久しぶりの日記 

2007年04月04日(水) 19時06分
今日は男女で南が丘中で練習試合だったょ☆彡
途中でも雨降ってたけど3時頃嵐みたいになって終わったあ!
帰りうちの傘が反対になってた!
全然気付かなかったあ(^_^;

てか結局試合全部負けた(>_<)
しかも団体出れなかった↓
超ショックだあああああいああああいあああああああああ!
まあ春季大会に向けて頑張る!

画像は意味ないけど,家にあったこんぺいとうです…

サーティワン 

2007年03月24日(土) 17時36分
昨日も今日も彩香と31行ったよお☆彡
しかもスモールだけどダブルにしたぁ♪

試食でキャラメルクランチキャンディーって言うの食べてめっちゃおしいかった(^ロ^*)
だからそれとストロベリーチーズケーキにした!
彩香はそれとロッキーロードにしてたよ(ノω`*)

都選抜 

2007年03月24日(土) 8時03分
今は武蔵村山三中の中!
勝つと良いねぇ☆彡

てか今日塾だあ!
楽しいけど行くのめんどいなあ↓
でも春休みの理科の宿題教えてもらうつもり♪

貯金 

2007年03月23日(金) 21時18分
今日は学校終わってご飯食べてから彩香と遊んだ♪
短時間だったけど,いろ?行った☆彡
2時から部活だった!でも明日1年生が都選抜だから2年は早く終わったよ(^ロ^*)
だからまた彩香と遊んだあ♪笑
ごんべ行ったら小畑と匠がいてとおるに会って,近くの公園に彩香の旦那がいたらしいけど彩香恥ずかしがって行かなかった!
てか彩香の旦那とその友達は,うちが居るのが嫌で来なかったんだってさ…

まぁいっか!

てか前1円玉貯金してて久しぶりに開けたら結構入ってた(*^_^*)
だからまた財布の中の1円入れといた!

カロリーメイト 

2007年03月21日(水) 19時52分
今日は午後から部活だったよ☆彡
校庭は更紗と絢香が走っててあとはバレー部とうちらしかいなかった!
今日は途中まで半袖でやってた♪
最後1年生の試合のときめっちゃお腹痛くなった(/_;)
でもみきとずーとカロリーメイトの話してた!本当は1年生の監督やれって言われてたけど,カロリーメイトの事しか考えて無かった笑
部活終わってダイソー行ってプーさんのゴム買った(*^^*)
ラケットバックにつけるつもりだよ♪

卒業式 

2007年03月20日(火) 22時31分
今日は卒業式だった↓
ずっと2年が良かった(>_<)

あと今日塾の後みきとファミマ行っておでん買った☆彡お金200円ちょいしかないから大根1個しか買わなかった笑
でもみきがプリンくれて,食べた♪
美味しかったよお(ノω`*)
途中のぶとむーくんと先輩に会った!!
おでん食べてんのきまずかったわー笑

わたあめ 

2007年03月19日(月) 19時22分
今日の部活は自主練だったあ☆彡
家帰っても暇だったから行ったよ♪
最初試合してサブレブやった(^ロ^*)
今日は本当楽しかった★
あと途中高校生が4人来た!!
女子の人はベンチに居て残りの男子の先輩は男テニの所でやってたけどね(^-^)v

明日は卒業式だ!!
学級委員なんかいっぱい仕事ある↓


あと最近わたあめが家にあるから結構食べてる笑
残り1個しかないけどね(^_^;

good-better-best 

2007年03月11日(日) 20時38分
なぜか最近手とか足首が乾燥して切れる↓
特に部活の時痛くてまぢ最悪(>_<)

だから今日PARCO行って買ってきた☆彡
ちょっと高かったけど,これで切れなきゃいっかーみたいな♪笑

両思いきっぷ 

2007年03月10日(土) 7時18分
今日は一年生の団体の試合で田無で切符買ったら両思いきっぷだった♪♪
16%だけどねー笑
てか好きな人いないけどさ(^_^;

ワーク 

2007年03月07日(水) 7時01分
テスト悪かったからさっきからワークやってる!!
でもあと8ページもある↓
しかも今日は理科のプリントも提出だぁ(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-328
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる