れんじゃー 

2007年11月08日(木) 2時44分
とりまマルセンで始めました。

HNは めろめろ

10時過ぎに帰って来たので、まだレベル29。。。

1ヶ月後までにエールくらいは取りたいな。

マルセン 

2007年11月05日(月) 23時16分
どうもお久しぶりです。


何か久々にコルムの公式見たら

新鯖が出来るそうですね。

1ヶ月は課金なしで楽しめそうなので、

少しやってみようかなと。

まぁ廃人ばっかならやめますけどね( ´_ゝ`)


てな訳で、

コルム少し復活します。

リアル優先で行くから廃にはならないけどねー

で、もちろんアル鯖にはINしません( ´_ゝ`)


レンだけやってないからレンで行こうと思います。

HNは めろでぃ か めろめろ でおそらくやります。

一緒にやろー的な人いたらササかコメントください。激しく喜びます。

あ、でも初日の水曜は夜10時くらいしかINできね(´・ω・`)


じゃぁ☆

お久しぶりです^^^^^ 

2007年07月22日(日) 23時14分
何かちらほらアクセスあるっぽいから更新してみますよ( ´_ゝ`)

久々に暇だったからコルムINしよかなーと思ってたら、
パッチのファイル数が異常だったからやめました( ´_ゝ`)


最近のコルムどうなってるんですかね。

何か公式見た感じ、新しい地域が実装されたみたいですね。

まぁ地域実装されようが、INすらしてないから関係ないんですが・・・

てかまだギルド入ってんのかな?

入ってたら少し顔出さないと悪いかな?


夏休みNEEEEEEEEEEEEEEEEETだから、もしかしたらINするかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。今頃120アクスは雑魚だからいらないとか言わないでね( ´_ゝ`)

mixi(`・ω・´) 

2007年05月13日(日) 18時24分
やり始めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めろでぃで探せるかな?・・・
ってめろでぃっていっぱい出てくるか・・・w

しばらくこっちは放置で( ´_ゝ`)b

過去出来事をごにょごにょと・・・ 

2007年05月09日(水) 22時35分
↓読んだら、なぜこうなったのかわかります。



コルムと出会ったのは・・・



いつだっけ・・・




cβ応募が始まったころだ(´・ω・`)



初めてのMMO何にしようか迷っていたら、コルムオンライン発見(´・ω・`)b
応募してみたら当選(´・ω・`)b
これも運命カナとやり始めた(´・ω・`)・・・
初めはサマナがなかったから、
とりあえずFTやってみた・・・

ヨワス(´・ω・`)・・・

この頃は防具強化などなかったので、
物理は他職と変わらないし・・・
攻撃は当たるわで、
−−−−FT終了−−−−

それなら攻撃が当たり難いレンならどうかと・・・
DEX極振りして・・・

(´・ω・`)・・・
−−−−cβ終了−−−−

(゚ロ゚;) 

2007年04月16日(月) 23時23分
アクセスが何か伸びてたので、元リンクを見てみると・・・








ちょwww


goo で まいめろ 壁紙 で探すと出てくるみたいです( ´_ゝ`)・・・

(・∀・)ノィョ-ゥ 

2007年04月11日(水) 0時04分


WarRock10日ほど前にやめました。
Lv18が限界でした。
KILL8300、DEATH7800
一時期ナイフにはまってたので、スコアはよくないです。
止める直前はスナイパーで15Kill、5Deathとかいけるようになりました。

パーフェクトワールドもやってみましたが、20レベルで飽きました。
もうレベル上げはできないです・・・

では(* ^ー゚)ノバイバイ

|ω・`)ノ ヤァ 

2007年03月20日(火) 18時52分
免許も取り、

毎日enjoyしてます( ´_ゝ`)


バイト始めました。

自給が3000円とかです( ´_ゝ`)

月に10回程度しかないですが・・・

どんなバイトかは想像にお任せします。


WarRockのMAXスコア(小規模:ミッション:7P制:16人)



なかなか・・・だよね?

今は小規模メインでやってます。

使うキャラのは、衛生兵>戦闘兵>重火器兵

スコアは大体・・・

10KILL超:7DEATH程度ですかね。




昨日九州に行ってきました。

駅員が”〜たい”って言うのが面白かったです。

博多でちょっとおかしいんじゃないか、と思ったことを・・・


Sonic(電車の名前)のポスターに、

大分まで2時間1分!!

1分は省略でいいんじゃないかと思いました。


もうひとつは、

駅のエスカレータ

下りのエスカレータがあるのに、上りのエスカレータがない!

これおかしくないですか( ´_ゝ`)?

では、そのうちまた(´・ω・`)ノシ

卒業しました。 

2007年03月01日(木) 14時58分
明日は免許です。

受かるといいな・・・

今日16時からWarRockが始まります。

少々やります・・・

WarRockは楽しいです。

特に後ろから気付かれないように、

ナイフで倒すのが快感です。


気付くなよ・・・気付くなよ・・・っていうスリルが・・・w

(´・ω・`) 

2007年02月24日(土) 19時13分
WarRock



只今193位


WarRockが課金になったらなにしようか・・・
まいめろ or めろでぃ
HN★ まいめろ or めろでぃ
 
(過去)MAIKO☆ → MAI☆CO → MAI → まいめろ → めろでぃ(現在)


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像真那斗
» れんじゃー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» れんじゃー (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» れんじゃー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» れんじゃー (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» れんじゃー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» れんじゃー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» れんじゃー (2008年09月18日)
アイコン画像774
» れんじゃー (2008年02月05日)
アイコン画像えろ
» mixi(`・ω・´) (2007年05月17日)
アイコン画像えてらん
» mixi(`・ω・´) (2007年05月15日)
コルム関連ブログ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろでぃ
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる