ふと出会った本 

October 20 [Sat], 2007, 23:11
明日は英検準1級を受けるにも関わらず、全く対策勉強がはがどらないため、
気分転換のために、図書館へ行き本を借りました!

皆さんは『平成マシンガンズ(三並夏さん著)』と言う本をご存知ですか?
彼女は、15歳と言う最年少で、文藝賞を受賞した方です。
何も知らなかった私は、正直驚きました。

え、私より幼いの?

自分の国語力の低さに落胆しました。
実に、納得できる1冊ですので、皆さんも良かったら読んでみて下さいね!
短いお話なので、大変読みやすいです。

他にも多数借りたので、又読み終わったら紹介しますね。(良い本であれば・・・の話ですが)

今日は、明日に備えて早く寝ようと思います。
おやすみさない!

こんにちは 

October 19 [Fri], 2007, 22:28
はじめまして。
一体どれ位の人が見てくれるのだろう?と思いますが、
日々さまざまな事を感じる現役高校生です!
嬉しかったり、落ち込んでたり・・・
受験を来年に控えると色々ありますね・・・苦笑

mixiとか他のブログもありますが、1つだけ真面目な記事を書けるブログ(友達が見てるとつい目を気にしてしまうので・・・)作りたかったので、始めてみました!

今日は、中間テストが終わって、久しぶりにのんびりした夜をすごしています。

それでは、ブログを除いてくれた方は、是非コメント宜しくお願いいたします!

それでは。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31