日記(*´∀`) 

2006年02月26日(日) 19時07分
02時おやすみ
12時半おはよお
こんなに寝たの久しぶり
明日でテスト01週間前だから、真面目にしよおと思ったのに・・・
はかどらなかった
でも今から真面目にするもん
やる時ゎやる
が麻衣のモットーですから爆笑
本間にやんで
追試絶対受けんよおにするもん

日記(´∀`) 

2006年02月21日(火) 19時12分
麻衣の気持ち・・・
今日の日記終わり爆笑

日記(´∀`) 

2006年02月18日(土) 20時06分
今日ゎ総合発表の日
やたら緊張して、失敗しまくってもおた
でも、うちらの班が、クラスの代表になった
まあ、うちらが01番真面目やろからなあ
こおなったら、めちぁしっかり発表したんねんもん
帰り、はるかと布施
で02日連続マ糞
でビブレでプリクラ
02人とも化粧濃いなあ

でぶら02して、モス入りてまた語り
今日ゎはやめにばい02した
地元であちゅかかられた〜いただいた
テスト期間なのに悪いなあ
明日ゎ念願のれなちゃんとはちゅデ-トなの
めちぁ楽しみだわ
今日ゎ明日に備えてはよ寝よ〜

日記(´∀`) 

2006年02月17日(金) 19時36分
金曜ゎ時間割的にゎいい`、07時間ゎしんどッ
情報の時間ゎ、明日の総合の発表のリハーサル
セリフ覚えられんで
緊張したら、セリフ抜けていくんで
まあ01日で頑張りますわあ
帰り、樟蔭のあやに友チョコもろた
ありあす
で、布施ビブレのの本屋で立ち読みしながら、部活のはるか待ち
ずとWatや徹平ちゃんのページ見てたあ
で、はるか到着して、駅のマ糞
01時間ほど語って今日ゎばい02
また明日語るもん
稽古ゎとりあ疲れましたがな
セリフ覚えて今日ゎ寝ま〜

日記(´∀`) 

2006年02月16日(木) 23時06分
って嫌い
テンション下がる
今日の時間割最悪やあ
*古典・・・まあまあ
*体育・・・1000b走頑張りた
*数学・・・本間に死亡
*現国・・・同志社女子大学の問題解いた
*リーダー(英語)・・・つまらん
*グラマー(英語)・・・雑談おもろい
*LHR・・・アンケート
アンケートで、自分の長所と短所書かされてん
で自分でゎ、周りをよく見ていると、感情が表に出やすいって書いてん
で、友達にも書いてもらわなあかんくて、長所ゎ明るいとか周りの事を考えるとかやってん`短所が・・・汗
麻衣の人格ばれ02ですやん
これ見てぴろこ大笑いやろなあ
今日の稽古マヂ疲れた
先生機嫌悪すぎや

日記(´∀`) 

2006年02月15日(水) 22時54分
今日ゎでのバレンタインデー
友チョコ交換したさ
なかよC組全員にあげたしね
あやな・ゆりこ・めいちゃん・辻ちゃん・ひとみ・ひさえ・ちえ・ぐっちょんからもろた
皆ありがちゅ
放課後、ぴろこにチョコ渡しにゆきた
この01年でンまにお世話になったからなあ
やたら喜んでくれた
「手作り」って聞かれたし
帰り、お隣のめいちゃんと交換した
で、布施で樟蔭生のあやと待ち合わせ
チョコ交換するために会ったのに、あやチョコ忘れたらしい
だから、プリ撮って、ちと語ってばい02
稽古ゎまゆちゃん01次復帰
受験生頑張れよお
今からチョコ食いま〜

日記(´∀`) 

2006年02月14日(火) 21時09分
今日ゎバレンタインデー
んでもって、休み
午前ゎ見ながら皆の相手でして、午後ゎエコマミ
んで第02弾のチョコ作り
今日のゎビターチョコ
明日、もし会えたらあの先輩に渡すねん
でアド聞きたい
07時からビューティーコロシアム見た
噂のフランケン
01時期、クラスで話題になっててん
皆変わってて凄いわあ
で今からはりゅと初メセするん
明日、先輩に会えるように祈っとく

日記(´∀`) 

2006年02月13日(月) 23時02分
今日ゎ運命の耐寒登山当日
06時45分おはよお
07時02分地元の駅出発
めいちゃんと鶴橋で待ち合わせ
点呼などして出発
着いたら・・・積もってるやン
ちと問題あって〜
04人組怖いやン
キレすぎやン
登山開始
最初ゎめちぁ余裕かましてた`、最後ゎきつ
弁当タイ~ム
下山もこれまた大変
階段しかないやン
どおにか歩けました
帰りのゎ皆で爆睡
稽古がきつかったわあ〜
なかよし06人組で友チョコ交換した
明日休み
チョコ第第02弾作りま

日記(´∀`) 

2006年02月12日(日) 22時50分
07時起床
見ながら化けて〜
09時半出発
今日ゎかおりと初デ‐トなの
10時すぎ初対面
まずゎアルル
まいの用事して、無印行って、プリクラ撮って、ぶら02して、オムライス食うた
それからライフ
プリクラ撮って、に持ち込むお菓子買った
そんでまねきねこ
30分くらい待って、02時間大熱唱
キューティーハニー02回ゎワロタ
で駅まで歩いてばい02
めちぁ楽しかった
次ゎ帰りに制服で
帰りエコマミ

日記(´∀`) 

2006年02月11日(土) 22時38分
祝日やのに
まあ14日休みやからいい`
帰り、地元でチョコの用意をこ〜た
今年ゎ生チョコと普通のを作りま

はい、これで第01弾完成
また14日に作る
今日久しぶりに成さんと、嬉しかったあ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-chian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる