きれいきれい☆ 

July 22 [Sun], 2007, 23:33

大掃除しました♪


クローゼットからチェストから

すべての服やものを1度だしてみたの!!



汚いにもほどがあるよね・・・

半日以上かけてすみずみまで

そうじしたの♪

服もゴミ袋5つ分すてた(・∀・)!!

で、これがAfterだよん



まだ、ちょっとチェストの上とかごちゃついてるけどw

そうじしてたらこんな本発見したよ



ダイエット・・・w

いつも「明日から。」が口癖ですが、なにか!?

とりあえずよんでみるわw

そういえばこのまえの花火大会は

家のベランダからひとりさみしくみてましたw

ビルに隠れてちゃんとみえなかったけど



来週ゎ浴衣きて、行きたいな

さみしい誕生日でしたあ↓ 

July 07 [Sat], 2007, 23:10
ことしのBDは人生で一番つまんなかったかも・・・

でもお花とどいたぉ



ありがとね



はやく会いたいょっ

地球防衛隊 

July 06 [Fri], 2007, 22:55
今日ねー学校帰りにとっちと
超ぃぃバー?見つけて、いってきたの
ふつうにレストランバーで、
とっちとハンバーガーたべたの
ボリューム満点だったのに
ぜんぶ食べたw
なんかあんだけの量たべた自分にびっくり
そのお店の雰囲気が、アメリカンテイストで、
雑貨とかめちゃAかわいいの
あれは毎日通いたくなるな〜
またいこうねとっち

ひゃあ〜 

July 05 [Thu], 2007, 23:47
ねむいよ〜
部屋がきたないよ〜
PS練習大変だよ〜
授業ついてけないよ〜
大学きめなきゃだよ〜

やることおおすぎ…

すこしづつかたづけてこ

今よるの1時になるょ
今までアメリカからとどいた
荷物かたづけたり、
部屋きれいにしてたの

美容のために、半身浴もした

あ、これオレオのシリアル

お菓子なのにシリアル…w

これはぃぃにおいがする洗剤


なんかいろいろ買ったかも

これから政経のノート写して
異文のやつ訳さないと…

今日も寝るの遅くなりそう

肌に悪いね

学祭練習→カラオケ 

July 04 [Wed], 2007, 23:40
今日ゎきのうから胃痛がひどくて
朝、死にかけました

練習遅れてごめんなさい
学校きたら元気になった
にぎやかだと元気でるんだよね

今日も練習がんばった
でもまだまだだね
柔軟もしなきゃ
もっともっとかっこよくしたいし

今日は学校帰りに、
あかねととしかとありすで
カラオケ行ったの
まぁじ楽しかった

画像くらいけど、あかねうけるww
うちらの体力はどこからくるんだろ…
みんな踊りまくったから
ぜったい痩せたよ〜w

あしたも朝練とかPSの練習がんばんなきゃ
あ、みほこの誕生日だ

初登校!! 

July 02 [Mon], 2007, 21:41
今日から学校だったよ-

ドキドキだったけれど
みんなにあえてうれしかった

授業はすっごくむずかしく感じたな〜
本当留学してて勉強してなかったのが
ばれるよねw
あんまりたよらないでくださぁい

放課後は学祭のPS
(クラスのだしもの)
の練習でした
創作ダンスなんだけど
これがかっこぃぃの

練習風景

みんな真剣にがんばってたよ
マイも1番遅れてるし、がんばんなきゃ


ともだち〜

左から、みお・みき・ありす・さとみだよ

初じゃないかい?
友達(北星の)載せるの

あしたからもがんばろ〜っと

れいなと飲み〜 

July 02 [Mon], 2007, 7:47
今日は2年ぶりにれいなと再開

びっくりしたねっ
かなりぶりだったよ
れいなはなんかお姉になってた

日本帰ってきてからの
初プリ〜


プリとか緊張だよねww

それから串鳥いってのんだあ


あんまり飲めない気がしたので
カクテル系でぐびぐび…

それからMash
最新の歌わかんなぁ〜い
そこで見た酎牛乳のんでみたかったなぁ-

てゆかれいないきなり
「内臓たべたくない
って言い出してかなり笑えた
ホルモンとかそっち系のことねw

こんどGajaいこうねw

それからマックいって
語ってバイバイ

たのしかった

ヘアー 

June 30 [Sat], 2007, 19:00
変えましたああっ



って、エクつけただけw

すごいんだよ-
超音波でつけたのぉ
毛質もすっごくいいし
気に入ってます

てゆか最近のケータイってすごぃね
N904i買ったんだけど
画面おおきいし
microSDとかちっちゃすぎ
さっそく飛ばしちゃったよ

今日からバーゲンだね
きのう下見してきたけど
かわいい服たっくさんあるね
おかねふってこないかな
ちなみに写メの服は昨日L.D.Sで
セール品になってたものです

日本に到着〜!? 

June 26 [Tue], 2007, 21:32
 Hello~!!

飛行機エコノミーっす
ねれません
まわりがほかの日本人の留学生で
みんな日本語がちゃんとしゃべれてないww
舞も飛行機にのるまで日本語ひどかったょ



舞やばくない

みんなかなり太ったね

舞はもとからぶーちゃんだったけどね
それでもまた太ってしまった

みんな15キロとか太ったみたいょ

ま、それも思い出ってかww

長旅ごくろうちゃん





おわかれパーティ 

June 26 [Tue], 2007, 9:06
じつは帰国まえにたくさんのことがありました

帰国の前日に舞のおわかれパーティみたいのをしてくれたんだ
たくさん友達きてくれてうれしかったな




みんなでギターヒーローってゲームしてたり
ケーキたべたり、最初はすっごく楽しかったの

それからね、みんな夜中になっても帰らなくて
海まで行ったんだ
夜景がきれいだったなぁ〜
そこの港の床板に友達が舞の名前をほってくれたの




「これやばくない??」

「大丈夫だって〜ww誰もみてないから〜」

さすがアメリカ人はやることがだいたん

それから帰って
みんなのテンションは夜中の4時でもHighのまま…
そこにあったケーキをだれかが顔につけて
そのままケーキ投げに

これが最後にとった写真ww


楽しかったなみんな大好きだよ
P R
★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mai
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Maiのアメリカンライフ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる