございます〜

久々の更新ですぅ

皆さんは、どんな初夢を見ましたか?
私は、こんなのを見ました。





人ごみの中を掻き分けるようにして歩いている私。
ふと、誰かにつけられているような感じがする・・

不安になり、後ろを振り返っても、行き交う人達で何も見えない。
段々と小走りになり、誰かとぶつかってしまう・・
「痛いっ!」
倒れこんでしまう私。

と、、その瞬間、回りに誰ひとり居なくなり、シン・・とする街中に私ひとりになってしまった・・
「あれ、ここは何処だろう・・

確か、誰かと待ち合わせをしていたはず。誰かも思い出せない・・

ふと、遠くを見るとグリーンの建物の前に人影が見える。
「あっ、ちょっと、すいませ〜ん!」と私は叫んだ。

すると、その人影が、すぅ・・っと消えた。

その瞬間、急にトイレに行きたくなったー
トイレを探しに、また歩き始める私。

見知らぬ建物の中に入り、やっとトイレを見つけた
トイレのドアを開けると、
えぇ〜っ 便座がないーっ
しかも、一面 水浸し状態ではないですかー

「うえ〜ん、漏れちゃうよーっ


そこで、目が覚めた・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大晦日に騒いで、かなりお酒を飲んで寝てしまった為、こんな夢を見てしまったのでしょうかぁ
初夢が、これじゃぁ先が思いやられますよー


今年はどんな年になるのやら・・・





嫌な夢を見ました・・ 

2005年12月10日(土) 22時38分
昨日、とても嫌な夢を見ました。



見た事もない白い建物の前に たたずむ私。
何故か不安な気持ちでエレベーターに乗り込む。
灰色のドアを開けると、なにやら話し声が聞こえる
何か、ダンナの声に似ているような・・

嫌な予感にかられながら、すぐ横のドアを開けてみた。
そこには、大きなダブルベットに素っ裸の男と女・・

男がビックリして起き上がり、目が合った

えっーーっ?? だ、ダンナではないですかー

ダンナは慌ててうつ伏せになりながら

「ち、違うんだよー」 と叫んだ

一体、何が違うんだぁ

私は「なんでーーっ??」と泣きながら叫んで
そこで目が覚めた・・・・・。


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ー・−・−・−・ー

昨日、ダンナと派手なケンカをして
別れる、別れない、で もめたんです・・・
原因は浮気ではないんですが
かなり凹んでたところに、この夢を見てしまって
Wパンチ〜って感じで最悪でした・・。

やはり、夢って その時の精神状態に深く影響してくるものなんでしょうかぁ・・

皆さんも、こんな経験ありますか

はじめまして〜♪ 

2005年12月10日(土) 19時58分
ついにヤプログデビューですよー
ブログは他の所でもやってるんですが
気にいったスキンがなく、不満でした。

ヤプログは、かわいぃスキンが揃っているので
前から気になってたんですよ〜


私は、長い夢をよく見るんです。物語になってたりとか・・。
なので、夢日記中心に、日々の出来事を交えながら やっていこうと思います。

これから記事を書くのが楽しみです〜

みなさん宜しくね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-diary2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる