18・19・20にちのにっき 

July 25 [Wed], 2007, 20:04


《18日》

ネットで英検合否結果開示の日
今回も緊張してウマクいかへんかったから落ちたわ〜思いながら
見てみたら…  


なんと合格してました
マヂビックリやで。+゚(*´∀`*)。+゚
オカンオトンもめーちゃ喜んでたわ!!
ヨカッター一安心。




《19日》 オカンと昼からおでかけ〜
お昼ゎ高松市内で一番おいしいと思ってるくる2寿司で
イーパイ食べました。
この頃から食欲ゎ回復しつつありました
マツキヨ行ってダイソー行って
移転してからのタカラに初めて行って長感動!
店内広っ(゚∀゚)
和菓子種類増えたんかぇ??
よっけお持ち帰りしました(´∀`)
帰りMチャンが働っきょるお店に働きぶりを見に行ったー
ホント従業員若い子ばっか




《20日》 
この日ゎゆっこ姉と愛媛にある山口里ってゆうめっちゃおいしい定食屋に行くため
オペルで初高速
教習以来始めてやったから感覚とうにわっせとったけど
高速のりよったら次第に慣れてきて気がつくと100`出してたー(´д`;)
途中でPA寄って試食荒らしして休憩ー
車走らせて2時間
やっと着いた〜

3年ぶり?? 味わ変わってなくって超ウマかったぁぁ(o´∀`)q.*゜+ 
また行こうなぁ(´∀`)
帰りゎ姉ちゃんが運転。
さすが姉チャン。 行きより帰りの方がはよ着いた・・・ワラ
晩御飯ゎウチが料理振舞った。
シンチャンと姉チャンゎお泊りするから
夜ゎオカンと姉チャンとシャンパン飲みながら世間話(´∀`笑
オバチャンなりかけてたw

久しぶりに語れたから楽しかったョォォ♪+.(○´∀`ノノ







 久・∀・)久 

July 25 [Wed], 2007, 19:34


めーちゃ日記放置しとったぁ



入社までのこの期間 毎日なんか予定入っとって充実した日々を送っとる。


1日からお仕事始まるけんいっぱいやりたぃコトやっとかな
睡眠時間も惜しいくらぃ






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



7月13-15日

大阪行ってきた
全然懐かしい感じゎせんで
帰ってきたーって感じ(-∀-)
大阪台風直撃しとったけど
普通に夜中歩き回って雨しぶきで2人ともわややった(´∀`;)
2泊3日の旅ゎ楽しすぎたけん 15日香川帰って1人で余韻に浸ってた。ワラ
帰ってソッコー食べんと朝の9時マデ寝た 睡眠時間約15時間  寝すぎた ワリャ



《16日》

この日ゎ自分の部屋でもネットできるようにヒデ兄にセットアップしてもらう日。+゚(*´∀`*)。+゚
夕ご飯何作ったかわっせたけどとにかくよっけ作った(´・∀・`)
おいしいゆうてもろてヨカッター
3回に渡ってネット回線を試行錯誤…  やっと今日つなげれたぁ!!
お兄ちゃんホンマありがとぉん
お礼に今度チーズケーキ焼いてプレゼンツいたします(☆′∀`ハ)




《17日》


お昼からMチャンと久々date(´∀`)
Mチャンのの中ゎディズニーキャラでイッパィで超かわゆかった♪
キティcのライトもつけちゃってぇ〜
イオン行ってプリ撮って
五苑で焼肉〜 イパーィ食べてごちになりました
過去話で盛り上がって
来週の木曜にお泊りの約束してバイo2〜(@´ω`)ノ



 タイフーン。 

July 11 [Wed], 2007, 21:20


久しぶりにオカンにブレークファースト作ったったp(q∀・`)
キャベツオムレツ。
寝ぼけた状態で作ったのに失敗せーへんかった

三越行ってお中元選んで
エフデーまだセール始まっとらんけん
ちょっと拗ねて、笑
オカンとピングスイーツでランチしてきた

サラダのレタス色変わってますけど??
食べる気うせました。

帰りフットバスのチケットを買うため
サンポートに向かいました

台風来よるけど
ダイジョウブかなぁ。。
帰りゎ延びてもええけど
行きゎ延びたら困るのん〜

香川にとっちゃ恵の雨やからなぁ。
台風さんいらっしゃ−い


今日もやりましたブートキャンプ。
今日ゎ湿度が多いせいか
すぐえらくなって
20分しかせーへんかった(・3・)

やけど体重ゎ減ってました(o´∀`).*゜+ヤッタネ

明日ゎyチャンとデート
久々やからいっぱい話聞いたろ♪
楽しみだ−い


 


  Loft 

July 10 [Tue], 2007, 23:09


今日ゎ朝からイオン〜♪♪
イオンのコロッケゎマズい…w
はかり売りのお惣菜ゎおいしかったんやけど
コロッケコーナーゎアカンなぁ↓↓


昼からmチャンと遊ぶ約束しとったんやけど
お仕事が入って遊べんなってん(;_;) 

やからヒマーってなってとりあえず
ヨーガあるけんオカンを送り迎えして
ロフト行って人がおらん化粧品コーナーでタダメィク♪
1人貸切状態 店員さんスマソ  で香水とuピンとマニキュア購入★+゚

夜ゎ大チャン達が来てご飯食べて
恒例のブートキャンプ!

今日ゎ30分したんやけど体重減ってへん…

停滞期?ゆうやつかぇ??
お腹の方ゎ筋肉ついてきょんやけど
なかなか体重がっぽりと減らんのン(・3・)

明日ゎおかんとランチ−
毎度ごっつぁんデ−ス


でゎオヤツミ




ブートキャンプ 

July 09 [Mon], 2007, 23:03



大阪行く日決定!!!
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*

13日〜15日マデ
大阪に遊びに行ってキマス。+゚(*´∀`*)。+゚

あ〜懐かしの大阪w
ハッチャケてこ−(p嬉o´∀`)q.*゜+ 





今日の晩御飯おいし−−餃子作りました
みんなの笑顔が見れてヨカッタ−
大チャンも絶賛しとった

さすがクックパッドやねぇwW
クックパッドなしでゎ生きてかれへんわ(・∀・)

で、ちょっと食べすぎたから
おなじみのブートキャンプを30分。
汗かくの気持ち−

おかげでリバウンドすることもなく
順調に体重減っていっきょる〜p(q∀・`)

この調子で明日もガンバルゾー!!!



Victory〜〜!!


英検2次試験 

July 08 [Sun], 2007, 23:49



今日ゎ英検2次試験がありました。
先週あまり勉強してへんかって昨日一夜漬けでものっそ勉強しました。
今日も朝はよ−起きて語彙を増やすために電子辞書で単語調べて
ノートにまとめて…ってゆう作業をしました

前のトキよりイケルかもと思いながら会場に行って
控え室で待ってる間もずーっと勉強してたん

んで呼ばれて廊下で少し待って
good afternoon!って入ったら
またもや女性の面接官…((;゚Д゚)

またかよとか思いながら文章読んでって
質問に答えたん
ここまでゎ普通やったんやけど
3番目の先生が問いかけた質問の一部がごもって聞き取れんで
めちゃ焦ってパードゥン?って1回聞いたんやけどそれでも聞き取れんで…
必死で身を乗り出してそこのとこだけ聞こうとしたんやけど
2回とも同じところでごもるん
もと2声小さいしそれでごもるんとかホンマなにゆうてんのかワカラヘン…


2次試験て結構面接官との相性というか
面接官によって合否が決まるみたぃ

男の人やったらはっきり聞き取れるんやけどなぁ。。

18日ネットで合否結果出るけん
ソッコーチェックしょ


ピアス開けてんw 

July 06 [Fri], 2007, 22:36


昨日ピアス開けに近くの皮膚科行ったんやけど
混んどって30分くらぃ待ってやっと呼ばれた〜と思ったら
親の同意書書いてからまたきてくださいとのことでした笑チーン

そんなん最初にゆうとってくれやw

しゃーなし改めて今日行って開けてもろた(*´∀`*)

初や♪初

痛かったけどこんなもんかーくらぃで
思ったほどゎ痛くなかってん


その後1人でイオンにプラプラしに行って
ビータの鍵アクセと小さめポーチ購入

お金なぃ2いいながらも
毎日何か1つ物を購入していきよる…

破産寸前?! ぇw


てかてか今週の日曜英検の2次試験やーんガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

今日気づいたンw
まじどうしようもなぃ… 今から何の勉強をしたらいいのやら…
でもとりあえず学校でくれた問題で模擬面接やってるんやけどネ。
受かるんかな…
今回こそゎ受からんと


入社日ゎどうやら8月1日になりそうです。
明日とりあえず学校に電話で確認して
大阪お泊り行く日決めようかと思います(☆′∀`ハ)
オトマリタノシミ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

でゎ。。


  VIVRE 

July 04 [Wed], 2007, 23:07




ゆき姉とオカンと宇多津にドライブ行ってきたン

お昼ゎフルーツポンポンで
超ウマ2〜(´・∀・`)

で本日メインのVIVREに行ってFerouxがセールしよったから
服3着購入
かっわぃくて優柔不断なウチゎしんチャンぐずってるんをよそに
30分くらぃずっと店内うろ2しててん
ゴメンよシンちゃん…

いやぁ、買い物ってまぢたのしぃね−−!!
買い物ゎウチのストレス発散法やぁ


夜ゎオカンが作った特製ハヤシライスw 特製でもなぃか。。
コレがまた絶品やってん!!
おいしー!かったけどカロリーのこと思ってお変わりゎガマンしました(PД`q)

そのかいあって、体重ゎ昨日と変わってなかったぁ
この調子でガンバルゾ(☆′∀`ハ)





就職祝い♪ 

July 03 [Tue], 2007, 22:44




お母さんとお父さんからのお祝いで
デジカメ買ってもろてん〜〜


ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*

お色ゎピンク−wwエビチャンがCMしょったやつ♪

超Pretty!!

大切に使います! ありがとう(´∀`)


昼からオカンを送ってって
その後1人でTUTAYA行ってドンキ行って宮書行ってGeo行ってブラブラ♪
ドンキで落ちないアイライナー買って早速使ってんけど
ンマに落ちへんでしゃあなしティッシュでこすってのけてやった
やってもたぁ〜 普通に洗顔で落ちへんとかどんだけ…

で、夕方大チャンとかータンがウチんく来て
遊びのお相手

相変わらず大チャンゎはっちゃけてオカンとオトンに怒られよったけど
ウチゎ反対に決して怒らんと優し〜く接したン。
そしたら最終的にゎウチのいうことゎ聞いてオカン達のコトゎ聞かんってコトになって
ウチ大活躍やってん(・∀・)w
帰る間際なんかかータンと大チャン、2人ともがなついて困ったくらぃ
こんなに嬉しぃん久々ヤン(*´∀`*)


夜にブックオフで本とCD売って3300円return
プチ収入でも嬉しやww

そんなこんなで今日も1日終わりました


荷物カムバック!! 

July 02 [Mon], 2007, 22:59




日通が荷物搬送しにきました
あ〜コレカラ毎日片付けせんといかん…
物多すぎやん…(´∀`;)


カナ姉チャンとオカンが三越行くゆうからうちも同行して
姉チャンの服を見たげるコトに♪


まぁ平日の三越ゎ全然人おらん
INDIVIとか2、3日前ゎごった返しやったのに(´д`
姉ゎ服を2着購入
んで、イオン行ってご飯食べて
帰宅 p(q∀・`)


夕方大チャン達来て
嵐のような3時間やった…笑



結局今日ゎ何も片付けせんと寝ます



P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ABOUT MAI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:МaI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球 テニス バレー 水泳
    ・ファッション-LIZLISA*Private Label * Dear Princess * Feroux * COACH 
    ・音楽-加藤ミリヤ EXILE SOULHEAD SEAMO ASHANTI J.Lo NELLY MILIAN
読者になる
MaIのホムペ★+゚ http://m-pe.tv/u/?pinky0pinky


【学歴】
弦打小学校
勝賀中学校
高松工芸高校
大阪外語専門学校エアライン科在籍

最新コメント
アイコン画像マイ
» 最後の学校 (2007年07月06日)
アイコン画像まみ
» 最後の学校 (2007年07月06日)
アイコン画像yuki
» **6/l5のlニっキ**最終日 (2007年06月17日)
アイコン画像マイ。+゚
» *NAMMBA* (2007年05月19日)
アイコン画像麻実
» *NAMMBA* (2007年05月19日)
アイコン画像ナマ
» 新学期START!  (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる