,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、 

2004年09月04日(土) 22時04分
久しいね!
学校始まって席替えして隣のやつキモ━━━(´Д`|||)━━━!!!!てカンジ
ていうか久しぶりに書いたらアイコンとか追加してあった!
すげーー(●´∀`)ノ゚+.*゚+.*゚

ハンゲーム登録してる人いる??
いたら友達になりましょう(*´∀`*)
ていうかプレゼントください。服を
髪の毛でもヨシ子!優しい方(*´∀`*)



またまた久しい 

2004年08月30日(月) 18時22分
またまた久しくなってすまんね
オリンピック終わったね。
なんかつまらんねーぇ汗
金メダル16個とれたね!!
室伏選手は繰り上がりでとれたね。
でも実力で取れたほうが嬉しいだろうね。
室伏選手と平井けんって似てない??

明日席替えだ。
やばい。やだな。

身体測定でT内に何センチやった?てきかれて
146っていったらチビって言われた(`Д´)
どうせチビだよ!!バカ!!
あんた異常なほど筋肉質な水泳バカなくせに・・

あはは 

2004年08月23日(月) 22時04分
久しぶりに更新です
明日で夏期講習終です。
でもあさってで夏休終わりです
ピンチです。ピンチングです´Д`;;
自由研究は絵!!!絵でいいの!!!
,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、!!
絵上等!!!オラ!オラ!オラ!オラ!!
絵上等!!あーははっはは(壊)!!
パソコンで描こうかな・・汗
パソコンの方が塗るの楽だし・・
線画だけ鉛筆で書いてPCに取り込んでPCで塗る!!
だってPC水彩可能だし
いろんな効果できるしオマケに色いろいろ出来るし!!
ううっふふふふふっっっっ(死ね
だってそれは本当じゃない?塗りやすいのは・・

やった 

2004年08月17日(火) 20時29分
愛ちゃんおめでとう!!!
愛ちゃんさすがだ!
本当おめでとう!!その勢いで金メダルとっちゃいなよ
ちなみに愛ちゃん15歳。相手の年35歳
その差20歳。倍以上違います

´∀`へのへ 

2004年08月17日(火) 19時38分
あー今日はとにかく塾の宿題国語の漢字以外終わらせました
あとは漢字と算数だー頑張れ!自分!!!

HPコンテスト投票開始です
よかったら17番の麻衣に投票をーー!!
お願いします
どれかの賞に入ったらスペシャルリニュしようかな
そういやHPリニュしたよ
エンターなしであーんど
大窓。デカマド★
案外お気に入りかも。あーでも微妙。
またまたキャサリンちゃんです。
キャサリンちゃん可愛すぎ!!(*ノωノ)キャーーw

うふふふー(死 

2004年08月16日(月) 22時19分
お絵かきBBSにあったりする
アテネ応援キャンペーン(個人的)にぜひとも参加を

とにかく日本頑張れ!!!!
がんばれーだけでもOKなんで(*´∀`*)b
(´,_ゝ`)フッ馬鹿だなコイツとか言わない!!そこ!
物も投げない!!危ないでしょ!

最近画像作成の調子がいいみたい!!
ぽんぽん作れるの!!!
(≧▽≦)キャーーwみたいな。
でも夏休の宿題とか塾の宿題最悪的に進まない
自己嫌悪です。
明日はパソコンやらないでおこうかな
どうしようかな。明日はイズミヤいくと思うの
トーンなどなど買おうかな。コピックもほしいし
しばらく縮小しようかな・・
悩み時です。悩み多きお年頃

楽しかった!! 

2004年08月15日(日) 19時14分
今日は母の友達がやってきて串カツしました
で最初のほうすっごい一人で無視?ってたけど
なんか誰だっけそうそう。ともかちゃんって子が
すっごいなついてくるのよ
何かあったら「麻衣ちゃん」
コンビニ行こうとしたら「麻衣ちゃんのについていくー!」
とか言って・・・・小4なのに。
で食べたりして久しぶりにポピラ2やりました(*´∀`*)

(*ノωノ)キャーーw 

2004年08月13日(金) 21時55分
GaiaxのHPリニュしました(●´∀`●)b
SWEETPOPなカンジですかね?
しかもガイアでPUCCHIN加工講座開きマシた
カラー渦巻きです(●´∀`●)b
よかったら参考に・・・・
キャサリンちゃん可愛いね

明日お母さんがまた友達呼んで今度は串カツですか
呼びすぎじゃない?しかも中学時代の友達・・
すごいね。
あたしもずっと友達でいれる人がいたらいいなーと思う。

オリンピック開会式初めて見た!!すごい!!
感動ですよ!!
女子バレー負けましたね・・
でもブラジル強いもん。次イタリアだっけ?強くない?
日本出さないため!?(゜*´Д⊂グスン(何)
柔道は勝ちましたね。ヤワラちゃん★
水泳の北島選手も頑張れ!
あとお母さんがオリンピックの本買ってきたんだけど(雑誌)
それみてたら日本の選手で14歳でオリンピック出場して金メダルとった
岩崎恭子さんのコメンテーターとしてのコメントのってた
すっげー!!!14歳っておい!中2じゃねーすか!もしくは中3!
すっげー!!(O∀O)ノ゚+.*゚+.*゚

夜明け前に地図を 

2004年08月13日(金) 16時38分
HANADA売ってません。
店長優しそうな人だったけどおいといてほしかったな。汗(は?)

リニュしましたHP
スランプ状態抜け出したと思われます
今回は気に入ってる模様です
バナーはいまどき珍しい初心に戻って
ちかちかです。最悪です。HP名入れてないし・・
だって面倒だったんだもーん
まぁ頑張りました
次は幻想てぃっくに行くYO!!!あっ姫系かも。
なんだかんだいって姫系やってないね
ごめんよ。苦手分野に属する★

笑いの金メダル見ました
すっごいおもろかった
エロス!!なんだっけおもろかった・・!
とにかく笑った!!お笑いはたいてい笑うの
でもなんだっけまじで古いお笑いさんのネタは無視です
聞きません。NHKに出てる古いお笑いさんは無視です
来週も見ようかな
最近ニュースしか見てないし
これマジよ
バク天も見なきゃおもろいし!

,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、 

2004年08月12日(木) 21時07分
今グロリアス・レボリューション聞いてます
イイ曲です!!!

今日は路上の天使−川島あいの物語−買いました
すっごい感動しました
IWiSHは明日への扉が一番好き★
あれ作詞作曲川島あいですか
すっごい良い詩とリズム作るね!!

HANADA2巻売ってない
どこ行ってもラブ★コンしか置いてない
やっぱりおばあちゃんの家の近くの本屋じゃないとね
HANADAを読んでみよう!!!
パラリラパラリラパラリラ
柏木くん最高です!好きです!
ほれました(*ノωノ)キャーーw

プランアンケートとってます
管理人のオフ公開ですか
楽しそうだね。加工講座とか・・
そこらへんにごまんとあるのに・・
オフ公開楽しそう!!!
よかったら投票してよ。3桁まで待つつもり。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像里奈ぴー
» ,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、 (2004年10月01日)
アイコン画像Moko
» 不思議の国 愚かなルール必要ないよ (2004年08月03日)
アイコン画像moko
» やばいです!やばくないかもだけど! (2004年07月31日)
アイコン画像moko
» 夏休み宿題ドリルしかやってねー♪ (2004年07月29日)
アイコン画像moko
» 夏休み宿題ドリルしかやってねー♪ (2004年07月29日)
アイコン画像moko
» 夏休み宿題ドリルしかやってねー♪ (2004年07月29日)
アイコン画像moko
» 夏休み宿題ドリルしかやってねー♪ (2004年07月29日)
アイコン画像moko
» 夏休み宿題ドリルしかやってねー♪ (2004年07月29日)
アイコン画像moko
» 夏休み宿題ドリルしかやってねー♪ (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる