日常の事から色々と語ってます。 わりと本性出してます。

さいてい / 2005年01月27日(木)
席替えしてからろくな事ない><
一応仲良い女子2人が前に座ってるんだけど男子とばっか喋って超てんしょん高くて私は別にその男子と仲良くしたくないからテンション低めだし、冷たいと何か前の2人に悪いかなとか思いつつ冷めちゃってたり。
 
 もっと読みます?  
Posted at 16:20 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(0)
おつかれちゃぁーん いんすたんとじょんそん・・・ / 2005年01月24日(月)

あのね、いっしょうけんめいかいたのに

ページが表示できません

やめろーーーーーーー!
まじでねーもうねーたくさんかいたのに。
なんだよ(短気

まあPCあんまりつけてなかったんで久々の更新です。
HPはリニュもしてさっぱり?してないですけど、なんか背景血っぽい色にして見ちゃってすみません。ねこちゃんかわいいから許して!!!

英検3級うけました。きっとだめです。
勉強1度もしないからね。参考書みたいのチラっとみたけど「いいや」って思って勉強しなかったのさー。そんで今日答えもらったから自己採点してみたら半分ちょいあっててびっくり。でもだめだな。3級はさすがに手ごわい。リスニングはわりとあってたけど☆

塾のテストもあったなあーあ、学力テストとか。
学力テストは5月にかえってくるとか…おっそー!
塾の国数英テストかえってきたけどね!
やばいっすよぉー(出川
3教科の平均点多分52点くらいかな。ははははは。
でも塾の中ではわりと上位なところにいてビックリ。英語とか68点なのに4番目だってさ!なーにやってんだかねーうちの塾は。(うざ
で、テストん時志望校かかされて、てきとうに近くのとかかいてみたのよ。なんか80%以上の合格率っぽくてびっくり。はははあぁぁ!?と思ったよ。その高校レベル高いと思ってたけどそうでもないのかな?私頭そんなよくないんだけどなー。
悪すぎでもなく良くなくて、微妙な点数とかばっかだから。
がんばんなきゃなーとかいまだに思えないから点数もあがらないし!

友達関係でも最近はむかつくことが多い気が。
今日もいろいろとむっかつくことが山ほどあったよ。
おとこずきおおすぎなんだよーあっちいってろーばーか!
とかいってみたり。本音すぎるか…!あいたたた 何いn
 
   
Posted at 23:59 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(0)
集中力がないんですYO / 2005年01月16日(日)
あぁーどうしよう、集中力がない!
こーなったらあるあるさんトコの探検隊呼ぶしかない!

↑レギュラー気取りで

あるある見てましたー。
私にぴったりな 集中力 についてのだった。
簡単にまとめると

らしいです。LET'S TRY!!!受験生とかにいいんでは?(何様だ
顔をたたくっていうのは、運動前とかにやると集中力UPで何かパワーもUPするーみたいなこと言ってた。スポーツ選手とか気合いれるのによくやるって感じで!!
お茶は30分前に飲むといいらしい。
マーチは聴かない…!!という人多いと思うんだけどねー…
とりあえず私はこれから文具とか買うときは黄色があったらチョイスすることにしよう。もう自分の集中力のなさは普通じゃないってわかってるから゜・(ノД`)・゜
今回の記事の内容あるあるの思いっきり使っちゃったよ。。!
 
   
Posted at 23:11 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(0)
1週間ぶりのヤプログ更新 / 2005年01月15日(土)
お久しブリーフ!!! 死
なんだか学校始まってから疲労が…!!!
あ、来週あれじゃーん!全国の中2がやるっぽい学力テスト。
死ぬーうううう・・・ (消
ってか昨日席替えのための班長会みたいなのがあったのよー。
私は班長にならなかったから関係ないけど、月曜から席が変わるー!
ずっと中2になってからずーっと2班だし(涙 
しかも大嫌いな男子がいつも一緒の班。どーゆーことだよ神様…
うるさい男子より暗いやつの方がとーっても良いよー本当にさー
んで、今回も大嫌いなやつがいます。ていうか女子以外の男子は全部嫌いなのだったよ…!でもあとたったの2ヶ月くらいの辛抱。女子がいいだけ我慢しよう。
女子はねークラスで唯一の仲良しのコしかいません。うるさい班になりそう。笑 なにしろMgちゃんにEちゃん…くはー!!でもよくこんな班になれたなー。担任何にも考えてないな。

はいはい。今日は服とか買ったりねー色々したよ!寒いのに!
服は安いの多くて結構買った。6着くらい買って5000円チョイよ?安いよねー。緑のねーカーデ可愛いのとかあったり処分もの(笑)でイイのが700円くらいでさ☆安さ1番。笑
ブランドとかも欲しいけど余裕なさすぎなんでー!もう安いのばっかだからブランドなんてねぇ高くて買えないわ。笑 誰か買ってーーっ

そんで夜は和食屋さんで食ってきたー!!!
かきづくしだったー。かき釜飯・かき寿司。んでチョコパフェ。死
かき好きなんだよー!!今が旬みたいだから食った☆うんめえー♪
明日は一日FREE!!!だから塾の宿題終わらせるー…><あとDVD見る〜
ってかリニュしたいなあ〜。今のだめだわーなんかだめ。
 
   
Posted at 20:26 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(0)
リニュったでー / 2005年01月08日(土)
サイトりにゅーあるしました。
なんか猫の写真が使いたくてランキングとかで探したら発見!!黒猫ちゃん。つーか今日ねー魔女の宅急便を家で見てて黒猫のジジが可愛くて猫使いたくなったという。
濃い目な紫が使いたかったのさー!魔女の宅急便の影響?謎
この前のよりはまだましになったかと思います。
でも前のリニュん時Autoとか登録してくださる方結構いたので好評気味?なんかびっくりだけどAutoとか登録してあると本当嬉しいです(感動(えええ

あした あ し た あああしししたたた
あしたは
テスト。ちーん 電子レンジで1分チンするだけ簡単クッキング!!壊
塾のですよ。てすと。死んじゃう
テストっていう言葉は使いたくないというのに聞きたくないのに!
国語 数学 英語
英語以外嫌いな教科じゃん
学校でも英語と体育以外きらいだからさーあああ
数学と理科と社会は特に!
音楽もすきじゃない。歌ってんのは嫌じゃないけど歌のテストで発表っぽくしなきゃいけないし面倒だし何よりも鑑賞の授業なんか糞席だからね。真ん中の一番前。何も出来ないっつーの。友達少ないから周りしらねーやつだっつーの。孤独すぎる。先生近すぎ…
英語は好きってわけじゃないけど嫌いには入らないので、まあ。何
英語の先生が好きだからねー神だよあの先生。まじ説明わかりやすすぎだし熱血すぎる所もあるけどちゃんと見てくれるししっかりしてるし、担任と大違い。(←理科)
そんなん語らんで良いですか!そーですか!はい!
明日のことですねーもうねーいいわー
いつも教えてくれる数学の先生に「このテストって勉強しなきゃいけないテストなんですか」って聞いたら「んーこれはしなくていいんじゃない」って言われたからしない。(簡単
結果がコンピュータにバアアアーて出るやつみたいだよーしぬー
数学習ってるけどイマイチわからないんで。
先生けっこう自己満足で終わる から   ずーん
まじめなふりしてるから 自分。
「優等生じゃん」とか先生に言われる そんなん言われるとつらいわ
ど こ がですかかかあ(壊
塾では人格かわっちゃうからねー はあ。
 
   
Posted at 20:23 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(0)
わたしのはうるが… / 2005年01月07日(金)
今日は映画みにいくはずでした!(死
ハウル見るはずだったのにー友達がさー(しね
なんか待ち合わせして来なかったから家に行ってみたら部活から帰ってきてないようで待ってて、来て、行ったらちょうど時間で、入れなかったーがーん
なんかしょーっく しょっくさテンコ盛りになりそうなのでこの話はSTOP

愛犬ちゃいの誕生日です!1歳!!!
プレゼント買いました。ワンこ用お菓子と洋服。出費出費〜
しかも雑誌買ったしプリとったしまじやばい。
しかも明日歯医者つ か れ る っ つ ー の
学校の宿題やってない+塾の宿題多い=死に至る可能性大
たいへんだー
 
   
Posted at 18:58 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(0)
お靴。 / 2005年01月06日(木)
スニーカーGETしました!安かったから(笑
2つ買いましたー自腹ですよーははん。
ずっと愛用してるコンバースさまのです。
学校用のと日常のとあんま区別してなかったんで今はいてるやつやばい(何
ていうか同じの履いてる人多すぎだから変えたくて!!
学校とか塾とかには1990円の安いカジュアルな色のにしました。何
もうひとつはハイカットですね。最初紫にしよーと思ったけど茶色で中がっぽいストライプで可愛いのが同じ値段(2990円)だったんでそれにした。靴ひもはにしたいな。
明日は何と映画見に行きます。夏休み以来。
ホラー映画 箪笥 以来よ。超こわくて2週間くらいは眠れぬ日々(まじ
公開日に行ったし!笑 しかも池袋までわざわざ行った!場所迷った!死
あれはまじこわいですよ。おすすめできません(何

あーやばー絶対くるよー出るよこのシーン!見たくないー
でもせっかく1000円はらったし見ないとー(そっち系かい
ぎゃー!見ちゃったーまじやば怖すぎ!

こんな感じだった(再現終了
たんす開けられなくなるーこの映画みると。

で、明日見るのはハウルの動く城です。有名すぎる。
宮崎さんのは好きだから見ようかと思ったけどずっと前に「ハウルの動く城が来年公開する」とかTVで見たときは「えーなんかつまんなそう」って思って見ようと思わなかったんだーけど、なんか面白そうだから見ます。地元からわりと近いとこで見ます。
塾の帰りにそのまま友達と待ち合わせして行くからなー早めに終わって欲しい!!
 
   
Posted at 23:56 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(0)
じんせい〜いろいろ / 2005年01月06日(木)

さっき塾でしたーよ。
冬期講習の英語の集団授業で前にも書いたことあるけど話しかけられたんよーかわいいコに笑 で、今日なんとあれだよー手紙もらったし(よっしゃ
プリ入りだし!えらいよ!!!かわいいよ! 何
私もさっき書いてみた。どーしよこの汚い字・・・!!頑張ってかきました。

↑の画像4つ目のおかしはオススススメメメメ!!!壊
ソニプラに売ってます。ソニプラ行ったら必ず買う。
ていうかそれのためにソニプラ行くこともある(笑
くりぃみぃきゃらめるウマー(゜Д゜*)ウマー
アップルパイ味もあるんだけど舞的にはNOTですね(何
スッパイ味+シナモンでアップリィ〜な甘い感じがしない…と感じた。
チーズ味もあるんだけど、チーズ嫌いだからまずそうーとか思ったら、しょっぱい感じでおいしかった!!!これもおすすめりんご

つうううかこれから靴買いに行ってくるからさー!笑
あ、英検の本もかわなきゃー!勉強1度もしてない!3級なのにー;
しかももうすぐかも…これは終わったな(涙
 
   
Posted at 13:52 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(0)
おもいでおろおろ(は / 2005年01月03日(月)

※画像左から3番目の顔らしき物は私じゃないですので(笑
今日はついに楽しみにしてたお笑いライブ!!!
原宿で遊んでて、時間あぶなくて渋谷公会堂まで走った。笑
超ギリギリでちょうど始まった!
文章へたなくせにちょいとレポっぽくなるかも…?
MCっぽいのはスピードワゴンだった☆「あまいよぉー」の人。
1番目はタイムマシーン3号(で合ってるかな?)で、ぽっちゃりな人面白かった!
で目的(?)のアンガールズは2番目!けっこー早めじゃーん。
コントとショートコント。やっぱ空手ですか。
ショートコントは知ってるのしかやんなかった?かな?(記憶すでに薄…
ふじいあきらも出ました。口からトランプ!!!生で見ましたから(自慢
1つ目のマジックは、よく見てたらわかっちゃったし…!笑 わかっちゃったんだけどって友達に言ったら、ふじいさん「わかったとか知ってるとか言わないでくださいね意外と聞こえてますからー傷つきますんで笑」…は、はあ。笑
で、マジックっておもしろいねー!ふじいさんとてもよかった。
エレキコミックも出てたー!!!やついいちろうだーみたいな(何
面白かったーおりおりおりおー♪
ヒロシ忘れてた。アンガールズの次に出たから「ちっちゃくねえか?ていうか太ってる?」とか思って後々考えるとアンガの後に見たからだね。笑 素晴らしきいりゅーじょん。
ネタは「それは野良犬じゃなくて俺の犬です」とかが初耳だったかなー知ってる?何
アンジャッシュは渡部さん出て来た時「うぉー」とかちょっと歓声?が。
ぶっちゃけますとエンタとかで見てるとき好きくなかったけど今回の面白かったからよかったー!ショートコントも多分やった(え)けど面白かった〜
スピードワゴン…!何  甘いセリフ、面白くて好き。今回もやってたー「あまーい!あまいよお」 かなり笑っちゃったー
すきよードランクドラゴンよー良かったー!!まじ面白い!!塚地さんまるいなー笑 鈴木さんTVで見るとおりとても色白(笑
さいこーだった!あっというまで。
悔しかったのは最後に全員でサインボール投げてたのを取れなかった事。
しかもアンガールズ離れたところだしー!!ぎゃー!涙
まあでもすっごく楽しくてほぼ満足!しかも13列目で見やすかったし☆
夜ご飯はスパゲティー。いえーい。
 
 もっと読みます?  
Posted at 23:50 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(0)
朝からやばかった / 2005年01月02日(日)

今日は朝5時に友達と近くのコンビニで待ち合わせして原宿に行く予定でいたんだけど、私が寝坊した(最低 5:20ごろに友達が家に来て、起きたからかなり焦ったー;で財布に6千円だけしか入ってないの知らなかった…という…何
目的はHANJIROの福袋。原宿はレディース700個かー人いっぱいいるだろうな…とか思って、現場(?)についたのが6時45分頃。なんか前からHANJIROの福袋持って歩いてる人がいて、売り切れたかな!?でもまだ開店してないと思うんだけどーとか思ってたけどもうなんか始まってる?っぽくて焦って超走った(笑 で行列でした。並びました。残り20個でーす の声が聞こえて「ええぇぇ大丈夫かな」と思っているうちに、メンズは売り切れ。レディース!待ってろよ!と思ってたらついに私の番が!(何 2個GETしちゃいましたー。
重いからって付き添いのMgが1つ持ってくれたー!!なんか優しかったわ(笑 朝遅れたのに怒ってなかったーつーか表情に出してなかったのかもだけど(え んで所持金6千円から4千円に。電車賃と朝飯代で1300円くらい。やばい。残り千円もない…スヌーピー…何 かわいくて友達に「これかえばー金貸すよ」って言われて「いやーもう今日迷惑かけまくってるし悪すぎるって」って言ったんだけど何かMgったらなんか優しいんだよね今日。(え そんで千円かりちゃいました。明日必ず返すー!明日ライブだからそん時に☆何
そうそう。明日ついにお笑いライブの日なんだぬあー。
アンガールズにまた会える…☆ドランクドラゴンとか楽しみ!!ヒロシも笑
そういえば今日携帯変えたんだけど、無料で着うたとれるやつやってたら、ドランクドラゴンのテーマっつうのがあってGETした。笑 あんま知らんので調べてみたら初単独ライブの幕間に流れてたらしい。全部聞いてみたけどうける!ドラゴンアアァッシュ〜。気に入りました。あ、ちなみに私の携帯はauのW21Tのシルバー。普通な形で普通な色ですが?
 
   
Posted at 21:15 / 日常生活 / この記事のURL
コメントしてくれます?(3)
P R
舞 (14) 獅子座 B型
好きな物も嫌いな物もいっぱい。
ayu・aiko・東京事変・DAIGO☆などなど愛してます。
常にお金が欲しいんです。
原宿好き歌うのも好き。
お笑い大好ーき!
  | next  
 
Global Media Online INC.