最近の気になったこと。 

May 07 [Sun], 2006, 8:18
を少しづつ書いてみます♪

●バク天がもう終わっていたことに今日気付きました…(笑)えーなんで〜!?最近見ないなと思ってたけど終わるはずないと思ってたのに!最終回も見れなかった〜(>_<)
悲しい…(┰_┰)

●フィギュアで久々に荒川さんの演技見ました!やっぱキレイ〜〜2004年の世界選手権の時からファンです(*^_^*)オリンピックの時はもう周りのあのプレッシャーの中「なんて頼れる人だ!」って感動しました(;_;)
彼女の考え方も好きだなあ…初心を大切にしてる姿勢が伝わってくるし(^^)

●オリエンタルラジオのラジオ(?)時間が合ったので初めて聞いてみたけど面白かったー(*^▽^*)二人の話し方クセになりますね(笑)
たまに聞くとやっぱラジオの感じいいなって思うんですけどね〜うっかり時間忘れて聞き逃しちゃうんすよね(>_<)

●五月五日は「亀田の日」ってことでもちろん見ました!もう「何者!?」って感じですよ〜強いしキャラ確立されすぎてるし!(笑)
どこまでがマイクパフォーマンスなのかわかんないけど、たまに結構冷静な面も見えるし…とにかく今後も興味深いですね〜。

●最近楽しみなテレビは「あいのり」「ラブカツ」など(^-^)vあと「から騒ぎ」も面白いな!「細かすぎて伝わらないものまね選手権」系もツボなんですよね〜(笑)

シャボン玉Days 

May 05 [Fri], 2006, 9:35
最近よく聞いてるAqua Timezのこの曲すごい好きー。なんかさわやかなのにせつなくていいです…(>_<)今の着メロにもしてます♪

私は春生まれなんですが今まで「春が好き」って特に思うことなかったけど、最近の桜にちなんだ名曲とか聴くとやっぱり「春いいなあ〜」って思いますね(*^_^*)
それまでは「春=眠くなる」みたいなイメージがあったのかも(笑)

ブログ始めました♪ 

May 05 [Fri], 2006, 8:48
日々のことや撮った写メなど気まぐれに更新していけたらなーと思います(*^_^*)

携帯から 

May 05 [Fri], 2006, 8:33
テスト

テスト 

May 05 [Fri], 2006, 7:53
登録してみました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる