§今日の出来ごと§ 

2007年08月12日(日) 23時35分


今日は朝からお墓参り!!その後,お気に入りのお店でかき氷を堪能(^-^)vここのかき氷はフワフワでシロップもミルクもたっぷりてウまいッ♪

午後カラは双子の従兄弟が来たァ★しばし小さい子に癒されました(-∀-)
んで,夕食食べて,おばあちゃん家から帰宅!!1時間半かかった……。
今日はこんな1でした(´∀`幸*)ノ
∞∞Mai∞∞

■整理整頓■ 

2007年08月11日(土) 21時02分
をしましたッ♪っといっても,部屋じゃなくてケータイの画像です(-∀-)いらない画像捨てたり,名前が付いてないのに名前を付けたりと…。結構すっきりしましたァ 

今日カラOpen♪ 

2007年08月11日(土) 18時46分
今日カラ頑張ります!!
毎日書けるか分からないけど,なるべく書くようにしたいなァ...。


今日はおばあちゃん家に家族でお泊まりです♪
あんまりやる事がなくてつまらないケド,の〜んびりしまぁす(o^-')b

◆◇◆mai◆◇◆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる