ボリショイ動物サーカス。。。 

2005年02月20日(日) 17時25分
本日、行って参りました東京ドームシティへ。。。 の予定がなんだか寒くって、インフルエンザ中なんだが熱が下がったため強行突破 だって本日の指定券だったから。。。なんだかんだ一番楽しみにしていたわたし。。。 子供の時にライオンの火の輪くぐりや空中ブランコ。。。ワクワクしたし、ピエロは怖かった。。。悪いことすると「サーカスに売るよ」とも言われてたなぁ きっと子供たちは大喜びだろうと連れて行きましたが。。。なんだかがっかり。。。 動物サーカスが売りなはずなのに。。。くまさんもぞうさんもやる気がない。。。だらだらしている。。。えっ動物は終わり?ってぐらいなもんでさっさと退場してしまいました。ピエロの芸は街の大道芸の方たちの方が芸達者では?と思うような若手漫才師の場つなぎ感覚。。。あ〜あんなに期待していたのに。。。子供たちに、一応なにが楽しかったか聞いたらイルージョンだって。。。だったらプリンセステンコウの方が良かったのでは。。。?なんだかざんねんでした

インフルエンザ。。。 

2005年02月19日(土) 8時18分
なっなんと、かわいいおぼっちゃまは木曜日から熱がでていたのだが、まさかインフルエンザだったとは。。。 だって、昨年の暮れに予防接種したのに。。。な〜ぜ〜 検査の結果A型でした。。。B型も移るかも。。。との事。って言うことは。。。予防接種って意味あるの?39度の熱をだして、目は充血、ひどい下痢。これで軽くすんでますからって、よくぞ言った!先生よ って感じです。。。子供たちしか受けてない(親の分はけちった)のでもしかしたら私も うつるじゃん あ〜、のどが痛いもの。。。 明日はオークションで落としたチケットで念願のサーカスを見に行くつもろだったのに。。。 明日限定チケット。。。あ〜神様。。。もしいるのであればおぼっちゃまの熱を下げてくださいませ。。。そして他の家族にうつりませんように。。。

オークションって最高! 

2005年02月18日(金) 8時36分
やった〜 チケットをゲット 安く落とせてラッキー 念願だったサーカスを見にいけそう。。。 オークションを知らなかった(やってなかった)頃は人生損をしてた感じ。。。 正規の値段で遊びにでかけてたなんて信じられないわっ チケットを安く出品してる方、ありがとう って感じです。たまにどんなルートで仕入れたの?って思うようなものまであるオークション、見てるだけでも楽しい でも無駄に買い物をしてしまい後悔の日々も。。。 自分で出品してるものは限られた古着でたいした儲けにはならないけどやりとりは楽しい。。。評価の欄を見ると揉め事がたくさん見受けられるけど、私は今までそんなことにあたったことがないのよねぇ。。。でも心してかからないといけないのかしら?でも旦那よっ 高額なものを勝手に入札するのはやめてくれぇ〜 私が10円単位でちまちま競り落として数百円での落札さえも躊躇してるのに、さらっと万単位で落札。。。

本日は晴天なり。。。 

2005年02月17日(木) 10時02分
昨日のがうそのような 家事をちゃっちゃかやっつけたいが、かわいいおぼっちゃまが発熱 やっぱり今日もまったりしなきゃ(家事は別かっ!?) しかし風邪ばっかりひいてやんなるなぁ また義両親に文句を言われるかも。。。トホホ 自分の病気も治さなければ仕事にも行けず。。。 せっかくを抜いてがんばってるのになぁ。。。トホホホホ さぁ、今日一日何をしようか?計画を立ててせっかくのお休みを満喫しながらたまったオークションをやっつけるか それともおぼっちゃまとごろごろしてるか 楽しい一日にしたいなぁ。。。

友達関係。。。 

2005年02月16日(水) 19時21分
う〜う〜う〜。。。子供のお友達関係ってむずかしい。。。小学生の子供の気持ちって単純なようでむずかしい。。。どなたか、同じ悩みの方はいませんか?もしくは克服した方。。。女の子はずるいのかなぁ。要領の良い子と悪い子。。。うちの娘は要領が悪く、まっすぐすぎるのか、損な感じです。あ〜、むずかしくって胃が痛いです。

オークション。。。 

2005年02月16日(水) 15時36分
久しぶりのまったり過ごせる午後なので、某(最近派手に詐欺問題が多い)オークションサイトに久々出品でもいたしますか!と意気込み、ためこんでいた子供服を分別して一休憩。。。さぁ、一番嫌いで苦手な写真撮影をなんとかこなしていざ出品しかしざんねんなことにサイズオーバー 私の今まで費やした時間は。。。ぐおぉ〜と叫んでしまいました。。。もうすっかりやる気がうせてしまいをしまいました。。。三ヶ月間放置してあった子供服はまたしまわれてしまいました。またいつになることやら。。。トホホホ

お〜!新規参入できた 

2005年02月16日(水) 12時56分
本日、かねてから憧れていた!?プログに挑戦することができうれしくって涙がちょちょぎれそうです(死語)せっかくの家族の様子をなんらかに手軽に残せれば。。。と思っていたので出来る限りの範囲でやっていきたいと思います。
本日は朝から雨、しかも幼稚園は休み。。。だらだらとまったりするにはもってこい!おまけに肋膜を病んでることだし。。。
まだまだ色々と研究をして良くしていこーっと。。。ではこのへんでお昼のしたくを。。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
» ボリショイ動物サーカス。。。 (2005年02月22日)
アイコン画像ぱんだ
» オークション。。。 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-akc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる