寒いデス。 

2006年02月17日(金) 21時34分
今日はめちゃA寒かったですねでもそんな中頑張って部活しました
サッカー部とバスケ部と陸部もあったやっぱみんなも頑張ってやってたからうちも頑張ったテニス部だからラケット持つのも一苦労だったでも明日は部活久しぶりに休みだったつまんないけど明後日はあるらしんで。
でゎAこのへんで

お久しぶりデス・・・。 

2006年02月15日(水) 22時33分
しばらくやってませんでした。スイマセン塾とか勉強とか部活でなかなかできませんでした
話変わりますが、そんで昨日ゎバレンタインデーでしたね友チョコたっくさんもらいましたぁ笑 だからホワイトデーの方が作る量多くなっちゃいました。笑
そんでコレが友ダチから1つですまぢ美味しかった
でゎA このへんで。

41円!!!!! 

2006年02月11日(土) 21時49分
今日は部活が1日練習でしたぁ午前中から超お腹すいてたいへんだった笑 そんでお弁当食べて、午後から試合やりましたでもみんなすっっごくスゴいんで1回しか勝てなかったぁ3月に大会あって1人だけ出れないんですよ・・・だから今回負けて超落ち込みましたでもまだ1ヶ月あるんでがんばろっって思いました
そんでに帰ってコンビニでチュッパチャップスのコーラ買いましたひさしぶりに買ったらまぢおいしかったっしかも41円だったまた買おうと思います
でゎ 今日ゎこのへんで。

トランプタワー!!! 

2006年02月10日(金) 22時15分
今日ゎ部活久しぶりにやりましたっ学校の行事で結構残されてたんで・・・超めんどくさかったしかもスクリーンに映して発表なんですっごく眠かったです
そんで部活終わって明日1日練習なんでp.m.8:00ぐらいからその分のゴハンを友ダチと買いに行きました((笑
そんで 帰ってきてからトランプあったんでトランプタワーに挑戦しましたっそして なんと成功しました嬉しかった
でゎ この辺で。

めちゃ久しぶり★☆★ 

2006年02月08日(水) 22時14分
今日はめちゃ久しぶりに部活休みだっただから友ダチとコンビ二と駄菓子屋行ったそんで駄菓子屋でゎブタメン食べた友ダチゎぺぺロンチーノ食べたョでもぺペロンチーノめっちゃ辛かったでもおいしかった
でゎA 今日ゎこのへんで。

初ブログ!!! 

2006年02月07日(火) 22時07分
はじめまして今日カラ初めてブログはじめましたうまくできるか不安だけど、頑張りますあと、このブログゎ今日1日あったコトとかうちののコトを書いてくつもりです頑張って更新してくんで楽しんで見てって下さいそんでもってこいつがうちのです。今日ゎ朝起きたら雪降ってて親ののカゴに入れました。笑雪食べててまぢウケましたっ
でゎA今日ゎこれで終わりにします
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-cookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる