プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
せいせいせいせい / 2006年03月22日(水)
今日は絶対晩御飯食べヘン 決めた(・∀・)

あした採寸やし 食べたらあかンよ 自分
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
らぶれたー0人から$$
100万回の愛してるなんかよりも / 2006年03月19日(日)
久しぶりにブログ書くよおお(・∀・)

前の記事は全部消しちゃったン('`)
別に友達募集とかぢゃなく,自己満足で自分の記録って意味で作っていくよ
めンどくさいから色とかも変えないしー!!おもいっくそ自己満足!!
まあ気になった人はレスしてね

ンでうちが何でブログ書くようになったかというと

転校する事になったから

なのらよ('V`)やっぱ転校生って顔とか注目されるしねえ!!
っていうことで今日から約1ヵ月間!!期間限定で書いちゃいまーす♪
顔画とかも公開してくよお!!

毎日することはあ
エクササイズ
ストレッチ
夜ご飯抜き!!
マッサージ

-6きろめざすよン(%'`●)⌒♭♪★


ちなみに今は46きろのおでぶちあンですからあ!!わら

身長は156せんち($'`;)
あとは目とかでかくしたい&髪型も変えたい
私立だからメイク&眉毛で変えようとかは思ってまてン

ではでは


 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
らぶれたー0人から$$
P R
NEWS('3`)☆
らぶれたーいっぱいください(人´v`*)$$

BANNER

 
簡単りんく('V`) 大


簡単りんく('V`) 小

相互本気募集中(・∀・)
150%リンクふりー('V`) え
直リンク推奨**


UNICON














THANKS

 

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.