やっぱこれじゃなきゃ☆ 

December 07 [Tue], 2004, 13:37
前の冬っぽいスキンもきれいな色でよかったけどやっぱり私はもっと暖かいイメージのこっちのスキンの方が好きだからまたスキン変えちゃったぁ今日はさきちゃんに『はちみつとクローバー』を借りて超ご機嫌可愛らしい表紙ですっごく気になってたんだなぁ内容結構笑えるし面白いです
今月は外食したり本をやたら買ったりちょっと贅沢にお金を使いすぎてもうあと千円位…給料日まであと3日(>▽<)今回はあんま期待できないけどそれでも給料ありがたいもうすでにほしい物が一つあるんだぁ初めての合コンもあるし冬休みは友達とクリスマスに遊びに行く予定もあるしまたまたお金がかさみますクリスマスの予定にむけて少し倹約しなきゃ楽しみだなぁクリスマス

久々だ… 

December 06 [Mon], 2004, 17:32
ようやくバイトのない日を一日確保できたのでほんとに久々のblogをやりにきました神谷先生からのコメントの返事もしていない…ごめんなさい
はいビジコンの検定も受けますよビジネス文書は受かってないかもしれないけどビジコンは何故だか受かるような気がするんです変な自信をもって検定に挑みます

☆Queen☆ 

December 06 [Mon], 2004, 16:24
本屋のすぐ隣がCDショップなので色んな曲が聞こえてくる。昨日はQueenが色々流れててバイト先の人達とQueenの話で盛り上がった。私ともう一人(同い年の男の子でQueenが好きだった子)とで、Queenを知らない社員さん(学泉卒の私達より5つ上の綺麗なお姉さん)にQueenのよさを語ってたんだぁ(主に私がね(^^;))高校時代は毎日Queen聞いててほんとにQueenづくしの生活だったから家に帰って久々にQueenのビデオ(もってるんだぁ笑)みたらいっぱい高校の時の思い出が蘇ってきて懐かしかったデス懐かしついでに高校の頃の友達とメールしました

懐かしの『なかよし』 

December 05 [Sun], 2004, 16:02
今、書店では『なかよし』『リボン』『ちゃお』がずら〜っと並んでいる。女の子なら誰でも一度は買ってもらったことがあるだろう。私は小学生の時『なかよし』が好きで毎回おこずかい握り締めて本屋まで買いに行ってたなぁ…あれからもう10年位たつだろうか懐かしいなぁ竹内直子先生のイラストが好きだったんだぁ線が細くて目が大きくて髪はふわっとしたさらさらヘアーの女の子たち。色使いもふわっとしていて好きだったんだぁ。っと本屋のバイト中に一人でこんな事考えてしまったのは久々に『なかよし』の表紙が竹内直子先生のイラストだったから。懐かしくて竹内直子先生の本を探してみたけどセーラームーンしかない。さすがにセーラームーンは小学生の頃毎日のようにテレビや絵本で読んでて内容知ってるから買おうとは思わなかった。でもイラストはほんとに好きだから他の作品を見たかったのにちょっと残念でした。

ネタがねぇ!! 

November 29 [Mon], 2004, 10:41
みんなすっごくいっぱい文章打ってんのに私は全く打つネタがない。今までの私の文章を振り返ってみたけど短いかなぁ…
よぉし!今日はいっぱい書くぞ!
今、また新しい本を読んでます。『ゴールデンボーイ』は結局初めの男達の話は何のためにあったのかわからず終わってしまった。私的にはそっちの話をもう少し知りたかったなぁ。それから映画でもあった『オールドボーイ』も本で読みました。どんどんストーリーにはまっていき、面白かったです。今は『バーティミアス』の第2弾を読み出した所。どんな内容かとっても楽しみ

ビジネス文書 

November 27 [Sat], 2004, 12:27
ん〜(@_@;)手ごたえあんまなし今回漢字の問題で結構つまずいたな…だめかも〜3級なんだし受かっておきたいとは思うけどもし落ちてもあんまりショックは受けないかも。
まぁそれは置いといて、冬らしくスキンを変えてみましたちょっとシンプルすぎるかなぁ

秘書検 

November 26 [Fri], 2004, 12:09
今日やっと検定の結果を調べたら受かってたぁ〜(^О^)秘書検2級合格やったぁうれしいなぁ〜明日はビジネス文書かぁ〜・・・頑張らなきゃな〜

ナガシマ♪ 

November 22 [Mon], 2004, 13:11
今日は待ちに待った学泉創立記念日友達とナガシマへ行ってきましたいっぱい×2ジェットコースター乗ったよすっごく楽しかったよぉ!!!
ジェットコースターの爽快感がたまらないそこから見える景色も最高(>▽<)!落ちるのが苦手で、今までは目をつむっちゃったりしていたけど、今日はどれに乗っても目をひらいて落ちていく景色を眺める事ができた。何かすっごく達成感アウトレットモールも全部のお店見て回ったし、かわいい服も買ったよイルミネーションもすごくきれいだった帰りに名駅のゲーセンでプリクラもとったんだぁ今日はほんとにとってもとっても楽しい一日でした

ウォーキング 

November 20 [Sat], 2004, 11:32
健康管理論の授業の一環で米津のウォーキング大会へ行ってきました途中で「お茶祭り」にも参加したりと、楽しかったこの写真はその時食べたお茶がゆと抹茶だよ
寒かったからすっごく身体が温まりましたおいしかったなぁまたお茶がゆ食べたいお茶菓子も美味しかったし抹茶が程よい甘さですごく美味しかったデス小学生や中学生の茶道部の子達がお茶やお茶菓子を出してくれて可愛かった〜抹茶のおしるこがちょうど食べられなかったのはがっかりだけど、みたらし団子やイチゴ大福も食べたしすっごく楽しかったよ

ふたりへ 

November 18 [Thu], 2004, 16:02
k−koちゃんその気持ちわかるよ〜見てると「かわいい(>▽<)」ってなるよね子供かぁ私達はいつ自分の子を産むだろね〜(気が早いって笑)
kumo-tanはどんな風に工夫したの教えて欲しい〜(>▽<)私は床に置いてある物全部boxにしまったから部屋結構きれいになったよん♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» やっぱこれじゃなきゃ☆ (2004年12月07日)
アイコン画像けい
» 久々だ… (2004年12月07日)
アイコン画像麻衣
» 秘書検 (2004年12月01日)
アイコン画像ぴろえ
» 秘書検 (2004年12月01日)
アイコン画像くもたん
» ビジネス文書 (2004年12月01日)
アイコン画像けい
» 秘書検 (2004年11月30日)
アイコン画像神谷
» 秘書検 (2004年11月29日)
アイコン画像麻衣
» ナガシマ♪ (2004年11月27日)
アイコン画像神谷
» 友達と… (2004年11月19日)
アイコン画像くもたん
» ☆収納Box☆ (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-_-iam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる